ADMIN TITLE LIST

180到達!

人魚宮殿よりこんにちは
ついにLvが180になりました!
ようやく知恵の玉が装備できるレベル・・・
合成が楽しみですっ(`・ω・´)ノ

以下は180になった日の様子!


ホテル放置

レベルが上がって浮かれて放置してたら死んでいたの図
そういえば、ここのMOBはアクティブでしたね
これまたうっかりw


称号変更

称号を変更
元ネタは電詞都市DT
気になる方は、調べてみるのも一興かと
ちなみに黒帯の意ではないですよw


ソキおじいちゃん撃破!

Lvが上がってすることといえば、BOSS特攻
ソキおじいちゃんの宴好きを止めてきましたb
反省したのか平謝りしてますねw


QUEEN オディニア

調子に乗って、女王謁見
地味に削れるし、攻撃も台風のみだったので凌げてたのですが、必殺召還ラグでさようならw
まだまだ女王を超えるには、努力が足りなさそうです


BOSS戦績

地味にBOSS称号が増えています(´ω`)
後は、マッドレイにオディニアさん
(`・ω・´)ノ がんばるぞー!
ツタンと、スカル、おサルさんは知りません!w





mixi経由でぅw、流石マスタさん強いwww
でそこまで行けるなんて羨ましいかぎりですTT
一つ聞いて見たいんですが・・・テンタ君ていつ倒しました?(lv
差し支えなければお教えくださいw;;(ぁ
【2006/07/18 16:03】 URL | Nobody #-[ 編集]



>Nobody様

ご参考までに私の記憶からお答えさせていただきますと・・・
PT組んでということであれば、Lv110台
完全ソロということであれば、Lv140ぐらいでした
現在の課金装備状況を考えると、もう少しLvが低くてもソロいけるかもしれません
ただし、DMは必須ですよw

(`・ω・´)ノ がんばですーっ
【2006/07/18 16:57】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



なんで名前がnobodyに勝手になってるんだww;;;プケですよプケww;;;;;
タグとかかかなあかんかったのかな・・・・w;;
【2006/07/18 21:18】 URL | プケ #-[ 編集]



>プケさん

足跡から判断できましたけど、まあ一応名無しさんだったのでw
わざわざ名乗りありです!
【2006/07/19 01:28】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



まさか人魚宮殿放置で死ぬなんて盲点(ノ∀`)
絶対大丈夫とおもってたのに!
【2006/07/19 04:53】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

二人揃ってうっかりさんw
まあ仲良く昼寝したと思ってry(ぇ
今度から気をつけましょうね(*`・ω・)ゞ
【2006/07/19 09:11】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


