ADMIN TITLE LIST

ツインドリル!(`・ω・´)

夕暮れ時の砂漠から銀ちゃんとどるるヘッドしながらこんにちは、ガングニルです

一本のドリルより二本のドリル!(`・ω・´)
二人合わせればなんだって貫けるような気がします
天すらドリルで貫いてみせる!><

そんな熱いハートを持って本日はPvフィールドへ
さあ、熱い戦いの始まりですよー!ヽ(`Д´)ノ

以下は昨日のTSですー


火力実験

|ω・´)しゅぼぼぼぼぼぼぼ

真っ赤に燃え盛るカノン君うさこ
セルキーを投入して魔法に耐え切れるかどうかの実験なのです!
SoA、HF、SL、HGと順番に試して検証検証
結果はともかくなかなか面白い実験だったと思います



どまい

あとはチビさんと画像の龍さんの戦いを観戦
その後私も対戦させていただいたのですが、特化型装備って大事だなと思いました
色々な幅があって楽しいですし、汎用性のある装備だけじゃなく各種局面に対応できる装備を作ってみようかな(*´ω`*)



くりりん

あとはアイテム投げながら遊んだり
姉御はまろんだ!(`・ω・´)



漁夫の利

後は乱戦もあったり
チビさんがVS撃って勝ち名乗りを上げる前にチビさん倒して漁夫の利(・∀・)
やった、天下とったどー!(n`・ω・´n)



露と消えし我が夢

しかしあっさり下克上(ノ∀`*)
カノン君うさこに頂上から引きずり降ろされたと思いきやカノン君うさこはそのまま旅へ
て・・・、天下取ったまま行かれてしまった!><



(・∀・)ふふり

後は一騎打ちも!(`・ω・´)
ぐるみんに怯えながらも一発でイビル&フリーズコンボが決まった瞬間
Pv用の動きも徐々に思い出してきていい感じです!Σd(ゝω・*)



( ・ω・)=つ≡つ ババババ

一騎打ちその二
たぬさんとボコボコ殴り合いです!
一発でもたぬさんに当たったら勝ちというルールで殴りあったんですが、結局当たることなくタイムオーバー(ノ∀`*)
次こそ当ててみせる!><



(つω`*)テヘ

狐さんに倒され食べられそうになる銀ちゃん
しかしそうはいかない!(`・ω・´)
迫り来る狐さんを倒し私が・・・ってあれ?(・ω・ )
何か本末転倒ですが気にしない!><



ツインアフロ

後は王子様とアフロ家族について語り合い
うーむ、あのような深い設定があったとは予想外です
息子と娘さんがんばですよ!(`・ω・´)b

久し振りのPvですがなかなか遊ぶことができました
また時間見つけて遊びにいこうと思います(*´ω`*)


本日のラスト

鍍金加工

ドリルで金細工!(`・ω・´)ノ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


