ADMIN TITLE LIST

ほくほくたまごに!

ギルドオフィスで人知れずたまごを温めながらこんにちは、ガングニルです

今日はこれから寒冷地に行くのです
寒い場所には温かいものが必須!(`・ω・´)
というわけで温かい食べ物を持とうとしたわけですが、黄金の卵は何かもったいないし海象の卵は重い・・・
というわけで白羽の矢ががずびし!と立ったのがたまご君!
適度に温めたら懐に突っ込んで湯たんぽ状態
これで保温対策は万全なのでレッツゴー!

以下は昨日のTSですー


駆け抜けろー!(`・ω・´)ノ

ゆーきやーこんこー♪

あられやーこんこー♪


(中略)


ねーこはー雪原大疾走ー♪



とーちゃくー!

というわけでやってきたのはアイスダンジョン‐クリスタルの部屋
今日はここでスロットがいっぱいな青竜刀を狙おうと思います
夢あるプレゼントを配るサンタルックならきっとTSの神様も少しは微笑んでくれるはず!
・・・
・・


杖と盾も必要だったのか!><

いきなりもっと掘れとのご神託が(ノ∀`*)
見かけじゃなくて気合で掘れとのご達しのようです



うぉぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

ご神託を受けてドリル魂に火がついたガングニル
こうなったらトコトン掘ってみせるー!ヽ(`Д´)ノ



予兆その1

|ω・)!

幸先よく掘れる装備
これは期待ができるかもしれません



予兆その2

|ω・)!!

さらに掘れる装備
そろそろ来るんじゃないかな?






(人間引き際が肝心だってばっちゃが言ってた!)






気分転換は大事

というわけでクーレムと戯れの日々
氷シリーズをまた集めだそうかどうか悩んだり悩まなかったり
倉庫に余裕があるうちは何でもどんどん突っ込んでおこうそうしよう



まだかなー?(*´ω`*)

後はキャラクターチェンジしてるアリスちゃんを待ってる時の一コマ
青看板を出して待っていると・・・



誤解って怖いですね

|Д`)い、いや違う君じゃないんだ!

撒き餌を見つけたかのようによってくるクーレム
気合いの入ったパンチでご挨拶してきたのでやむなく撃退!><



ぼこぼこ

後はりむるん、アリスちゃんと一緒にジャイアンに挑んでみたり
ジャイアン?ぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ バババ
・・・
・・


|Д`)たっけてー!(横湧きしてピンチになった


残念ながらスロットいっぱいな青竜刀はでませんでしたがこれはこれで楽しめました
また夢を求めて掘りに行こうと思います(*´ω`*)


本日のラスト

実は強いたまご

たまごはLv200オーバー!(`・ω・´)


本日は以上ですー(´▽`*)





たまごって直接火にかけたら
危なくなぁい?

ハイ、これ(・ω・)っハロ
これでおいしいゆで卵に(ゝω・)b
【2007/09/07 14:31】 URL | イリー #-[ 編集]



初心者たまごがベテランたまごに!((+_+))

逆に倒されるかも(^∀^)

サラマンダーで加熱しておいしいゆでたまごに!
【2007/09/07 17:16】 URL | 旧神 #-[ 編集]



ゆでたまごにした後は

つ電子レンジ


面白いリアクション期待してます
【2007/09/08 15:11】 URL | 桜 #-[ 編集]

いーちゃん

おお!さすが頼れるお姉さん(´▽`*)
ハロ、ありがたくいただきました
いつかおすそ分けにいきますねー!
【2007/09/08 22:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

初心忘れるべからずの精神で育ちまくったたまご
溶岩でさらに加熱して熱い魂をもったたまごに成長させますね!Σd(ゝω・*)
【2007/09/08 22:10】 URL | Gの人 #-[ 編集]

桜さん

桜さんに加熱たまごぽい!
|Д`)ノ⌒● (´Д`*)あーん


(結果は桜さんのみぞ知る・・・)
【2007/09/08 22:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


