ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

みぞれの森からスキルと一緒に気合い入れながらこんにちは、ガングニルです

今日はここで海象の卵を集めようと思います!(`・ω・´)
角笛に海象の角も一緒にゲットできてお得な作戦
こちらも0化に伴いドロップしやすくなってるのでかなりの数が期待できそうです
さあ、はりきって集めますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


基本のSoA!(`・ω・´)

|Д´)ノ たー!

SoAでばんばばん
自分なりの必中幸運を再検証しながらびしばし当てて狩りまくりです!



HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!

収集の時は確殺できる範囲スキルを積極的に使います
ハードグラビティはMP消費が激しいですが、補給場が近ければさほど問題なし
スキルクールタイムに引っ掛かって待つよりも使えるスキルをどんどん使った方がストレスなく楽しめるってものです(*´ω`*)



|ω・)!

狩りのオマケ楽しみ
それは匠装備のチェック!
スロット確認に加え、上限値または下限値の確認は密かな楽しみ
単調になりがちな狩りにメリハリがついて結構おすすめです(´▽`*)



大槍!

マリストライデントずしゃーん!(`・ω・´)



大鎌!

ヘルファルクス!(`・ω・´)

普段あまり出番のない二次転職スキルですがたまに使うとよい気分転換に
せっかく覚えたスキルは最大限に活用してあげないとね!
装備変更したり調整が必要ですが、それもまた一興なのです



いっぱい集まりました

と、遊びながら狩り続けて集まった卵は10個!(`・ω・´)
いっぱい集まってホクホクです

重量460とIAするにはちょっと向いてない重さですがだからこそ価値がある!
たくさん集めて合成したらプチサウルス屋とかもできますしまだまだ集めようと思います


本日のラスト

チャット死してました

男らしくチャット放置したら倒れました!>ω<


本日は以上ですー!(`・ω・´)





大変ですねぇ・・・

(´△`) えっ?卵の重量420だってー!?
10個で4200ってたくさんもつなぁ・・・

僕はLV低いので10個ももてません(^∀^;)

あなたは真の男でs(ry
【2007/09/06 16:45】 URL | 旧神 #-[ 編集]





それはプチサウルスの源


そうわかっていて放置しました


角笛がいくら出たか気になります(*´∀)
自分も早く200lvになって角笛装備をつけたい・・・w
【2007/09/06 17:16】 URL | はくたか #-[ 編集]



人間とはいろんなものを背負う生き物なのです!(`・ω・´)
すべからく気合いで何とかしちゃうのも人間だったりします

旧神さんも気合いれてがんばですよー(´▽`*)
【2007/09/07 13:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

動物愛護団体に訴えないと!><

角笛も結構ぽろぽろでますよー
逆に集めようと気合い入れ過ぎると出すぎて重くなってしまうかも
がんばって魚龍狩りまくってLv200↑目指してくださいね!(`・ω・´)b
【2007/09/07 13:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


