ADMIN TITLE LIST

いらっしゃいませ!(`・ω・´)

お花見フィールドでたこ焼き屋さんしながらこんにちは、ガングニルです

昨日突如湧いたやる気により一気に火薬玉を掘り進めたことによりイベントは急展開
合成も問題なくドラマもなくさらにいうならネタもなく終わり絶好調!
さあラストエピソードを見に行きますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・)ノ やあ純恋さん!

|ω・)ノ やあネイト君!

こんな感じで声高らかにネイト君に会いにいこうとしたらぽひゅーんと飛んできたハピバレ
そこにいらっしゃったのは素敵シルクハットをゲットした純恋さん
お洒落っぽいシルクで心なしか豪華に見えます
トレモロハットな人がいれば大中小揃いそうですね(*´ω`*)



(´;ω;`)ウッ

純恋さんと別れ向かった先はネイト君研究所
そこで事の顛末を知ったガングニル


ネイト君・・・、君は今泣いていい(´;ω;`)ウッ






どかんといくよー!(`・ω・´)ノ

ネタバレになるので言いませんがとにかく花火を打ち上げよう!(`・ω・´)ノ
心に魂、体に花火をセットして・・・



思い出の花火

どっかーん!ヽ(`・ω・´)ノ

これでガングニルの三ヶ月連続イベントはめでたく終了
素敵な見た目装備にちょっと気になるストーリー
個人的には結構楽しむことができました(*´ω`*)




アロエ再び

イベントが終わった後は不死草という名のアロエクエを実行
龍でやることをすっかり忘れてました(つω`*)テヘ
さあ、気合を入れて集めますよー!
・・・
・・


ろみじゅりごっこ

い、いえ違うんです!
本当はもっと真剣に集めてたんですけどたまたま遊んじゃっただけなんです!><
ほら、次のSSではきっと華麗に集めてるはずっ



























きっと眠かったんです><

大地に寝転がってお昼寝してました(ノ∀`*)
いやあ、お昼寝って気持ちいいですね
するとそこに・・・



(*´ω`*)

銀ちゃんとりむるんが(*´ω`*)
のんきに眠る私を見守りに来てくれたんだと思います



ザクがざくざく切れました

りむるんえーっじ!(`・ω・´)
唸る疾風、切り裂かれる赤いザク
ガングニルの眠りはまだまだ安泰のようです



ザクがふっとびました

銀ちゃんぱーんち!(`・ω・´)
真昇龍拳も真っ青な勢いで金色のザクが吹っ飛びました
二人のおかげでじっくり快眠、さあ立ち上がれ私!
と、気合を入れて狩りだそうとしたところに何と・・・





|ω・)ノ お久しぶりですー

お久しぶりないなごさんが!∑(´□` )

最後にお会いしたのが2007年3月31日午前5時
あの運命の血石掘りは今も脳にしっかり刻まれている思い出
久し振りに会えてよかったです(´▽`*)



いらっしゃーい(*´ω`*)

その後は行商りむるん&ガングニルして遊んでたり
最初10G(ギガ)だったのにいつの間にか10ゲルダ(ノ∀`*)
そんなことして遊びながら店番していると、お客様がやってきた!?



これは可愛らしいお客さん

|ω・)ノシ いらっしゃいませー!

お客さんは銀ちゃん
りむるんとの激しい値引き交渉やおまけ合戦でガングニルは無事銀ちゃんに売却されました
火花散る交渉だったと思います(`・ω・´)



ハートトリオ!

後は遊び装備でお洒落ごっこ
ネタ装備は常備が基本!(`・ω・´)



ビー玉遊び

|ω・)<カカオ100%はいりませんかー?

アイテムをぽいぽい投げて遊んでたりもしてました
ちなみにアロエ集めもちゃんとやってまして、14回終わらせることができました
残り11回、がんばろうと思います!(`・ω・´)ノ


本日のラスト

うぉ!?Σ(´□` )

実際に行ってみてびっくりしました><


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





トレモロ高くてかえない(´;ェ;` )

カカオ100%の上に塩があるんですが
味付けにつかうのかな。

それとあのネタ・・・
うまくいくと尻尾だけ出したりできます
【2007/08/31 15:09】 URL | 旧神 #-[ 編集]

旧神さん

トレモロは紳士の証ですから高いのです!><

>カカオ100%の上に塩があるんですが
>味付けにつかうのかな。
製造方法は企業秘密なので内緒なのです(・∀・)

>うまくいくと尻尾だけ出したりできます
|ω・)!
またチャレンジしてみます
アドバイスありがとですよー(´▽`*)
【2007/09/01 16:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


