ADMIN TITLE LIST

整理中

メガロポリス銀行から倉庫整理しながらこんにちは、ガングニルです

日々の片付けはとっても大事
欲しい時に欲しい物がすぐ使えるようにしておかないと思う存分遊べません!><
整理整頓のコツは思い切って捨てる、または売ること
いつか使うかな?が倉庫肥大の最大の敵なのです!

処分して倉庫がさっぱりしたらまた新しいネタアイテムを突っ込みましょう(・∀・)
そして繰り返されるエンドレス倉庫整理の日々
ガングニルはネタを求め常に倉庫整理をしているようです(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー


おいでませ仕儀様!(`・ω・´)

今日はタバスコ4で仕儀様とお遊び
ここでファイアレム石でも集めてみようと思います

理由?
何となく集めたいからですよ!Σd(ゝω・*)
ガングニルの成分の90%は何となくでできています



マリストライデント!

ずしゃーん!(`・ω・´)

タバ4のMOBは強く、火力のあるスキルじゃないと思うように倒せません
闇属性の乗った杖で一気に串刺し!



ハードグラビティどかーん!

HEY!どっかーん!

頼れる一撃必殺スキル、ハードグラビティ
これさえあればここのMOBは全て確殺!
ディレイの間に死にそうになったりもしますが、それはそれでスリル満点なのです






|ω・)あ、スミス発見






どるるるるるるる

気がついたら掘りまくり(・∀・)
スロ3なミトラや神剣、スロ4な龍杖を目指してどんどん掘ります
夢を掘るっていいものですよ(*´ω`*)












|ω・)どりどりどりどり・・・












|ω・)!













まだまだ掘るよー(ノ∀`*)

さらに夢を見るための道具が掘れました(ノ∀`*)
他にもカオやムスメなドリルもいっぱい
めぼしい装備は掘れませんでしたがこれはこれで楽しかったのでOK!



とっても危ないです(命的な意味で

|Д´)ぎゃー!

遊んでたらスパドラ推参!
がぶりと噛み付かれる前にパラライゼス
そしたら召還やらシャワーやら余計飛んでくるようになりましたが後の祭り
ええい、がんばって倒します!ヽ(`Д´)ノ





(激しい死闘)





(あ、仕儀様が巻き込まれて・・・)






(復活するんだ!(`・ω・´))






(今度は回線落ち(ノ∀`*))






☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

多大なる犠牲を払ってしまいましたが何とか無事に撃破
気になるドロップはというと・・・



ずしりと重い龍の産物

竜の角、竜卵と重いものオンパレード
なかなか倉庫泣かせな品々です
しかし竜の角はクエアイテムですが、竜卵の出番はいつくるのでしょうか?
ハルコンみたいにいつか三次転職の必須アイテムとかになるかもなので大事にとっておこうと思います(*´ω`*)



(つД`)ウゥ

倒した後は回線落ちしてしまった仕儀様待ち
まだかまだかと待ち望んでます(つД`)





|ω・)あ、帰ってきた!






ツインホーク!

復活した仕儀様と親子の鷹!
仲良きことは素晴らしきかな(*´ω`*)



おいしそうなさば。

必死に餌を運ぶ親鷹の様子
何とも立派な獲物をゲットしたものです
これさえあればきっと満腹!(´▽`*)



掘りもBOSSも遊びも十分満喫したのでアイテムを収めに銀行へ
すると・・・



ツインだんご

おだんごヘアーになったうみゅさん発見
手元には何故かある赤い玉
せっかくの機会です、これは勝負せねば!
というわけで早速勝負スタート


内容:合成勝負!(`・ω・´)
材料:赤い玉(HP合成)
母体:麒麟の盾
詳細:2回ずつ合成して一番高い数値出した人の勝ち!



いくよー!

赤い玉セットー!
合成値次第ではブラックパルマも越える良品
いざ勝負、ネイト君!ヽ(`Д´)ノ















(*´д`*)ドキドキ

カンカンカンちーん♪















どーん。

てってれー♪(一回目



どどーん。

てってれー♪(二回目

何という中途半端(ノ∀`*)
ちなみに勝負の結果はうみゅさんの勝利
さすが合成の神といわれるだけあります・・・!

でもいつもと違った遊びが出来ておもしろかったです
アイテムにはいろいろ使い道があっていいですね
また遊びを探して走り回ろうと思います!(`・ω・´)


本日のラスト

もろこしお鼻がにょっきにょき

もろこしピノキオさんがいました(・∀・)


本日は以上ですー(´▽`*)





ひそかに、静ヵに、何気に、毎日拝見してました

会ったこともなぃヒトのブログに米するのも気が引ヶて…


TS内で会ぇたらぃぃなぁ~って思ぃます
【2007/09/09 18:32】 URL | 通りすがり仔羊 #-[ 編集]



この人は、あの時の、しっぽスキーさん!!!
もろこしピノキオだったとわ~(≧∇≦)
背後から、しっぽ(*´д`*)ハァハァするだけの人ではなかったのですね!!
【2007/09/10 03:04】 URL | のみぃ #-[ 編集]



うちも一緒にあそびたかったにゃv
【2007/09/10 08:04】 URL | taiko #-[ 編集]

カロリーヌさん

いらっしゃいませー!
そしてコメントありがとうございます(´▽`*)

カロリーヌさんもブログ書かれてるんですね
早速拝見させていただきました(*´ω`*)
またお邪魔させていただきますー

>TS内で会ぇたらぃぃなぁ~って思ぃます
Fにもガングニルはいますので、もし会えたらよろしくですよー!
【2007/09/10 12:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

のみぃさん

そうなんです、しっぽ大好きなあの人なんです
のみぃさんのブログで見た時は思わず吹き出してしまいました(つω`*)テヘ

>背後から、しっぽ(*´д`*)ハァハァするだけの人ではなかったのですね!!
9割ぐらいそうですが残りの1割はものすごいですよ!(`・ω・´)
また遊んでやってくださいな(*´ω`*)ノ
【2007/09/10 12:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

taikoさん

また今度一緒に遊ぼうねー(´▽`*)
【2007/09/10 12:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


