ADMIN TITLE LIST

(「・ω・)「 がおー

マリンの砂浜でがおがお言いながらこんにちは、ガングニルです

熱い砂の上で寝転がればそれは砂風呂
たまごを置いておけばあっという間にゆで卵!
避暑したければアリスちゃんみたいに爽やかな帽子をかぶると吉
しかし黒はポリシーなので暑さごときでは脱げません!><
地味なこだわり持って今日も元気にレッツゴー(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


たまごくるりん

気温が暑い時間帯に行動しても効率が落ちちゃいます
夜を待ってガングニルが向かう先は・・・!



|ω・)どるるんっ

青ペンがいる砂浜!
ここで仕儀様とカノン君と一緒にどるるオンライン
火薬玉をもりもり発掘
与えられた時間は有効活用しないとね!∑d(ゝω・*)















|ω・)どるるるるるるるるるる・・・
















いつの間にか・・・

|ω・)あ、あれ?

何ということでしょう
気がつけばアリスちゃんと一緒に心の紋章クエストを始めていました
あれです、きっと体は正直ということなんだと思います><



ドラゴン専用クエスト!

画家アウデのクエストクリアー!(`・ω・´)



ジュバンニも・・・!

(・∀・)ジュバンニ!

大富豪のクエストもばっちりクリアー!(`・ω・´)ノ



浴衣じゃないリリア

今度は謎の少女改めリリアクエストクリアー!
何とも順調でいい感じです(*´ω`*)



ハツですよね

ちなみにこれが心の紋章
心というだけあって見事なハート型です
冷たいハートの持ち主オディニア様は水色ハートでしたが、こちらは燃え盛るようなレッド!
暑い場所に住んでいる住人は一味違うのだと思います



ハツ六人前!

順調に集まるハートの紋章
目標の8個まであと少しです!(`・ω・´)



|Д`)あ・・・



気合い入れて全部終わらせようと思いきやここでネット回線が断線(つД`)
ローカル環境、ルータ、モデム、スプリッターと順番見ていったらネットワークサーバが原因でした
サーバサイド処理が完了するまでどうしようもないのでこの日はここで終了です!><


本日のラスト

にゃーん

(*´ω`*)たまかわいいよたま


本日は以上ですー!





ガンちゃかわいいよガンちゃ(*´ω`*)
そしていまだにあの日からあえない日々・・・・
【2007/08/24 16:42】 URL | カフェモカ #HbLY0H.U[ 編集]



lω・)
【2007/08/24 21:46】 URL | きーあ #-[ 編集]



[避暑地]・ω・)そろー・・・

[避暑地]ω・)=まだ朝だ!

[避暑地])

涼しいところに住んでる人はどういう紋章なんだろうね。
【2007/08/25 08:55】 URL | 旧神 #-[ 編集]

モカさん

夜遅かったりAFKだったり(ノ∀`*)
ちょっと忙しい時期なので申し訳ないです><
【2007/08/25 14:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

キーちゃん

lω・)ノ いらっしゃーい!
【2007/08/25 14:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

それは至高の贅沢、二度寝ですね!?Σ(´□` )

>涼しいところに住んでる人はどういう紋章なんだろうね。
きっとライトブルーとか綺麗な色だと思います(*´ω`*)
【2007/08/25 14:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


