ADMIN TITLE LIST

(´・ω・)人(´・ω・)バルス!

バルコニーでバルスしながらこんにちは、ガングニルです

ちなみにバルスされたのはりむるん姉御
姿形が見事にバルスされ消えちゃってます(つД`)
しかし精神の強さが為せる技なのか、青看板だけは意地で自己主張
気合の入った姉御さんですね

以下は昨日のTSですー


(・∀・)目が合いました

|∀・)きらーん☆

目と目で通じ合うー♪(*´ω`*)

さあ、言葉はいりません
りむるん姉御と目的地に向かってレッツゴー!(`・ω・´)ノ



てくてく

やってきたのはヴァンパイアキャッスルダンジョン
今日はここで集め物をするのです!



夏のシャワーは最高です

しゅばばばばばばばっ

暑い夏にはやはりシャワー
MOBにも納涼は必要だろうということで遠慮なく撃ち込みます(・∀・)



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪

|ω・)!

何とお礼に魔法球をもらってしまいました(*´ω`*)
何て義理堅いMOBさんだ!



真っ直ぐな背中は命です

ずしゃーん!

骨見本に必要なのは立派な内部フレーム
体全体を支えるにはやはり大きな金属棒が必要だと思うので、背骨部分に巨大な槍を差し込んでおきました(・∀・)



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪

|ω・)!

またもお礼を頂いてしまいました(*´ω`*)
義理堅い骨さん達がいっぱいです

こんな感じでこの日はちょこちょこ狩りまくり
たまには狩りオンリーもいいものです(´▽`*)


本日のラスト

七色攻撃っ

新属性魔法、レインボーシャワー!(`・ω・´)
ガングニルは新スキルに期待しています


本日は以上ですー(´▽`*)





闇龍にレインボーシャワーは無理っす!
光魔ならともかく・・・・

僕なりの言葉で例えるのなら「v-40デスシャワーv-40」ですな!
【2007/09/02 05:11】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 23:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 09:05】 | #[ 編集]

チビさん

新スキルデスシャワー!?Σ(´□` )
ポイントは片手にノートですよね

恐ろしい即死スキルの予感!><
【2007/09/03 14:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

1人目の非公開さん

コメントありがとうございますー
ご期待に添えるよう頑張りますね!∑d(ゝω・*)

コメントの通り、現在募集は行ってないのです
申し訳ございません><
【2007/09/03 15:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

2人目の非公開さん

了解しました
【2007/09/03 15:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


