ADMIN TITLE LIST

五条大橋の弁慶さんの如く

アクアリース橋の上でドッシリと構えながらこんにちは、ガングニルです

今日は思いつきでプレデターと遊んでみることになりました
クリスタルクーポン、アクアブルーポーションは適度に倉庫にありましたし、足かせも以前のイベントで掘り当てたものが残ってたのでそれを利用
りむるん、カノン君、そしてお久しぶりなシグレさんと一緒にレッツプレです!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


|ω・)通しておくんなましー

|ω・)っ 通行手形(どーん

というわけで早速プレ部屋に転送してくれるソフィアおばちゃんの元へとやってきました
途中迷子になったのは言わずもがな
もはや気にしてはいけないのだと思います





(ぎゅいーんと転送)





(あ、カノン君うさこが・・・)






がんばれー!

VS 攻プレ!(`・ω・´)

強いやつを見たら戦いたくなる!
これが強者の理論
以前もらった復活の書はまだストックがあるので遠慮なく挑戦してみたらと促してみたところ
・・・
・・


(´;ω;`)ウッ

|Д`)カノン君うさこがー!

しかも今度はりむるんにまでその手が!><
変なことする前に矢で串刺しにしておきました!∑d(ゝω・*)



いっぱい湧きました

途中りむるんがうっかり外に出るという珍事もありましたが、無事にVS感プレスタート!
こんなこともあろうかと2セット分渡しておいたのが功を奏したみたいです

何だか悠長に語ってますが召喚いっぱいでめちゃくちゃカオス
途中戦死者が出るなど阿鼻叫喚の嵐です
しかし四人集まればプレだって敵じゃない!
ばっちり撃破しておきました(`・ω・´)b




装備が掘れてしまいました

せっかく来たのにすぐ帰るのももったいないのでガングニルの掘りポイントコーナー
今までに装備を掘った掘りポイントを伝授なのです!
軽く掘ったらアーメットが出てきて一瞬びっくりしたのは内緒



カードマスターカノン君!

こちらはカノン君うさこのカード展覧会
うさこカードに目を奪われている内にいつの間にか並んでました
しかしうさこカードと聞いたら黙っていられない!
こちらも対抗して・・・



でも至福

うさこカードに囲まれるガングニルの図・・・、ってあれ?私はどこ?><
せっかく綺麗に並べたのに私が見えません
ナイスガードシグレさん(ノ∀`*)b



あわれネイト君

こちらはみんなでキャンプファイヤー
燃え盛れ炎!まいむまいむー♪
ちなみに火種はネイト君カードだったりします(・∀・)
懐からすっと出せるカノン君はよほどネイト君にアレな感情を抱いているのかもしれませんね



ひょっとしたら美味?

火も燃え盛ってきたところで恐ろしい事態が
何とカノン君がルドルフを剣で刺して焼きルドルフに!><

これは素晴らしき非常食
生まれてからお亡くなりになった後まで役に立つ素晴らしいペットルドルフ
君のことは忘れないよ(´;ω;`)ブワッ



どーんとこいっ

そんなことして遊んでいるとあっという間に一時間が過ぎてしまいました
60分湧きのプレデター
先程はいきなりの出現にびっくりしてしまいましたが、今度は準備万端
さあ、おいでませプレデター!ヽ(`Д´)ノ


















|ω・)あれ?こない?


















|ω・)!



















またもびっくり

|Д`)ひぃー!

初っ端からいきなりカオス
蜘蛛の子散らした状態で散開し各々攻撃を始めるにゃっふるメンバー!
今度は三体同時に相手です(`・ω・´)



起きてー!><

おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない

寝てる暇なんてないので勇者強制起動!(`・ω・´)
クリフト君に負けないザオラルっぷりを発揮しつつプレに攻撃
ガングニルに下っていた命令は『いのちをだいじに』だったみたいです



どかーん

一体撃破ー!
よし、次!(`・ω・´)ノ



切り札発動!

HEY!どっかーん!

たくさん召喚されると攻プレなんだか感プレ何だかわかりにくいです
そんな時は魔法でまとめて一掃が吉!



もうちょっと・・・!

DM、パラライゼスでどんどん封印
もうちょっとで撃破・・・!



やったね!∑d(ゝω・*)

とおもった矢先にすぐ撃破
おめでとうカノン君うさこ!∑d(ゝω・*)
装備もいいものが出たみたいで何よりです
また時を見て遊びにいこうそうしよう


本日のラスト

強烈なようこそ!

ソフィアおばちゃんとシグレさんのコラボ
ジャパネットもびっくりなもの凄くインパクトのあるCMです!><


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





(´゚ω゚),:;*;.`;,'ぴぎゃぁ!!
最後のSSマジうけました∑d(・∀・d)ォゥィェ!!
(´-ω-`)う~ん
>うさこカードに囲まれるガングニルの図・・・、ってあれ?私はどこ?><
【私】・・・・w
おにゃのこ発覚ー(´▽`*)
じゅーよn(ぁ
サラ(´・ェ・`)サラサラ(´・ェ:;.:...サラサラサラ(´・:;....::;.:.  :
【2007/08/16 19:14】 URL | カフェモカ #GPfnIC3o[ 編集]

モカさん

ラストのSSは本当にいいですよね
まさに偶然の一枚!(`・ω・´)

>【私】・・・・w
社会人の一人称は私が多いですよ
ご参考にしてみてくださいな(・∀・)b
【2007/08/17 15:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


