fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
|ω・)こそこそ

アステカ入口でアリスちゃんと一緒にこそこそしながらこんにちは、ガングニルです

真夏の陽ざしを浴び過ぎると体がぴんち!
眩い光は気持ちいいものですが、熱中症に強烈な日焼けと注意することはたくさん
日陰で涼やかな気持ちになりながら夏を満喫するのも大事なのですよ

しかし日陰と言えばもっといい場所があるじゃないかと気付いたガングニル
即決即断ゼロコンマ1秒
アレを展開するぞー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


キャンプは実にいいです

↑もっといい場所

キャンプの中でまったり休憩(*´ω`*)
のんびりするには最適な場所なのです
お茶を飲みながら軽く雑談というのも実にいいですよね

しかし人間とは欲深き生き物
のんびりしたら今度は遊びたくてうずうずしてきました!(`・ω・´)
しかし外は炎天下、遊ぶ準備をしっかりせねばっ



これはよいアンプル

何かアンプルまみれにされました(ノ∀`*)
飲んで水分補給しろとのことなのか、塗って日焼け止めにしろとのことなのか真意は図りかねますが、何はともあれ準備万端
具体的には心が!
さあ、真夏の日差し漂う場所に遊びにいきますよー



皆でゴー!

太陽がいっぱいだ(*´ω`*)
・・・
・・


ごめんなさい、実は暗い洞窟でりむるんの女王クエにチャレンジしてました><
チャレンジ精神旺盛なセールスマンことセイルスさんも一緒に女王の間へレッツゴーです!










(ハゲヘッドあたーっく!)











(グレぱーんち!)











(ジャイアン自重><)











(うわあああああああ)











|Д`)ひぃー

トドメは女王までいるという荒々しい歓迎っぷり
幾多の屍を乗り越えてようやくたどり着いたらこれですよ(ノ∀`*)
とりあえずSSの少なさでいかに必死だったかを察してくださると助かります

さて、一息ついたところでクエ品を現地調達
氷のブレスレットは既にグレート先生から奪ってあるのでOK
というわけで次は氷の花の指輪だっ




|ω・)どりどりどりどりー♪




やったね!∑d(ゝω・*)

|ω・)!

無事に氷の花の指輪をゲット!
ポーションや宝石がぽろぽろ掘れる大地ですが目的のものがちゃんと出て一安心
この調子でどんどん掘りますよー!(`・ω・´)b




|ω・)どりどりどりどりー♪




素晴らしい副産物

|ω・)!

これはよい副産物(*´ω`*)
ドライアイスが掘れることすらすっかり忘れてましたが、それが物欲センサーを回避したのかもしれません
気を良くしてさらに掘り進めるガングニルに新たなるアイテムが!



オッス!オラわくわく!

ついに来ちゃいました・・・
掘れて嬉しいワクワクNo.1アイテムことカスタム装備!(´▽`*)
いやいや落ち着けガングニル、今まで何度ぬか喜びしたんだ?
昔、霧ちゃんも言っていただろう
スロ3以上は掘れた時のオーラが違うと!(`・ω・´)



お久しぶりスロ3

(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)眼科行くべきかな?


一応目薬さしてみましたがやっぱりスロ3
何という驚異的ラッキー!(´▽`*)
きっと幸運ゲージはガタ落ちしたと思うので、安全運転で事故を起こさないように気をつけようと思いました



きっとよく吸収してくれるはず

無事にドリルアイテムも集め終わったので再び女王待ち
意味もなく新しいアイテム並べてこれはソーラーパネルなんだと思い込んでたりしながら時間を有効活用



色彩豊か(*´ω`*)

後はカラーボールを投げて遊んでたり(*´ω`*)
新アイテムといえば結晶も綺麗ですよね
また時間を見つけて集めるのも楽しそうだと思いました



|Д´)ノ たー!

|Д´)ノ たー!

まったり遊んでいると女王様出現
シャワーもばっちりかわせる幸運を準備してるのでSoAに倒れることはないのですが、湧いたグレやプレが非常に厄介
攻撃が痛いこともさることながら、君達が邪魔でリカバリーしにくいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
安全かつ確実に回復したいのならやはりHP系POTは必要ですね



(*´ω`*)b

女王様も無事に撃退し、りむるんの女王クエもできる分は完遂
またアイテムゲットしたらチャレンジしてみようそうしよう
ドキドキハラハラいつもの数倍楽しい旅路は無事に終了です(*´ω`*)


本日のラスト

Σ(´□` )

ドリル君ヘッドに赤鼻がー!?Σ(´□` )


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト








おおwsl3杖おめですw

これでやっと自分はルーンスタッフから卒業できる~w








え?くれるんじゃないの?駄目?


