ADMIN TITLE LIST

|ω・)掘り掘りー

マリンデザート入口でマルクトさんとどるるしながらこんにちは、ガングニルです

イベントドリルを進めながらクエ品発掘!(`・ω・´)
これは素晴らしい一石二鳥です
深度も浅いですし、気合を入れて掘りまくりますよー!

以下は昨日のTSですー


これは意外

というわけでこの日はマリンデザートのクエを進めていました
ローズマリーさんのクエを進めたり、敏感肌さんのために日焼け止めを持ってきたり!
残るクエもあと僅か
がんばれ私!ヽ(`Д´)ノ



こちらも順調

|ω・)掘ったり・・・



どかーん

|ω・´)殴ったり!



|Д`)ひぃー

|Д`)不吉なものを掘ってしまったり・・・



これはよい串焼き

|ω・´)ざっくりと串刺しにしたり!



あずっこふらーっしゅ!

|ω×)うぉ!まぶしっ!したりしながらもついに・・・



先日ぽーいしたのは内緒

ついに目的のブツを全部ゲット!(`・ω・´)b
思えば長く楽しい旅でした
さあ、ついに最後の報告に!



やったぁぁぁぁぁ

最後の心の紋章ゲットー!(´▽`*)
となると残りはあの人です



ついにやったよアンドリュー

|ω・)ノ 心の紋章持ってきたよ~

アンドリュー君に話しかけてクエスト完遂!(n`・ω・´n)
これでマリンデザートのクエは全て完了
次回新しいマップが追加されるのを楽しみにしつつ、イベントクエストをがんばってこようと思います!


本日のラスト

(*´ω`*)

うさぎとかめ(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)





ガンsはきーくえをわすれていた······
【2007/08/25 15:02】 URL | セイルス #/SMO2lTM[ 編集]



カメ、うさぎ食ってるよ(´Д`A;)
【2007/08/25 15:47】 URL | カフェモカ #aNxwGywE[ 編集]



いつかぶりです(・ω・)
マリンクエ終了おめでとです・w・

今日は非課金やるのかな?
いたら観戦してやるぅ(ry

では失礼 ノシ
【2007/08/25 20:50】 URL | とある獅子 #-[ 編集]

セイルスさん

しかしばっちり終わっていた(・∀・)b
【2007/08/26 17:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

モカさん

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

てっきり仲睦まじく戯れているもだと思ってました!><
【2007/08/26 17:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

とある獅子さん

お久し振りですー(*´ω`*)ノ
そしておめありですー!

本日は都合により非課金Gvは不参加
また見つけ出してくださいね(・∀・)b

(*´∇`)ノシ では!
【2007/08/26 17:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


