ADMIN TITLE LIST

落ち着いて予想スタート

何故かアビスにいてびっくりなガングニルです、こんにちは

そういえば昨日ここで落ちたのをすっかり忘れていました
時刻をみるとちょうど湧きそうな時間
これはトライするしかありません!><
・・・
・・


ばっちり倒してきましたよ∑d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー


何か和むステッカー

今日のターゲットはこちら
何だかとてもいい笑顔なステッカーを集めちゃおうって作戦です!(`・ω・´)
ぶっちゃけ何をやればいいのかちんぷんかんぷんですがそういうのも悪くないです
まったり気の向くままにクエストスタートっ



レッツドリル!

そんなわけで同じ段階でクエが止まってたりむるんを誘ってクエスト開始!
右も左も地中から出てくるものもわからないまま気ままに掘り
何だかdkwkな空気を楽しみながらも掘ったり狩ったりしていると・・・




|ω・)な、なんじゃこりゃー!?




ちり~ん♪

これはよい夏の風物詩(*´ω`*)
何とも素敵なアイテムが実装されたものです
今度ゆっくり集めるのもいいかもしれません



お洒落三人組

花飾り戦隊!(`・ω・´)
どるるもいいけどお洒落もね!
いついかなる時でも遊び心を忘れてはいけませんのだ><



たこ二匹

色々掘りまくったおかげで無事にクエストアイテムが収集完了
エリザベスさんに早速報告!
りむるんとお揃いのタコ帽子をゲットです!∑d(ゝω・*)



|ω・)っ 凹 桶お待ち!

こちらはフレンチメイドさんの水汲みクエスト
以前と違い微妙にクエスト内容が違ってるのもおもしろいですね
しかしなぜにカードのグラフィックは以前のままなのか気になるところです



お手伝いっ

今度はアルのクエスト
POTがもらえたりと初期キャラクターさんに優しいクエスト
今度チュートリアルキャラクターにチャレンジさせるのもいいかもしれません
葉っぱ帽子も気になりますしね!



(((((((((っ・ω・)っ

(((((((((っ・ω・)っ ぶーん

新しい盾をゲットしてごきげんなガングニル
砂漠を華麗に疾走してますが絶賛御礼迷子中
相変わらずちっとも道が分かりません!><
ちなみにチビさんがついてくる機能で遊んでいたので、携帯で振り切っちゃいました(・∀・)b



意外な個性でした

この日のラストはミランダさんのクエ
行動内容もさることながら口調もお茶目な人でした
まさか『♪』を使ってくるとは・・・!
NPCさんの個性が分かるものこれらのクエストのいいところですね





別名スキューバダイビング

後はりむるんと一緒に深海に海水浴に行ってました!
たまごを引連れてころころころりん

|ω・)お、ターゲット発見



海のドラゴン退治

HEY!どっかーん!

海の王者リヴァイアサンと対決!(`・ω・´)
りむるんと二人でまったり狩り
何故だかMAP左下に湧くようになってたので、テンポよくぽこぽこと狩りまくりなのです



綺麗でいいじゃないですか

そんなガングニルのターゲットはアクアマリン
魔力合成したいとかそういうのではなく、綺麗だから何となく集めてみようという突発企画
最初たまご引き連れて狩っていたのですが、あまりに順調にでるので所持ペットへ
ドロップ率アップでアイテムいっぱいほくほくです(*´ω`*)



いっぱいたまりました

ちょこっと狩っただけなのに結構な数がたまって大満足!
また時間ができたら遊びに行こうと思います(´▽`*)


本日のラスト

綺麗ですよね!

カラーボールいっぱい(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)





アクアマリン・・・・じゅるっw
カラーボールきれいですね(*´ω`*)
綺麗なものには目がないんです><
【2007/08/17 20:02】 URL | カフェモカ #crSYxjzM[ 編集]



ステファノ王子にいただいた知恵の玉にアクアマリンで最低値をつけた自分がきましたよ

カラーボールの上にそれぞれタコ足を置いたら某たこ焼きマ○トマンみたいになると思ったのは自分だけでしょうかw
【2007/08/17 22:22】 URL | はくたか #-[ 編集]



オハヨー!Gぱぱ!
歌作ったよ!
♪と り す た!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
なぐなぐなぐーれトリスタン!
かったりほったりするよね!
となとなとなーえ魔法をね!
ワクワクドキドキノーノーブレイム

(トリスタン!たのしー!)

舞台はね!カバリア島だよ!
そこはね!謎の秘宝かあるんだ!
色々な!人がいるんだ!
たとーえば!Gぱぱとか!
で も
つ らいモンスターが
襲ってくるー

(そんなときこそ!)

魔法を唱えちゃっていいよ!バンバン唱えちゃえ!スキルを使かっちゃていいよ!どんどん殴っちゃえ!バ ン バ ン ど ん ど ん
スキルを使ってかっちゃえよ!

トリスタン!

おわりー
2番は作成中!
TSしてる時にいうかも!
うちはもうエピ0おわるー
あとはサンドマンにわたすだけ
かな

おもしろい歌みつけたよ!
曲名[はなをプーン]
きらりん☆レボリューションから。
あのモー娘の久住小春ちゃんが。
あともう1いたけど名前忘れたw

アクアマリン500kでかったことあるw
TSできたらな。。。。。
TSがアニメ化したらなぁ。。。。。。
おやすみぃ。マイティーパパ。
あと今回も次世代ゲームからでした!
☆☆☆☆☆☆セイルス アカツメ ママなんこん(?)★★★★★★
↑は現在のキャラ。
レベッカ(レベル)は
セイルス112か3.
アカツメは40.
ママなんこん(?)は13.
(?)はついてないよ!

って長!
長文になっちゃた!
やっぱり歌はTSで公表したほうがいいね!

またニューうたも2ばんも
TSで!
さっきの曲名は[トリスタン!]
作曲 セイルス
作詞 セイルス

本当におやすみぃ。
マイティーパパ。ガングニル!
☆長文ごめんなさい!
....非公開にしていい?
【2007/08/18 00:27】 URL | セイルス #/SMO2lTM[ 編集]



風鈴は前からあるじぇ・・・・旦那
【2007/08/18 08:32】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]



どれをエクセレントといいたかったんだろう。
まさか全部か・・・!
韓国ではTSがアニメ化するそうな。日本にもこないかな。
対象年齢が低いですが・・・気にしない。
【2007/08/18 11:47】 URL | †バート† #-[ 編集]

モカさん

宝石をはじめとした綺麗なアイテムがいっぱいあっていいですよね(*´ω`*)
モカさんも時間があるときに集めてみるといいですよ!
【2007/08/18 20:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

成長合成は鬼門!><
似たようなことをやったとか言えません(ノ∀`*)

>某たこ焼きマ○トマンみたいに~
ではIAで実演をお願いします(・∀・)
期待していますよー!
【2007/08/18 20:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

うぉ!?Σ(´□`) って感じでびっくりしましたが結構しっかり作られている歌ですね
しかも2番まであるとか!
次回発表はゲーム内ですか・・・
期待していますね!Σd(ゝω・*)

>....非公開にしていい?
その辺りの判断はお任せしますよ(*´ω`*)
では次回作がんばですよー!
【2007/08/18 20:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

みたいですね(ノ∀`*)b
まだまだTS博士には程遠いみたいです!><
【2007/08/18 20:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

バートさーん!
ステッカーステッカー!><

アニメ、日本にもくるといいですね
テレビはあまり見なくなってるんですが、放送されたらチェックしてみようと思いますΣd(ゝω・*)
【2007/08/18 20:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