(そういえば倉庫でゴミになったsl3ナイト盾どうしよう・・・)
【2007/08/20 15:23】 URL | はくたか #-[ 編集]



闇龍の服って一番熱中症になりそうですよね(爆)
分厚いし、黒いし…さらににぃるさんは黒髪にシルクだし!
夏の間はマイキャンプとアイスDで涼んでいるといいかもですね(笑)

SL3金杖おめですv
狙ってないものが出るの法則ですね~(≧∇≦)
合成して遊ぶのか?
換金するのか?
ギルメンにでもあげるのか?
ドキドキv
【2007/08/20 19:35】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]



めぐすりまでささなくてもw

pc起動するの面倒くさいからWiiから多分2人いんもおそくはないよ!
なんとかpcを改造(2000からxpにとか)していんすることもできるけど、じいさんの部屋だからね。
なんとかめそくそチビPCでやた。
結果↓


せいこーーー!
チャットができるかはまたためします。
【2007/08/21 09:47】 URL | セイルス #/SMO2lTM[ 編集]

はくたかさん

おめありー!(n`・ω・´n)


>これでやっと自分はルーンスタッフから卒業できる~w
>え?くれるんじゃないの?駄目?
ルーンスタッフからとは実に長い歴史・・・!
まさに愛用の杖><

とりあえず売っちゃうつもりでしたけど本当に欲しければ優先して譲りますよー
もしよろしければ、1:1か秘密コメントで交渉してみてくださいな(*´ω`*)ノ
【2007/08/21 13:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

>闇龍の服って一番熱中症になりそうですよね(爆)
確かに分厚いし黒いですね
とどめに黒髪シルク(ノ∀`*)

ですのの爽やかな服装やうさこのすっきりとした服装がいいなと思ったり思わなかったり
あ、そういえば1次服はある意味半裸でした(・∀・)

>狙ってないものが出るの法則ですね~(≧∇≦)
おめありですー(´▽`*)
何故だか狙いのものは出にくいイメージがありますよね

とりあえずこれははくたかさんが目を輝かせているのでそれ次第です
露店に出してほしい人に使ってもらうのもいいかもしれません(*´ω`*)
【2007/08/21 13:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

>めぐすりまでささなくてもw
ついやっちゃった(つω`*)テヘ

おおー、Wiiプロジェクト順調みたいですね
PC改造とかチャットとかいろいろ大変そうですけどがんばですよー!(`・ω・´)ノ
【2007/08/21 13:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ガンさんどるるるでリクうけてください(殴
どっかでカスタム盾をほってくだs(殴
【2007/08/27 00:35】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

いらっしゃいませー!(´▽`*)

これは厳しいリクエストが
カスタム盾を掘り当てればいいんですね・・・!(`・ω・´)
がんばって掘りあてます!・・・SL2を(・∀・)b
【2007/08/27 14:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



できればSL3を(殴お前はドンナコンキョガアルンダコノヤロウ
というか、ガンさんがどるるしてるとこが一番面白いですb
なんだか、自分もワクワクしてきます!
がんばってくだし(*´・ω・)b
【2007/08/27 21:15】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

ではがんばってSL3盾を!(`・ω・´)
ついでに何かおもしろげな副産物も狙っちゃいます!

ご期待にそえるようがんばりますねー(´▽`*)
【2007/08/28 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ご期待してまー(´▽`*)
副産物もご期待してまー(´▽`*)
【2007/09/18 20:57】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

あれからも掘りまくりいろんなものが掘れました
またどんどんアップしていきますね!(`・ω・´)b

SL3盾は伝説のようです
【2007/09/19 13:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



SL3盾は都市伝説のようです。斜体の文
【2007/09/29 20:23】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]



にゃーーーーorz
斜体の文まちがえた・・・。
打ち消しの文orzなんて馬鹿な・・・・。
打ち消しの文バーカバーカ(`∀´)ノ
【2007/09/29 20:24】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]



orzどうやって使うのかわかりませぬ・・・・。
荒らしっぽくなってすみませぬ・・・。
【2007/09/29 20:24】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

何というかどんまいです(ノ∀`*)
PASS入れておくと後で編集もできていいですよ!
一度お試しください(*´ω`*)b
【2007/09/30 17:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



助言ありがとござぬます。
ところでどうやって使うのでしょうかw
こんなかんじ?
間にいれるんでしょうかねぇ・・・。
間違ってたらヾ( ゚д゚)ノ゛バーカバーカ
っていわれそうですけどね
【2007/10/03 21:26】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

ばっちりできてるじゃないですか(*´ω`*)b
そのやり方でオッケーですよー!
【2007/10/04 11:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



むふふふふ・・・。
やっぱりワタシハ天才だ・・・・
ヤッター。
色々とためしたりー。
これはどうなるかな?
楽しいですねー(´▽`*)
【2007/10/06 12:54】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

おお、どんどん習得していかれてる!
おもしろいですよねー(*´ω`*)b
【2007/10/06 19:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



