ADMIN TITLE LIST

|ω・)観客もーど

アクアリースで祭りの騒乱に乗り遅れながらこんにちは、ガングニルです

ゴーストブルーに色んなMOBさんが現れたとか!
ガングニルがINした時には既に終わってたみたいですが、倒れている皆様の数からかなり激しかったものと予想
転び慣れてる私としては是非とも参加してみたいところ
次回チャンスには遠慮なく飛び込みますよ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


命の水は大事です

ガングニル、モンクエ中にAFKをするの巻
・・・
・・


じ、時間ぎりぎりにちゃんと終わらせましたよ><



ずしゃーん!(`・ω・´)

ずしゃーん!(`・ω・´)

AFKにも負けずイベントモンクエ実行中!
人知れずスワンプ入口と薔薇園を往復し、イザベルくるくるに慄きながらも・・・



ついにモンクエ完了!

無事にモンスタークエスト達成!(n`・ω・´n)
イベントクエストも順調に進行中
後は火薬玉を掘りまくって合成にチャレンジです!




|ω・)ノ おまたせー

続いては見事120になったセイルスさんの赤サラクエのお手伝い
せっかくのクエストです、見事成功させてみせる!(`・ω・´)ノ



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

りむるんと一緒にセイルスさんを護衛&ヒットした赤サラのトドメを刺すのが今回の役目
二人揃えば鬼に金棒、へそが茶を沸かすってものです!



ざくり

発動の早いスキルでどんどん串刺し(`・ω・´)b
たまに密集地があったりするのでその時はハードグラビティで一掃!
スキルを使い分けて順調にクエストを進めていきます










(あ・・・)










(´;ω;`)ブワッ

連打を喰らってセイルスさんがお亡くなりに!(´;ω;`)
手向けの華を添えるだけで精いっぱい><



おめでとう!

復活した後は問題なく赤サラをなぎ倒し無事にクエスト完了
ステと戦い方見る限りグレはまだ大変っぽいので今回は見送りなのです
また強くなったらグレクエのお手伝いをしようと思います(`・ω・´)



これは良い癒し(*´ω`*)

後はメガロでまったり
銀ちゃんとりむるんと一緒にのんびり歓談しながらお遊びもーど(*´ω`*)



お祭りわっしょい!

お祭りわっしょいわっしょい!(n`・ω・´n)
三人そろってお祭りお面
な、夏はまだまだこれからのはず!><

と、銀ちゃんがここで急にフェードアウト
戻ってきたと思ったら・・・



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

OH!女子高生うさこVer.葉っぱ!(´▽`*)
非常に懐かしい女子高生姿の銀ちゃん
その姿を拝見するのはかれこれ何ヶ月振りかだと思います



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今度はボクサーうさこに!
何もかぶってない時はうさこかこいいようさこだったのに、ドリル帽子をかぶっただけでうさこかわいいようさこに
これは実によいうさこ(*´ω`*)
・・・
・・


|ω・)閃いた!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)双子うさこかわいいようさこ

秘蔵のうさこを起動して双子モード!
これは実によいそっくりさんです



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

アイテム並べてちょっと豪華な気分(*´ω`*)
龍もいいけどうさこもね!
ちょっとした遊びですけど非常に楽しかったです



これはよいさばシスターズ

後はりむるんとさばコンビやったり
ペットのたまごが怯えてるのはきっと気のせいだと思います

クエもまったりもできて非常に楽しい日でした
ついでに癒しもばっちり充填
これでまだまだ遊べます!(`・ω・´)ノ


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

超弩級レアカラー 銀ちゃん Ver.Red!(´▽`*)


本日は以上ですー!





※イベントも忘れちゃダメなのです!
【2007/08/29 17:01】 URL | セイルス #/SMO2lTM[ 編集]

(*^-^)ニコ

たまたま ゴーストブルーに 居ました
最初は。。。青ペンギンの群れで^^ ほのぼのした
感じが 楽しかったですよ
それが・・・・修羅場になるなんて・・・・・
ガンさん次は 参加できるといいですね^^
【2007/08/29 19:13】 URL | N龍でつ #Qeh3fKfs[ 編集]

セイルスさん

気合でがんばってみました!(`・ω・´)b
【2007/08/30 16:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

ほのぼのとした空気が一変して・・・!(ひぃー
やはりアクアリース滅亡の危機なのですか(つД`)

>ガンさん次は 参加できるといいですね^^
盛大に参加して盛大に倒れてきました!∑d(ゝω・*)
【2007/08/30 16:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


