ADMIN TITLE LIST

もはや自己主張のレベル

マリンデザートの何処かから迷子になってこんにちは、ガングニルです

もはやマリンデザートのどこがどこなのかちっともわかりません
だが気にすることなく大爆走!(`・ω・´)
お友達の羊さんに笑顔で見送られ旅立つガングニル
さあ、明日はどっちだ?

以下は昨日のTSですー


花火の元!

というわけでやってきましたピラミッドダンジョン
まさかパラダイスの上マップに存在していたとは・・・!
うっかりマリンデザートを大疾走してしまいました(つω`*)テヘ

やってきた目的はりむるんとかくれんぼ
本当の目的は違っていたのですが、既に達成されちゃってたのでかくれんぼってことで!
せっかく来たので何気なく掘ったらイベ品である火薬玉が出ました
スキルに向って毎日何気なく掘ろうと思います(`・ω・´)ノ



チョコ杖が似合うミトラ

りむるんの準備が整ったのでとある場所に向ってだーっしゅ!
我先にと走って向かった先とは・・・!



|ω・)ノ 持ってきたよー

サンドマン!(`・ω・´)
ちまちままったりマイペースでクエストを進める二人
これにてサンドマンのクエストは完了
次は心の紋章クエストにチャレンジっ



レッツ交換!

と、その前にサンドマンにミント交換券Aをもらったので早速ミントさんの元に
しかし1種類とか選べないとか!
何処かの誰かがいつかミントさんと交換できるかもしれないと言っていたので大事に懐にしまっておこうと思います(・∀・)



ミミズを集め隊!

アリスちゃんも加わって今度はクリストファークエストにチャレンジ
クリストファーと言えばミミズ
そんなわけでミミズを一生懸命集めたんですが、実は最高級の塩を持ってこいというクエ
OH!それは予想外(ノ∀`*)

でもこの意外感が結構楽しかったりします
次は誰のクエストをやろうかな?(*´ω`*)





優雅な・・・

クエストが終わった後はコーラルビーチで火薬玉掘り
のんびり海水浴しながらどるるというのもいいものです(*´ω`*)



いっぱい集めますっ

順調に火薬玉をゲットするガングニル
どうやらいっぱい集めた方がよさそうなのでどんどん掘りまくりです!(`・ω・´)ノ



コンビニでは売れません

|ω・)およよ?

これまた意外な副産物、カカオ100%
イベントで掘ってるとこういった副産物が出るのが嬉しいですよね



七色パウダー

こちらは火薬玉を爆発させてとりだしたカラーパウダー
他にもロイヤルブラック火薬とかもいろいろ出てきてますが、今回はこれが一押し



これはなかなか・・・

とりあえず並べてみました
どうやらたくさん必要なようですし、こちらもいっぱい集めますよ!(`・ω・´)b



愛の形はいっぱい

しかし掘ってばかりでは飽きてしまいます
川を挟んでりむるんとロミオとジュリエットごっこ
さりげなく幽霊が飛んでくるあたりが流石だと思います(ノ∀`*)b



青ぺんは実にいい

親子の青ペンと一緒(*´ω`*)
結構掘ったのでドリルはいったん終了
今度は青ぺんのいる土地でのんびりと宝探しなのです



ダークな結晶

これがお宝!(`・ω・´)
0化によってもたらされた新アイテム
属性カラーボールもいい感じでしたがこちらの属性結晶も結構素敵なのです



きらきらー

並べてみるとこんな感じに!(´▽`*)
まだまだ揃え中なので時間を見つけてまた集めようと思います
水属性を集めまくったら千年氷牢とかできるかもしれません(・∀・)



面長な人

アイテムを並べて顔を作ってみたりも!
しかしそこに立って何かをしようとするりむるん







|ω・)?







天津飯に非ず

何と第三の眼が!?Σ(´□` )
この発想はなかった・・・!
さすが枝豆アイドルは一味違いますよねΣd(ゝω・*)



どりどり・・・

後はカノン君の教えに従い登校路でどるる
レターセットなるものが必要ということなので怖い学生に囲まれながらドリルなのです







|ω・)どりどりどりどり・・・








たくさん出てくるレターセット

これが掘りだしたレターセット
ネタ品用にちょっと多めに掘り掘り
まだ数が少ないので期間中時間ができたらここでもドリルしようと思いますΣd(ゝω・*)





|ω・)こそこそ

|ω・)こそこそ

後はこそこそ隠れながらわらしべ
とある人からとあるアイテムと交換してもらいさらにとあるアイテムへ!
こういう時、誰が何を欲しがってる等の情報が役に立ちます
私は自力で集める派なので中継オンリー
両者ともに満足できる取引ができてよかったと思います(*´ω`*)



角はじめました(*´ω`*)

そんなガングニルが得たものはトリックホーンを始めとした素敵アイテム達!
トリックホーンは以前友達にあげちゃったので実は持ってなかったんですよ
黒髪に黒服に角で思いっきり悪魔ちっくですが気にしない!><
なかなか素敵なわらしべでした!


本日のラスト

今更ですが宣伝><

|ω・)ノ ここだよー


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





>水属性を集めまくったら千年氷牢とかできるかもしれません(・∀・)
…って、思いっきりBLEACHネタじゃないですか。
自分もBLEACH大好きですよー。
【2007/08/22 16:27】 URL | 蓬莱藍緋 #SY95bmVE[ 編集]



いやいや、アイシクルフォールがいいです(ぉ
【2007/08/22 17:16】 URL | 昆布竜 #Zma0a7Z6[ 編集]

ヽ(`Д´)/

( ゜▽゜)/コンバンハ
さて・・・・火薬玉掘りますか^^
これが又・・合成しなきゃならないのでε=( ̄。 ̄;)フゥ大変です
マリンはガンさんと同じくσ(o^_^o)迷子になる 毎回アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながらマリンデザートたどり着いてます
【2007/08/22 19:03】 URL | N龍でつ #Qeh3fKfs[ 編集]



ガンちゃんまだインしないのかよー(・ε・`*)ちぇっ
なんかさーガンちゃんとどりどりとかイロイロしてみたーい;;
【2007/08/22 22:32】 URL | カフェモカ #eGoWashQ[ 編集]

ほーちゃん

大紅蓮氷輪丸!(`・ω・´)
BLEACH好き(・∀・)人(・∀・)仲間!
【2007/08/23 20:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

昆布竜さん

ここでまさかの東方とは!><
ぎりぎりかわしますね(・∀・)
【2007/08/23 20:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

>マリンはガンさんと同じくσ(o^_^o)迷子になる
+に慣れていると特に迷子になっちゃいますよね(ノ∀`*)
あれ?+の時も迷子になってた私は一体・・・

火薬玉はなかなか大変みたいですが、連続イベントもラスト!(`・ω・´)
お互いがんばりましょうねー!(´▽`*)
【2007/08/23 20:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

モカさん

仕事とリアル都合につきINは遅いことが多いです(´・ω・`)
おまけにAFKする事態も増えてきたり・・・
なかなか思うように遊べてません(ノ∀`*)
【2007/08/23 20:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ΣΣ(゚Д゚;)千年氷牢ブリーチファンですか!?
σ(・ω・`*)も同じくファンでっせ。
もージャンプが楽しみですw
【2007/09/18 21:01】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

コミックスですがBLEACH読んでますよー
新刊が楽しみです!(´▽`*)
【2007/09/19 13:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


