ADMIN TITLE LIST

|ω・)っ 餌だよー

アクアリース入口で銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

とっても大きなお魚に小さい酒瓶
これで足りるのかどうかという疑問もありますがそれ以上に気になることが一つ

ここ、海の中ですよ!><

蓋を開けた瞬間に中身どばどば
銀ちゃんを含め周りの人みんな酔っ払いさんに!
お酒は二十歳になってから飲みましょう

以下は昨日のTSですー


やあやあ、主人公

今日も元気にイベントを進行中
メガロをうろうろしてたら今回の主人公さんSであるネイト君発見

|ω・)ノ やほー、ネイト君景気どう?
・・・
・・


何だか不穏な空気が!∑(´□` )



すみませんでしたー!

騒いでたら黒服の男の人にに怒られちゃいました
しかし、この一連のストーリーはどうなってしまうのか
連続イベントのラストにふさわしい立ち上がりです!><



|ω・)どりどりどりー

さて、イベントを楽しむための情報がちらほら耳に入ってくるガングニル
どうやらロイヤルな火薬とカラーバリエーションいっぱいな粉がいっぱいいるようです
まだまだ全然足りないのでこの日は銀ちゃんと一緒に海の中でドリル!
副産物もいっぱいです(*´ω`*)



木の下でドリル

いろんな場所を渡り歩きドリルを続けます
ドリルしてるとチャットしにくいですがそんなことはお構いなし!><
長く遊ぶコツはそればかり続けないこと
チャットもドリルも適度に楽しまないとね∑d(ゝω・*)



お祓い中

でもドリルを邪魔するMOBには容赦しません
ええい!集中して掘らせてよ!ヽ(`Д´)ノ
邪魔する幽霊さんはリングで滅却!



カーンカーンカーン

|ω・)どりどりどりどり・・・









|ω・)気分転換スタート!










お邪魔しまーす(´▽`*)

銀ちゃんのキャンプに突撃!(`・ω・´)
掘るのもいいけどキャンプもね
ゆったりお話するのもいいものなのです



(*´ω`*)

そんなこんなで軽く雑談
再来週のことを一緒に考えたり、そこから話題が広がったりと実に楽しかったです

<ここでちょっと謝罪>
実は雑談した後、ガングニルはリアル都合によりAFKしてました
その間に1:1を多数の方から頂いていたのですが、戻った時には皆様オフライン状態
誠に申し訳ありませんでした(ノ∀`*)
ちなみにちょっとこういう状況が続きますので、反応がなかったら中の人はいないと思ってくださると助かります
</ここでちょっと謝罪>



皆で掘るよー!

AFKから戻ってきてしばらく掘ってるとアリスちゃん登場
三人でゴーストブルー入口を掘りまくりです(`・ω・´)



ハピバレでお遊びも!

ハピバレで遊んだりしながらも順調にたまっていく火薬玉
まだまだ全然足りませんが、のんびり掘っていこうと思います(*´ω`*)


本日のラスト

|ω・)⌒*

|ω・)⌒*(ぴこーん

ちょうちんあんこうの先は光る!(`・ω・´)


本日は以上ですー!





なんとなく豆電球なのは気にしない!
【2007/08/23 21:23】 URL | 旧神 #-[ 編集]



裏コマンドでエモが逆さまになる!


とかあったら面白いっすよね(*´ω`*)v
【2007/08/24 00:46】 URL | ランディ #-[ 編集]



お酒は中学生から飲め。

犯罪スレスレで生きる桜とーじょー!フハハハハ!
毎日が楽しそうでええですなぁ(´∀`*)

兎のドルル姿が必死すぎてショックを受けたのは内緒ですぜ
【2007/08/24 03:52】 URL | 桜 #-[ 編集]

旧神さん

光量は100万ワット!(`・ω・´)
海の底でもばっちりOKなのです
【2007/08/24 15:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

らんちゃん

↑↑↓↓←→←→BAらしいよ!><
【2007/08/24 15:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

>お酒は中学生から飲め。
ノンアルコールカクテルでOK!∑d(ゝω・*)

犯罪スレスレならきっとまだ真人間!
エキサイティングな日々を満喫してください><

>兎のドルル姿が必死すぎてショックを受けたのは内緒ですぜ
真のうさこスキーは何でも素晴らしいと思えるのです(*´ω`*)
【2007/08/24 15:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


