ADMIN TITLE LIST

マスターらしく座ってみました

マイキャンプの中でずっしり座ってこんにちは、ガングニルです

全世界的に8月26日はギルドイベントの日!(`・ω・´)
ちなみに内容は○×イベントです

銀ちゃん:やればいいのにー
私:じゃあやるか

こんな超あっさりなやり取りで始まった企画
しかし問題を作ったり賞品を吟味したりとなかなか楽しい時間を過ごせたり
一人で準備すると大変ですが、こういう風に協力できるといいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・)屋内用なのだ!

さて、○×といえばパラダイスの○×会場
しかしあそこは超大人気スポット、予約いっぱいだったりするのです

そんなわけで一年ぐらい前に考えたのがマイキャンプで○×
人形を綺麗に並べて○×会場を作ってしまえばいいじゃないか!というわけなんです
飛ばすとかはできませんが少人数でまったり遊ぶにはちょうどいい感じなんですよ(*´ω`*)

さあ、軽く説明を終えた後は○×スタート
今回準備したのはりむるん&セイルスさん賞、アリスちゃん&チビさん賞、G賞の三つ
この日のために問題をたくさん準備してきてくれた銀ちゃんのに席を譲りれっつ○×!
優勝はいただくよー!(`・ω・´)ノ





(○×スタート!)





これはなかなか・・・

ジャンル別にわかれたTS問題だったんですが、これがまた面白難しい!><
正直言ってどの問題もよく調べたなぁという感じです
着眼点もまたいいですしね∑d(ゝω・*)



外れを選ぶ勇者カノン君

どの問題も難易度は高いんですが、全く知らないことじゃないだけに物凄く悩みます
直感で座ったら当たったりとか、自信満々で座ったら外れたりとか(ノ∀`*)
でもそのどっちだろう?感覚はわくわくして楽しいですね(*´ω`*)



ぐにぃ

順調に○×が進みG賞であるガングニル賞突入
最初ガングニルさん賞という呼び方が何か気恥しいので呼び方変更依頼を出したところこうなってしまいました(ノ∀`*)
余計恥ずかしくなってしまいましたがまあオッケー!><





(そして順調に○×が進み・・・)





おめでとう!(n`・ω・´n)

賞品授与式ー(´▽`*)
各賞の優勝者に渡される優勝賞品達
優勝者の皆様、おめでとうございますー!(n`・ω・´n)



チビさんの意外な真実

続いてここからはエキストララウンド!(`・ω・´)
チビさんの出題する自身にまつわるエピソード問題が繰り広げられました
なかなか予想外な事実が飛び出して正直びっくり
とりあえず長老と呼ばせていただきますね!><



サングラス仲間

こちらはセイルスさん出題の模様
一生懸命調べてることがよくわかる問題でした(*´ω`*)
途中CMを挟んだりとハプニングもありましたが、なかなか楽しめましたよ



○だ!○のはず!

前半出題者の銀ちゃんもばっちり参加
この後正解したかどうかは参加者様のみの秘密です(・∀・)



実は息の合った二人なのかもしれません

りむるんVSスフィアさん

実はこの構図は二回目だったりします
きっと二人は運命のライバル!><



やりましたよー!(´▽`*)

こちらは何と私が優勝した時のSS
わからないながらも勘で○と×を決めている間にあれよあれよと・・・
2年以上TSしてますが、この手のイベントで一度も優勝したことなかったのでちょっぴり嬉しかったのは内緒です(*´ω`*)



お疲れさまですー!

そして賞品授与式セカンド
途中重量オーバーで持てないとかいろいろありましたが、無事に賞品譲渡完了
○×参加者の皆様、お疲れ様でした!(n`・ω・´n)





(・∀・)フフリ

その後はセイルスさんの提案でPvフィールドへ
フリーズでがっちり捉えていますが、右上からの使者に解除されちゃったのは内緒!><



三匹のさば

ぴったんぴったんさばぴったんー(´▽`*)
夢のさばトリオの共演
生臭い対決ですね!><



(`・ω・´)b

Pvといえば熱い戦いも
ばっちり天下獲りましたよー!(`・ω・´)ノ



|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

と、思いきやあっさり転び天下崩壊
ツワモノどもが夢の跡です(ノ∀`*)



(*´ω`*)これは大吉

後は何かおめでたい数字のダメージが出た時のSS(*´ω`*)
パチンコとかはやらないんですが、きっと行ったら大当たりしてたと思います


ぐりぐりもされました

ラストはみんなにぺしゃんこに潰されました(ノ∀`*)
何か言ってますが、まあ気にしない方向で!

○×にPvと即興の感もありましたが、実に楽しいイベントでした
参加者の皆様、そして準備を手伝ってくださった皆様、本当にお疲れ様でした
とても素敵なイベントをありがとうです(*´ω`*)ノ


本日のラスト

これは予想外

乱立する偽○×キャンプにうっかり騙されました><


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ガンちゃんと遊びたいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
【2007/08/27 15:31】 URL | カフェモカ #y1F6xM46[ 編集]



ネタかぶったw

クイズおもしろいよね><b
優勝おめでと~^w^
【2007/08/27 17:42】 URL | えーた #-[ 編集]

モカさん

なかなか時間が合わなくて申し訳ないですが、またお時間あるときに会えたら遊びましょうー(*´ω`*)ノ
【2007/08/28 11:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

えーたさん

クイズ楽しいよねクイズ!(´▽`*)
思わず白熱してしまいました
そしておめありですー!(n`・ω・´n)

>ネタかぶったw
ちなみに結果はマニアックでした(・∀・)
【2007/08/28 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



 早速伺わせて戴きました~(´∇`)

 まおーの活躍シーンが鯖ぺったんだけとは…ちと悲しい…(笑)

 また遊びませう~~b
【2007/08/30 14:40】 URL | まおー #-[ 編集]

まおーさん

いらっしゃいませー(´▽`*)

実はSSはいっぱいあったんですがお二方揃ってる方がいいと思いまして・・・
(危ない発言のSSとか載せた方がよかったかな?(・∀・)

>また遊びませう~~b
こちらこそよろしくですよー(*´ω`*)ノ
【2007/08/30 16:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



こんにちは~(*´∀`)つ
ブログにコメントありがとうございます~。
先日の○×イベント、とっても楽しかったです~♪

まおーの様に早速伺わせて頂きました!と書きたい所ですが、実はガングニルさんのブログ日参してました(ノ´∀`*)
チキンで恥ずかしがり屋で人見知り(ホントですよ!)な私は、あの時「ブログ見てます!」なんて言えなかったんです。・゚・(ノд`)・゚・。

日鯖住人ですが、虹鯖にも時々います。
また、お会いすることがあればチキンな羊を相手してやって下さい。
それでは、また来ま~すノシ
【2007/08/30 23:01】 URL | のみぃ #-[ 編集]

のみぃさん

こんにちはー(´▽`*)
こちらこそブログにコメントありがとうございます!
イベントも楽しんでいただけたようで何よりです(*´ω`*)b

>~実はガングニルさんのブログ日参してました(ノ´∀`*)
(ノω`*)ノ"テレテレ
負けじとのみぃさんのブログにも日参しますね!(`・ω・´)b
おっといけない、メモをしておかねば・・・
『のみぃさんはシャイな人』。。。φ(・ω・。)メモメモ

この間も虹にいらっしゃいましたね(プレヤ発生の時
ちょっと混雑してたのでお声をかけ損なってしまいましたが、また会えた時は一緒に遊びましょう!
それではまたー(*´ω`*)ノシ
【2007/08/31 14:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


