ADMIN TITLE LIST

(・∀・)野良!

何となく合成したくなったので、作ってみんとす
その後、何故作りたくなったか分からなくなったので、フラウンさんにプレゼントしようと決意(`・ω・´)
やはり、装備も喜ぶ人の手元にあった方がよいかと思われます
ガングニルは、フラウンさんをお待ちしております(何

以下はアイスDとステ晒しっ


グレート先生!

HEY!どっかーん!

えこさんうさこに導かれ、アイスダンジョン4へ遊びにいきました
ターゲットはグレート先生!
シャワー1確、ランス1確、HGに至ってはHEY!どっかーん!
人も少ないし、素敵な音楽ー
まったりしたいときは、今度からここで狩ります(´ω`)


以下はステと狩場について
ステ

いろはを装備してのんびりと狩っています
オーバーステより、いろは!(ぁ
主な狩場は、タバ1、テチ4、D4

タバ1
赤皿:シャワー or ランス
炎蛾:(シャワー or ランス) and リング
青皿:ランス and (シャワー or リング ×2)

テチ4
アボン:シャワー
デクマヌス:(シャワー or ランス) and リング

D4
グレート先生;シャワー or ランス

この組み合わせで十分狩れます
リングのおかげで、追撃スピードがアップしてるもb
ただ、グレート先生をHFで狩れるようになったらHFに戻すかも
必要魔力とかよくわからないけどね!(ぁ
今度調べてみようっとw





HFでグレを確殺するには、最低354の魔力が必要だよー
【2006/07/18 01:37】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

THANKS!d(ゝω・)
魔極にするのもいいかなw
ちょっと考えてみる(´ω`)
【2006/07/18 09:03】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



(;゚Д゚)おぉ!しばらくネットしてなかったら
野良ががが!w(*´∀`*)ノありがとー!!
ちなみにこのまえ自力で合成したら
半分合成廃棄物になりましたw(ノ∀`)
【2006/07/18 14:28】 URL | フラウン #u5KgE91w[ 編集]



>フラウンさん

|ω・)ノ お久し振りー!
実は、1アカウント用に3セットあったりするのは内緒w
時間のあるときに呼んでいただければ宅配しますよw
【2006/07/18 15:19】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