おくれてすみませんでしたww
このさいは腹を切って死にます!
やっぱり楽しいですなー(´▽`*)
TSやめましたけど、やっぱり未練があってやりたいんですよね・・・。
でも、親が勉強しろだのナンダロと・・・・。
ガングニルさんとあいたいのに
やりたいのに・・・・orz
時間も最近ないですしねーヾ(´∀`A;
おまけの部活もあるのに児童会役員に選ばれまして・・・・。
児童集会など何かとめんどいことがいっぱいなんですよw
中学生なるともっとめんどうくさくなりそうですね・・・ヾ(´∀`A;
はぁ・・・・TSやりたい・・・・・。
いっそのことこっそり小遣いためてPC買っちゃおうかな・・・・・・。
最近は欲しい物はTS以外にまったくないですw
TSできたら5年間ずっと小遣いイラネw
はぁ・・・ガングニルさんにあって仇名をつけたい・・・。
忠犬ハチ公をぱくって忠犬ガン公だったりとか・・・。
まあここらへんでさよ~なら~
【2007/11/09 23:18】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

お腹は切っちゃだめです!><
切るっていいのはお値段と食材だけで十分だと偉い人も言ってました!
しかしお勉強に部活に役職にといろいろ大変そうですね(´・ω・`)
一日が50時間ぐらいないと思うように遊べなさそうだ・・・!

>最近は欲しい物はTS以外にまったくないですw
何という潔い姿勢・・・!
ここはクリスマスに賭けてみるのもありかもしれません
それでもしTSできるようになったら一緒に遊びましょう(*´ω`*)
こちらも対抗して素敵な愛称を考えますね!

それではー(*´∇`)ノシ
【2007/11/10 16:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



スレ遅れてすみませぬw
12日しかたってないけどねw
やっぱろあったら遊びたいですねー。
まあ最初の10~20ぐらいのころだと思いますけどねwwww
【2007/11/22 15:54】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

お久しぶりなのです(*´ω`*)ノ
しかし12日は侮れません
下手すると年末年始が過ぎてしまう日数なのです!><

>やっぱろあったら遊びたいですねー。
やはりTSで遊ぶと楽しいです
一緒に遊べる日を待ってますよ!(`・ω・´)b
【2007/11/22 16:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



多分3年ぐらいかかりそうだけどね!
まあそれはおいといて、TS新しい機能が追加されているから
遊んだら楽しそうですよね~


PS 短くてごめんなさいw
【2007/11/23 23:44】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

それでもお待ちしております!(`・ω・´)
きっとその頃にはラブ以降にも追加のアップデートがいっぱい!
期待してINしてくださいな(*´ω`*)ノ
【2007/11/24 10:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



と、いうかここにいつもレス集中していますねw
BUMP OF CHICKEN聞きながらレスしてまs(殴
ガングニルさんに待っていたただけるとは栄光です!
小さいときの憧れの人の2人のうち1人でしたから!
(1人はBETAさん)
どんなことをして遊ぶんでしょうかね~
(´・ω・`)。◦゜ポヮワーンハッΣΣ(゚Д゚;)もしやあんなことやこんなことを・・・・。でもして遊ぶんでしょうかねぇ・・・。

【2007/11/24 23:23】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

おお、通りすがりの人さんもBUMP聞かれるんですか(*´ω`*)b

>小さいときの憧れの人の2人のうち1人でしたから!
な、何だってー!?Σ(´□`)
びーとさんと並んで憧れと言ってもらえるだなんて何たる光栄><
不肖ガングニル、期待に応えるべくがんばります!

>どんなことをして遊ぶんでしょうかね~
遊ぶ時はカバリア島の隅から隅まで余すことなく遊びまわりますよー!(`・ω・´)ノ
心と体とパソコンの準備を万端にしておいてくださいね!∑d(ゝω・*)
【2007/11/26 17:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



いや~
なんだか、TSがそろそろダウンロードできそうですw
何故なら~
ねーちゃんもやりたいと言い始めたからなのです!
自分は、IDもってますけど、新しく作りなおしてから、ガンさんとも遊びまーす~。
正月くらいにはダウンロードできそうです!
楽しみにしておきます!!!!
【2007/12/07 18:55】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

|ω・)ついにこの時が!

兄弟でTSなのですね
何て楽しみな展開!(´▽`*)
お正月を楽しみ待ってますねー(*´ω`*)ノ
【2007/12/08 14:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



やった~!
親にOKもらった~~!
少し早めに12月の末らへんにできるそうです!
できたときは連絡します!(*´・ω・)b
【2007/12/14 22:13】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

おお!それはおめでとうございますー(´▽`*)
できる時が楽しみですね!
【2007/12/15 15:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



にしても、もう少しで年があけるというのに、夏ごろの記事のとこでやってますねw
日本で1番長いスレのやりあいだったりw
それだったらおもしろいですよね~。
あ、イトコがやってきたんでここらへんでおわりま~。
【2007/12/16 12:49】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

コメ返しは基本!(`・ω・´)b
まあこういうものもいいものです
コメント一覧と記事を連動させてるのでやりやすいですよね(*´ω`*)b
まったりマイペースでのんびりやりましょう

従兄弟さんと仲良くー(*´∇`)ノシ

【2007/12/16 17:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 おーけい, All rights reserved.