ADMIN TITLE LIST

跳ねうさこ(*´ω`*)

スノーヒル-クリスマスから王冠かぶってこんにちは、ガングニルです

いつもシルクばかりな私ですが、たまには違う帽子もかぶっちゃいます
それがプレゼントなら尚更!(`・ω・´)
しかしどうにも違和感が拭えないのはきっと仕様なんだと思います

さて、昨日は雪原でアリスちゃんと一緒に熱いバトルをしてきました
具体的に言うと近づいただけで氷を溶かすぐらいの熱さ!><
勝負内容、そして結果はいかに!?

以下は昨日のTSですー


勝負は毛糸集め!(`・ω・´)

今日の勝負は赤い毛糸集め
ドロップ数レースで対決なのです!(`・ω・´)



今回のターゲット

出だしが遅れちゃったので差が開いちゃってますが順調に集まる赤い毛糸
うんうん、この調子ならあっという間に合成必要数である15個たまります(*´ω`*)



ずしゃーん

|Д´)ノ たー!

持てるスキルフルスロットルで狩りまくり!
雪だるまをただの雪塊に変えまくってついに・・・



1個多いですがご愛敬

無事目標数達成ー!(´▽`*)
これで無事に合成できます
・・・
・・


|ω・)およ?



どんどん増える毛糸

何故だか赤い毛糸が増えています
それもそのはず、ガングニルはいまだ止まることを知らないみたいです



気合十分

HEY!どっかーん!

毛糸を集めて合成することが目的だったのに、いつのまにかたくさん毛糸を集めることが目的にすり変わっちゃっています
何故かと言われたらドロップ数レースはまだまだ続いてるからなのです
自分のゴールはいつだって自分で決める!><



この辺りから加速

調子に乗ってどんどん増える毛糸
これだけあればいったい何人分のセーターが編めるんでしょうか?
手芸はやったことがないのでわかりませんが、とりあえず集め過ぎと怒られることは間違いないと思います













ついに60台

しかし怒られた程度では止まらないガングニル
まだまだ増える!(`・ω・´)













そして70台

さらに増える!(`・ω・´)ノ













ついに80台

止まることなく増える!ヽ(`・ω・´)ノ













結果発表ー

勢い余って二人合わせてこんな数に(ノ∀`*)
あれだ!
私とアリスちゃんが本気をだせばこの程度お茶の子さいさいといいたかったのだと思います
しかしこのたくさんの毛糸は一体どうすれば・・・







|ω・)思い出した!








(*ノωノ)
(クリックで拡大)
アイテムアートのししょーのししょーがやっていたネタ
運命の赤い糸です!(*ノωノ)

あまりの心地よい疲労っぷりにIAが崩れちゃってますが、まあこれはこれで
綺麗に書くのは今度の楽しみに取っておこうと思います
それにしても熱い闘いでした!(´▽`*)


本日のラスト

これは大胆

青竜刀でばっさり斬られる銛の魚!><
激しい調理方法ですね


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





あぁかわいいかわいいかわいいかわいい(*´ω`*)
でもガンちゃんと遊べないよー。(゚うェ´。)゚。
ねね、モカまだガンちゃんみたいにLv高くないから
ネタ集めたり遊びまわったりできなくてブログネタないんだけど
いいよねぇ?(´;ω;`)ブワッ

今日こそはガンちゃんを襲いに行く。w
【2007/08/21 14:38】 URL | カフェモカ #rcKOXLQQ[ 編集]



やっぱ赤毛玉も落ちやすくなっているんですか?
それとも長時間狩っていただけ?(笑)

ちなみにセーターは編んだことありませんが(途中でだるくなるのでw)女性用ニット帽なら毛糸玉2玉くらいで、男性用ニット帽なら頭の大きさによりますが、3玉前後ってところですかね~♪
マフラーは長さによるので、ニット帽で例えてみました(笑)
【2007/08/21 18:10】 URL | 愛ぴょん #-[ 編集]

モカさん

ブログはマイペース更新が一番なのです
焦らず無理のない更新頻度で楽しみましょう∑d(ゝω・*)

>今日こそはガンちゃんを襲いに行く。w
襲われないように全力で逃げますね(・∀・)b
【2007/08/22 14:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょんさん

赤い毛糸は心持ち出やすくなってるかな?って感じです
1時間ぐらい気合いを入れて狩ったらこうなりました(つω`*)テヘ

>マフラーは長さによるので、ニット帽で例えてみました(笑)
結構大変・・・!∑(´□` )
でも手編みが廃れないのはきっとそれでもプレゼントしたいからなんでしょうね
貴重な情報をありがとうでしたー(*´ω`*)ノ
【2007/08/22 14:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


