ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)

パラダイスショップでのんびりしながらこんにちは、ガングニルです

ほとんど動かずチャットオンライン
たまにはこういうゆったりした遊び方もいいものです(*´ω`*)
遊びながらではなかなかできないような話ができたりするのもいいものですね

以下は昨日のTSですー


ミクモンすーぷ

今日はずっとパラダイスショップに在住
のんびり青看板など出しつつ遊んでいます
しっぽやリボンについても話したりとネタはいっぱいなのです(*´ω`*)



お茶の時間です

座っていてもアイテムは投げれます
オディニア印の紅茶の葉っぱをプレゼントしたり!(´▽`*)
そんな感じでアイテムをぽいぽい投げて遊んでいると・・・



ちょっと多かったかもしれません

つい調子にのっちゃいました(つω`*)テヘ
しかし何故か懐に入っているネタアイテム達
『こんなこともあろうかと!(`・ω・´)』って台詞がいつでも言えそうな気がします




|ω・)およ?




ミニお花畑

何ということでしょう
魚の骨が地面に養分として吸収されお花がいっぱい咲き乱れてしまいました(*´ω`*)
これは実によいお花畑です



三匹そろって

後は頭装備で遊んでたり
アヒル・ノーラ・たこと三者三様の動物?トリオ!(`・ω・´)



ぽんっ

遊んでいたら頭にお花が生えました
しかしうさこだと綺麗な帽子に見えるのに、私だと花を頭にのせてバランスをとっているような感じに見えてしまいます
きっとこれがうさこと私との絶対的な差(ノ∀`*)
でも(*´ω`*)うさこかわいいようさこ



(`・ω・´)キリっ

|ω・)ミトラ船長ー!

水兵さんごっご
なかなか見なくなってしまった帽子ですが二人並ぶと結構いい感じですね
珍しいものがみれたのでよしとしましょう

こんな感じでのんびりお遊び
狩りもいいけどまったりもね!Σd(ゝω・*)
とても楽しい日でした


本日のラスト

夏ですけど!

ホットイヤーキャップ戦隊!(`・ω・´)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





ハローワーク!
Gぱぱ!

♪♪♪♪♪にゃっふくぉ!♪♪♪♪♪
かんぺー(簡単にいうと別IDかな。)がにゃっふるに加入したいっていってたから、今度1:1させとくね!

Gぱぱが落ちた後にいんしちゃった!
結果↓

狐がそだった。
エピ0がおわった。
クエストをやった。
結果↓

残念!ぱぱがかえってくるのでできなかった!

じゃあね!
☆☆☆☆☆マイティーパパ Gぱぱことガングニルぱぱ☆☆☆☆☆

8/19 6:51 追記

ねてません。どうしよう
かんぺーが加入することが決定しました。
まあ今度詳しく説明会しましょ!Gぱぱ!
【2007/08/18 20:52】 URL | セイルス #/SMO2lTM[ 編集]



(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ
の一言でごじゃいますw
【2007/08/19 04:16】 URL | カフェモカ #OOtSUcbI[ 編集]



にぃるさんに船長帽子が妙に似合っていると思ったのは私だけでしょうか?(*ノノ)
その帽子見たことないのですけれど、どこで入手できるものですか?
【2007/08/19 12:50】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]



あの記憶は完全消去しましょう!
【2007/08/19 18:21】 URL | みくるー #-[ 編集]

セイルスさん

|ω・)ノ ハローワーク!(挨拶

かんぺーさんの件、了解です
一応詳細内容をもう一度確認したいのでTSでお話しましょう(*´ω`*)ノ

>Gぱぱが落ちた後にいんしちゃった!
がんばってクエストこなしたみたいですね
結果は残念でしたが(ノ∀`*)
次の機会にファイトですよー!

>ねてません。どうしよう
あきらめてTSするのも一つの手ですよ!><
・・・
・・


冗談です、規則正しく遊びましょう(つω`*)テヘ
【2007/08/19 19:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

モカさん

(ノω`*)ノ"テレテレ
照れまくってしまいます!><
【2007/08/19 19:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

似合うって言われちゃった!(*ノωノ)
ちなみにこの帽子は以前のがちゃアイテムなのです
ひょっとしたらがちゃリターンで出るかもですね(*´ω`*)
【2007/08/19 19:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みくるーちゃん

暗唱できるぐらいにばっちり記憶しちゃいました!><
【2007/08/19 19:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


