ADMIN TITLE LIST

(「・ω・)「 でるんだー

アクアリース聖堂で願かけしながらこんにちは、ガングニルです

願うものはただ一つ!(`・ω・´)
そう、それは非常に貴重なもの
社会人ガングニルにはなかなか巡り会えないものなのです
しかし願いが通じたのかガングニルはついにソレに会うことができました

さあ、レッツソレ!ヽ(`Д´)ノ
何か日本語変ですが細かいことは気にしない!><

以下は昨日のTSですー


喰われました

|Д´)ぎゃー!

むしゃむしゃばきばきごりっごり
非常にグロい単語が聞こえてきそうなシチュエーション((((;゜Д゜)))
例えるなら量産型に食べられちゃった四つ目の赤い汎用人型決戦兵器のような状況です



びくびくわくわくしながらもう一度

|ω・)ハッ!?

いやいや落ち着け私
これはきっと悪い夢なんだよ
さあ、落ち着いてもう一度その扉をくぐってみようじゃないか…











(お邪魔しまー・・・)











やっぱり喰われました

|Д´)ぎゃー!

夢でも何でもない厳しい現実が待ってました
唯一の幸は隣が銀ちゃんだったということぐらいでしょうか
これで独りぼっちだったら寂しすぎます><

とか言いつつせっかくの狂乱フェスティバルをフルパワーで楽しむガングニル
命が何秒持つかとか、リカバリーかけることができたら勝ちとかデスペナって胸きゅん?行動を繰り返し繰り返し繰り返していると・・・



偽勇者

何ということでしょう、無意識のうちに全てのMOBを倒してしまったみたいです!
・・・
・・


嘘です、単純にタイムオーバーでMOBが消えただけでした(つω`*)テヘ



(´;ω;`)ウゥ

アクアリースの危機が去って思い出されるのは戦死者の皆様
これは拙僧が懇ろに弔ってあげねば・・・(´;ω;`)


















|ω・)あ、そーいえば実は私プリーストでした



















復活の呪文は・・・

|ω・)ノ 蘇れ銀ちゃん!

某クリフト君も真っ青な復活っぷり
立派な天使さん三人に導かれ銀ちゃん見事復活です!(`・ω・´)



世界は平和に(*´ω`*)

命の大切さを知った二人
これからは平和をモットーにして生きていきますね(*´ω`*)b

さて、平和に目覚めたガングニル
平和的かつ建設的にラストエピソードを目指しイベントクエに挑戦です!





わかめじゃダメみたいです

|ω・)カーン!海草の中にはアイテムがない



荒らされた後でした

|ω・)カーン!宝箱の中にもアイテムがない



君はよくがんばった!

|Д`)ノ ⌒ 『使用済みカオスドリル』

水中墓地でドリル使って墓荒らし
狙うはひたすら火薬玉!(`・ω・´)
一本のカオスドリルでどれだけでるのか試してみたところ・・・



結構掘れました

完全電球ノーミスでこれだけでました
思ったよりも掘れた結果に満足したガングニル
他のフィールドはどうだろう?と思いネクストフィールドへ旅立ちっ



む、虫歯?

|ω・)ぴこーん!魚の歯にアイテムがあるんだ!



きっとここはグランドライン

|ω・)ぴこーん!沈没船にはお宝が眠っているんだ!



2007083002.jpg

|Д`)ノ ⌒ 『使用済みカオスドリル』

今度はゴーストブルー入口でひたすらドリル!(`・ω・´)
さあ今度は一体いくつ火薬玉が掘れたのか!?



いっぱい掘れました

墓場と違っていっぱい掘れました
運もあるでしょうが、やはり人出の多いところは違うんだなぁと脳内完結
掘る地域も見極めが大事ってことで!



ようやく目標値

そんなこんなでようやく50個集まったロイヤルブラック火薬とカラーパウダー
これをポール君に持っていけばイベントは一気に進むこと間違いなし
彼ならきっとやってくれると思います!(ネタ的な意味で


本日のラスト

こんな日もあります

銀ちゃんとかくれんぼやってました!


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





マリデザの宮殿フィールドで、
たまねぎの置物がある場所あるじゃないですか。
あそこの黒い入り口に向かって進むとあら不思議。
なんとキャラが消えるのです。
暇なときにやってみてくださいね^^
【2007/08/30 16:39】 URL | 旧神 #-[ 編集]

旧神さん

そんなおもしろそうなこと言われたら試さないと気が済まないじゃないですか!><
・・・
・・


うゎ!?Σ(´□` )

素敵な情報ありがとうございましたー(*´ω`*)ノ
【2007/08/31 14:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



トゥースフラワー、量産型に若干似てますよね…主に口とか口とか

ママが見てるので

「負けてらんないのよぉ!あんたたちにぃ!!」
の勢いで戦ったのだろうと思いますd・ω・b
【2007/08/31 14:53】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

コシヲさん

>トゥースフラワー、量産型に若干似てますよね…主に口とか口とか
あのしゃぶりつくような食べっぷりとかぬめぬめにょろーんとした動きとかも!><

>「負けてらんないのよぉ!あんたたちにぃ!!」
気合虚しく食べられちゃいました
内臓電源が切れたのが最大の敗因かも(ノ∀`*)b
【2007/09/01 16:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


