ADMIN TITLE LIST

夏はいいね(*´ω`*)

コーラルビーチでリゾート気分を満喫しながらこんにちは、ガングニルです

8月も残すところ後わずか
処暑も過ぎ『夏ー!』って感じの季節が終わり残暑漂う季節へ移行ですね
しかしTSの夏はまだまだ暑い!じゃなくて熱い!(`・ω・´)
まだまだやりたいことがいっぱいなのです
さあ、今日も元気に走り回りますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・)じー

さて、やってきたのはスワンプ入口
今日はここでイベントモンスタークエストにチャレンジなのです!(`・ω・´)
イベント開始から一週間経過しましたし、そろそろモンクエ初期ラッシュが収まったころではないかと予想
人影に隠れながらもネイト君の話をじっくり聞いてレッツゴーモンスタークエスト!



|Д´)ノ たー!

|Д´)ノ たー!

イベントMOBであるイザベルさんをざっくりと串刺し
0.8秒発動なのでリングと合わせればシャワー一回撃つ間に2回攻撃できることになります
ざくりぼかーんとイザベルさんを倒しまくってるとそこに・・・



遊び心満載!

|ω・)仲間発見!

遊び心ある仲間、りむるんまろんじゃなくて姉御発見
意味もなくバニッシュしたり、隙を見てリカバリーかけたりと遊びまくり
遊びすぎていつの間にか10匹以上倒してたとかありましたが、楽しかったのでオールオッケー!



HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!

こんな感じでモンスタークエストを順調にこなすガングニル
まだ途中なので時間を見つけてトライしてみようと思います(*´ω`*)



たまいいよね!

さて、ところ変ってコーラルビーチ
ねこ大好きな人を釣るべく、たまかわいいよたましながらとある人を待ちます



もぐもぐ(*´ω`*)

と、そこに現れたやぃさんうさこ
せっかくいらっしゃったのでお菓子で歓迎
夕暮れ時にのんびりとした時間を過ごすことができました(´▽`*)



内容は秘密です☆

場所を変えてちょっとお話
うっかりボケをかましたりもしてしまいましたが、夏ってことで笑って許して><
でも、そうですね
ご自身も大変でしたでしょうに、わざわざ話に来てくれて本当にありがとうございました

|ω`*)っ 『いっぱい感謝』



やぁようこそ

話が終わったところで今度は銀ちゃんの応援
精一杯応援するぞー!と意気込むガングニル
・・・
・・


終わってたそうです(ノ∀`*)



貴重な写真

まあそれはそれ
男子たるもの細かいことを気にしてたらでっかくなれません!(`・ω・´)
せっかくなので生まれ変わった銀ちゃんと記念撮影ぱしゃり



( ・ω・)=つ≡つ バババ

成果を試すべくそのまま砂浜の大地へ!
ぼこんぼこんと叩きまくり実験実験



よかったよかった(*´ω`*)

紆余曲折&またも強烈なボケをかましてしまいましたが無事に強化完了
やる気の炎全開な銀ちゃん
きっといろいろ突っ走ってくれると思います!(`・ω・´)


本日のラスト

これまた予想外

出現位置を予想される側になってしまいました><


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





昨日はお忙しい中ありがとうございました。

|ω`*)っ 『いっぱい感謝返し』


狐さんがインしたら適当に伝えておきます(笑。

【2007/08/28 19:06】 URL | やぃ #sZHSZF9U[ 編集]



おやうに。

【2007/08/29 02:49】 URL | セイルス #-[ 編集]

やぃさん

こちらこそわざわざ訊ねていただきありがとうございました
狐さんにもよろしくお伝えくださいな(*´ω`*)ノ
【2007/08/29 16:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

|ω・)ノ おはよー!
【2007/08/29 16:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


