ADMIN TITLE LIST

三人の薔薇!

メガロ銀行でおしゃれしながらこんにちは、ガングニルです

見た目装備はいいものです(*´ω`*)
こうやって綺麗に並ぶとまたその良さが分かりますよね
狩り装備も大事ですがこういった装備も忘れず使いたいところ
ネタポケットは常にいっぱいですが、それもまた良しって感じです

さて、おしゃれしたところで気合十分
気分も乗ってきましたし今日も元気に遊びますよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


てくてくー

氷上を滑りもせずてくてくと走ります
カイルス君はスケートでもやってるのか気分よく滑ってるように見えますね
ちなみにガングニルは滑れません!><





(旅の終着地だ!)





やってきたのはブルーアイスダンジョン女王の間
今日はここでお宝アイテムを掘り出して幸せになろうと思うのです
目指せカスタム装備!

するとそこに一人の獅子さんが
少し雑談していると装備をくれました
・・・
・・


(`・ω・´)

ヘルメット装備完了!(`・ω・´)

ここで掘りをすると言っただけなのに素敵アイテムが!
せっかくのお気持ちです
ありがたく受け取らねば男が廃る!><



うぉおおと掘りまくり

|ω・)どりどりどりどりどりどりどりどりどりどりどりどりどりどりどりどり

非常に分かりにくいですが当社比1.5倍ぐらいの気合いで掘りまくり
しばらく掘り続けているとぽひゅんと飛び出る装備のシルエット
こ、これは!?
























装備は装備ですけど!><

いや確かに装備ですが(ノ∀`*)
不覚にもかなり期待してしまいました



ついにきた!

|ω・)!

何ということでしょう
嘆いたすぐ後に念願のカスタム装備が!
この間のゴールドロッドといい、ガングニルはどうもアイスDでの発掘率がいいみたいです
さあ、期待に胸を膨らませスロット確認ー(´▽`*)
・・・
・・


どんまい私

うん、過度の期待はいけませんよね・・・orz

と、そんな傷心のガングニルに追い打ちをかけるように女王様出現
ええい!こうなったらやってやるー!ヽ(`Д´)ノ



負けない!(`・ω・´)

この日の女王様は気合が入っていたのかシャワー連発しまくり
シャワー → シャワーと来られた時はさすがにびっくりしました
しかし負けていられないのです!(`・ω・´)



無事撃破!

ちゅどーん!ヽ(`・ω・´)ノ

無事に女王様撃退完了!
と、気が付くとガングニルの懐には一振りのマスターフランベルジュが
スロ1でしたが素敵な装備に大満足
なかなか気のいい女王様でした(*´ω`*)


本日のラスト

実際やったら火遊びじゃすみません

火遊びは危険です!><


本日は以上ですー!





ひ、火遊びは危ないです(il`・ω・´;)
っと始めましてwのみぃさんのとこからとんで来ました(´_ゝ`)
ちょくちょく覗いてましたがコメは初めて(*´ェ`*)ぽっ
それではノシ
【2007/09/03 16:17】 URL | メイ #-[ 編集]



カスタムバルキリーはsl2でも店で高く売れますb

(何のフォローにもなってないけど
【2007/09/03 16:33】 URL | はくたか #-[ 編集]



セイルスとかいう羊きんもー☆
RMT厨だから早く追放しちゃえWWWWWW
まぁ追放しなかったらRMT容認ギルドでマスターも晒しWWWWWW
【2007/09/04 00:50】 URL | きんもー☆ #Xk3NxGOs[ 編集]

メイさん

いらっしゃいませー(´▽`*)
コメントありがとうございます!

>ひ、火遊びは危ないです(il`・ω・´;)
注意ありがとうです!
気をつけますね><
【2007/09/04 02:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

アイラが喜んで買ってくれました(ノ∀`*)
【2007/09/04 02:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

きんもー☆さん

ご情報ありがとうございます
他の皆様からも同様のご情報を頂いておりまして現在対処している最中です
結果の方は後日ギルドHPに記載させていただきます
【2007/09/04 02:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



女王様 のみぃはシャワーで イチコロさ

5・7・5調でお読み下さいませ。
【2007/09/04 13:23】 URL | のみぃ #-[ 編集]



対処なんかよりマナー違反だからとっとと追放WWW
これで注意しただけなんて記載したらRMT容認ギルドだなWWW
【2007/09/04 16:16】 URL | 晒し住人 #1Rkbt8p2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 18:43】 | #[ 編集]

のみぃさん

のみぃさん 皆で助けて 女王様!

歌でお返しさせていただきました(`・ω・´)b
【2007/09/04 20:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

晒し住人さん

RMT、それはあってはならないことで私自身もそれは許してはならないと思います
ご意見の通りだとは思うのですが、現状のまま追放しても真に本人のためになるかどうかと問われれば難しいところです
そこで今回は監視の意味も兼ねて制限つきで残留する形をとり、今後セイルスが二度と今回のような不祥事を行わないように徹底していこうと思います
ご意見、ありがとうございました
【2007/09/04 20:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

そうですね、まったく持ってその通りだと思います
そしてご配慮ありがとうございます

ご意見とお気持ち、確かに承りました
今後ともよろしくお願いしますね!
【2007/09/04 20:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 23:22】 | #[ 編集]

非公開さん

まずはコメントありがとうございます!
私自身非公開さんと全く同じ意見でして、今回このような対処をさせていただきました
そうやってご同意いただけると励みになります(*´ω`*)

またTSで会ったら遊びましょうねー!(´▽`*)
【2007/09/05 12:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


