ADMIN TITLE LIST

(ノ∀`*)

マッドレイ部屋で携帯忘れて呆然としながらこんにちは、ガングニルです

ガングニルはこの手のミスが実は結構多いです
成長合成しようとして成長合成品忘れるのなんて日常茶飯事
永遠の迷子と双璧をなすパッシブスキル『うっかり』は今日も元気に発動中!ヽ(`Д´)ノ
忘れ物しても生きていけるのがまだ救いなのかもしれません(ノ∀`*)

以下は昨日のTSですー


歩け歩け大会

携帯がないなら歩け!(`・ω・´)
今日は重要な使命があるのです、止まってなんかいられませんのだ!





(移動移動移動ー)






VS ぎょるー

やってきたのはみぞれの森
MOBのステが元に戻ったという話があったので確認しにやってきました
さあ、順番に試していきますよー!(`・ω・´)ノ



体力復活

まずはHPチェック
以前は攻撃する前から2割程度削られていたんですがしっかり満タン
どうやら一時的な病気にかかって弱ってただけみたいです



防御も復活

続いては防御力検証
以前と全く同じ魔力で挑んでみたのですが威力ダウン
防御能力もばっちり戻ってるみたいです



幸運も復活っぽいです

こちらは必中幸運検証!
徐々に幸運を上げてチェックしてたんですが、以前と同じのような気がします
まだ数倒しきれてないので正確な結果ではありません
データの正確性を上げるべくどんどん倒すよー!(`・ω・´)ノ




耳をふさいでがんばる!

順調に倒し始めるガングニルに悪魔の囁きが!
27、28~と撃破数を数えていたんですが、その数字を惑わそうとするギルチャ攻撃!
微妙に本当っぽい数字いうから困る(ノ∀`*)



はっぱっぱ

チェック中に面白い流れになったので便乗
葉っぱ銀ちゃんとりむるんがネタ装備で魚龍にチャレンジ!
これは参加する流れ!(´▽`*)



( ・ω・)=つ≡つ ババババ

ドカンバキンボコーン!
音は立派なんですがダメージは見ての通り
しかし皆で叩きまくるのも楽しいものです(*´ω`*)



2007081511.jpg

途中雷魔法でピンチになりながらも徐々に、そして確実に減っていく魚龍のHP
もうちょっと・・・!



(ぼこーん)




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ネタ装備で魚龍をばっちり撃破!Σd(ゝω・*)
三人力を合わせればいけちゃうのですっ
緊張感と遊び心いっぱいの戦いもいいものですよ


銀ちゃんクレスト=Gクレスト!

後は銀ちゃんが兵士になるのを見守ったり、たまごの親を探したりとなかなか楽しい時間を過ごさせてもらいました
検証はまた今度やります!(`・ω・´)ノ



本日のラスト

繰り返される言葉

流行語は『おやすみ』&『またね』みたいです


本日は以上ですー(´▽`*)





ガンちゃん。:*・゚ホェェ(o´∀`o)ェェェ゚・*:。
【2007/08/15 19:02】 URL | カフェモカ #n1RipjOI[ 編集]



うっかりナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノハケーンっすww

物忘れても生き残れるっすから
逆に重要度が低いんだと思うっす(`・ω・´)
そんなオレは
弾買い忘れ、装備し忘れ、装備で遊んだらそのまま狩り

・・・えーっと
い、一番大事なのは生きることっすよね!(ポーション握り締め)
【2007/08/15 20:09】 URL | ランディ #-[ 編集]

サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今週から魔法攻撃などが強くなったような感じがします 毎週変動するんですかね・・・・

【2007/08/15 20:23】 URL | N龍でつ #Qeh3fKfs[ 編集]



PCはプログラムがダメだから
つか起動している所で
ダメだからなー。
ごめんよGぱぱ。
これでもあの副マスターにはのぉ。
·················




なれんのぉ。
今回はううぃーからだよん!
...............

です
TSはたまに別PCでやるかもしれないから。

ほな!
【2007/08/16 00:11】 URL | セイルス #/SMO2lTM[ 編集]

モカさん

やあモカさん(*´ω`*)ノ
【2007/08/16 16:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

らんちゃん

うっかり(・∀・)人(・∀・)なかーま!

忘れ物しても致命的に困ることがないからこうなっちゃうんですよね!
つまりこうすればいいと思うんだ

『忘れ物したら罰ゲーム(・∀・)b』

いー姉ちゃんに伝えておくね!Σd(ゝω・*)
【2007/08/16 16:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

ほむほむ、被ダメが上がったかもしれないんですね
・・・
・・


何て変化に溢れるトリスタ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
【2007/08/16 16:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

Wiiからこんにちはですか
PCがんばって!><

また遊びに来てくれるの待ってるねー(*´ω`*)ノ
【2007/08/16 16:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



いや、ちょっっっΣ(´Д`;)
まままま待ってーーーーー!!!
忘れないっすから!
オレもう忘れないっすから!それだけは!!!
姉ちゃんにその話するのだけは止めて欲しいっす!

むしろ罰ゲーム云々を優先的に忘れてくださいっす><
【2007/08/17 13:17】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

やはりいー姉ちゃん効果は絶大!(`・ω・´)
らんちゃんも忘れ物しないように気をつけてね!

>むしろ罰ゲーム云々を優先的に忘れてくださいっす><
迂闊にいー姉ちゃんに言ったら私まで巻き込まれそうなので内緒です!><
【2007/08/17 15:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


