ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ へい!らっしゃい!

たこ焼き露店で店番しながらこんにちは、ガングニルです

大型アップデートが実装され色々変更がありましたね
1次転職内容が変更されてたりOperationCardに天使装備がパワーアップして復活したり
ゴーストブルーがなくなっちゃったのは寂しい限りですが、変更が加えられて復活する日が楽しみだったりもします
そんな数々の変更がある中、ガングニルがまず最初にしたこととは!?

以下は昨日のTSですー


バージョンアップ準備

ラブハンターセット!(`・ω・´)



パワーアーップ!(´▽`*)

パワーアーップ!(´▽`*)

我等がラブハンターロビンがついにパワーアップ!
以前と比べて魔力がばっちりついてます
幸運、MPも付与されてますので魔型を育てる時にはいいかもですね(*´ω`*)





|ω・)ノ おひさー

|ω・)ノ 姫、お久し振りですー

ペット交換を終えたガングニルが向かった先はブルーアイスダンジョン‐青い闇の洞窟
今日はここでとあるものを集めようと思います



|Д´)うぉぉぉぉ!

|Д´)ノ たー!

しゅばばばばばばばっと矢を撃ち込んでガングニルが狙うものはただ一つ
それは何かと言うと・・・



懐かしの中身

涙のしずく!(`・ω・´)

アップデートでかなり出やすくなったといわれる涙のしずく
クエでも使う立派なアイテムですが何となく収集したくなったのでさあ大変
一言で言うと理屈じゃないのですよ
フィーリングに身を任せ全力で収集スタート!ヽ(`Д´)ノ



一掃スキル

HEY!どっかーん!

スキル全開でプレヤ以外もどんどん倒します
持ってったPOTがなくなるまで狩り続けたら・・・



予想以上の成果

結構集まりました(*´ω`*)
とりあえず一満足しましたが、また時間を見つけて集めに行こうと思います!


本日のラスト

キングはまだですか?

いつか合体するんじゃないかと思います


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 01:02】 | #[ 編集]

非公開さん

リンクご報告ありがとうございました!
こちらからのリンクは時期をみてさせていただきますね
【2007/09/06 13:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



・・・・あれ?ラブハンター命中率消えた??
てか説明と違う効果に笑った。
台風凄いよ台風。
【2007/09/06 18:58】 URL | †バート† #-[ 編集]

バートさん

ラブハンターのステ、一新されましたねー

きっと説明の効果はリアルの方で反映されてるのです
もしくはラブハンセットとかくるのかも!

>台風凄いよ台風。
台風に流されないように気をつけてね!><
【2007/09/07 14:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


