ADMIN TITLE LIST

花は実にいい(*´ω`*)

Gv控え室で花に囲まれたティマさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

毎週土曜日は非課金Gvの日ですが本日はおやすみ
今日は止まっていたエピクエをやっちゃおうと思います
何としても銛を手に入れてマリンデザート公認の龍にならねば!(`・ω・´)
気合を入れてがんばりますよー!

以下は昨日のTSですー


背中に哀愁が・・・

と、マリンデザートへ向かう前にうみゅさん発見
これは挨拶せねばと思うも放置中・・・





|∀・)ニヨ





漂っていませんでした

とりあえず接近して遊んでおきました!Σd(ゝω・*)
迂闊な放置はAFK弄りを招くので要注意なのです!






一人より二人!

うみゅさんと人知れず遊び気分が盛り上がったガングニル
さあ、PT組んで銛をゲットしにいきますよー!(`・ω・´)ノ



|ω・)どりどり

というわけでエピクエ仲間りむるんと一緒に砂漠の大地を掘りまくり!
狙うはシャンプー、せっけん、スポンジのお風呂セット
砂の大地をカオスなドリルでどんどん掘り起こします










|ω・)どりどりどりどり・・・










|ω・)!









いっぱい湧きすぎです

ムキー!ヽ(`Д´)ノ

掘りながらも別のエピクエ進めようとしてマップ移動したらキャノンシェルが大量に!
無視して掘ろうとしてもいっぱいいるので思うように掘れません
あまりの多さに台風びゅおー!していると・・・



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

何と闇のカラーボールゲット!(´▽`*)
やはり闇龍を名乗るものとしては自属性の玉を懐に忍ばせておかねばなりません
実は他の属性玉も持ってますが気にしたら負け!><





|ω・)どりどり狩り狩り・・・





銛ゲット!Σd(ゝω・*)

ね ん が ん の も り を げ っ と し た ぞ !

ついにゲットした魔法の銛(`・ω・´)
攻撃力じゃなくて魔力が上がるのがポイントなのです
きっと突いた魚は必ずゲットできる魔法がかかっているのだと思います



マリンデザートガングニル

せっかくなので早速装備!
これで私もマリンデザートに認められたTSプレイヤー(*´ω`*)
大手を振ってカバリア島を走り回れるはずですっ



惜しげもなくダッシュ

↑早速走り回ってみました



実は1個しかゲットできませんでした

行き着いたのはメガロポリス北西
アリスちゃんうさこが回し車を集めていると察したのでレッツお手伝いなのです!
りむるんと一緒にお手伝いと称しドロップレースしたのですが、見るも無残な大敗
でも無事にゲットできてなによりなのです(*´ω`*)



ぽーい

|ω・)ノ⌒『回し車』

一定値を超えなければ回し車収集リトライ
しかし成功すればみんな笑顔!
期待と不安を胸に同居させながらゲットした回し車をプレゼント
さあ、レッツ合成です!(`・ω・´)



(*´д`*)ドキドキ

武士姿で合成に挑むアリスちゃんうさこ
これはきっと背水の陣をアピールしているのだと思います
アリスちゃんの裂帛の気合はネイト君に通じるのか!?><















(*´д`*)ドキドキ
















(*´ω`*)bbb

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事に目標値達成
一発で成功してよかったです(*´ω`*)
銛もゲットできたしいいものも見れて大満足な日でした


本日のラスト

|ω・)じー・・・

これは気になる露店!><
セイルスさんのセンスに脱帽です


本日は以上ですー(´▽`*)





最近おーけいさんを見て思いました

所持の無い僕には、ガンさんみたいにネタ(のアイテム)をいっぱい持ち歩ける人がうらやましい・・・!
【2007/08/19 21:35】 URL | つむじ #sguaL7Vg[ 編集]



うむぅ・・・

ブログ更新してみました!(ぇ

きてね(ぁ
バナー作りたいけど作り方しらん。
http://ameblo.jp/kyuukami/
だからね~

銛を手に入れるとマリンデザートとつくのですか。
なるほど
【2007/08/20 13:43】 URL | 旧神 #-[ 編集]

つむじさん

ネタアイテムは軽いものをたくさん持つのが基本!
重量チェックを忘れなければ意外とたくさん持てますよ(*´ω`*)b
【2007/08/20 17:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

またまたお邪魔しちゃいました(*´ω`*)

>バナー作りたいけど作り方しらん。
バナーは検索かけてみると結構ひっかかりますよ
素材もいっぱいですし、お時間ある時に調べてみるといいかもです!

>銛を手に入れるとマリンデザートとつくのですか。
銛とたこ帽子と貝盾の3点セットを装備するとつくみたいです!(`・ω・´)
【2007/08/20 17:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


