ADMIN TITLE LIST

(ノ)・ω・(ヾ)

蜃気楼の島‐アルテオから(ノ)・ω・(ヾ)しながらこんにちは、ガングニルです

今日はとあるブログを紹介してみようと思います
2007年9月6日、非公開書き込みでこちらのサイトにリンクのご報告がありました
リンク先を辿ってみるとトリックスターの日記を紹介しているページ発見!
リストの中には拝見させていただているブログがちらほら
まだまだ増えるみたいですし、これからが楽しみですね(*´ω`*)

|ω・)っ スクショで楽しむトリックスター

以下は昨日のTSですー


カカオ120%

唐突ですがキーちゃんがおめでたいことカウントダウンになってました!
そこでおめでたいカカオを前祝いとしてプレゼントしたのですがお気に召さなかったようで
本番までに喜びそうなものを準備しておこうと思います(*´ω`*)

しばらくするとキーちゃんが別れを告げ携帯でばびゅーんと飛んでったので、私も合成しようと思いばびゅーんと飛んでみると・・・



運命を英語で書くとディステニー

またもキーちゃん発見
これはもはや運命のレベル!><



(*´ω`*)b

アイテムをポイポイ投げながらお遊び
まったりした時間もいいものです(*´ω`*)




赤と青を合わせて

まったりした後は赤と青の炎集め!(`・ω・´)
りむるんとPTを組んで経験値もドロップもきゃっほぅな状態でレッツゴー!



ふぁいと!

でもその前に合成オンライン
一生懸命応援しておきました!∑d(ゝω・*)



最近のお気に入りスキル

ずしゃーん!(`・ω・´)

合成も終わりやってきたのはタバスコフィールド溶岩道
赤と青のサラマンダーをばしばし薙ぎ倒して炎をいっぱい集めてみせる!
幸運は十分確保してあるので闇属性パワー全開
唸れ闇杖!ヽ(`Д´)ノ



いえーい!(´▽`*)

赤い炎をゲット(*´ω`*)



ばっちりゲットー!(´▽`*)

青い炎もばっちりゲット(*´ω`*)



つっかまえたー!

りむるんもフリーズでがっちりゲットー!(´▽`*)
・・・
・・


嘘です、AFK中守ってたんですがちょっと暇だったので遊んでました(つω`*)テヘ
身内PTだと遊び要素が許される場合が多いので気楽にできていいですよね




ついに・・・!

そんなこんなで遊んでいると久し振りにレベルアップ!
経験値が100%のところでつい死体祭りをしたくなるのはきっとネタ師だからだと思います

ネタ遊び>>>越えられない壁>経験値

ですが今回はりむるんにネタで止められたので普通にレベルアップ
ネタをネタで止めるとは何てハイスペックな!
一本取られました(ノ∀`*)b



いっぱい集まりました

そんなこんなで狩り続けたくさんの炎が集まりました(*´ω`*)
経験値以外の目標があると達成感があっていい感じ
次回は今回の収集数を超えられるようにがんばろうと思います!


本日のラスト

仲間!(´▽`*)

サングラスコンビ!(・∀・)人(・∀・)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





壁チラ]ω゚)☆

久々のレベうpおめでとうございます(`・ω・´)
そしてブログイベ参加ありがとうございます(´・ω・)

抽選の結果はどうなるかわかりませんが、もし当選した場合によろしければメインうさこと手合わせお願いできますか?
(もちろん課金併せたフル装備でww)



|彡モサッ!
【2007/09/10 23:18】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]



Lvアプおめーっすヽ(*´∀`*)ノ

|゚д゚)・・・炎の色が・・・
お、男は細かいところは気にしない
っすよね!!d(・ω´・;)
【2007/09/11 04:13】 URL | ランディ #-[ 編集]

クローディアさん

おめありですよー!(´▽`*)
そしてブログイベント開催、お疲れ様なのです!

>抽選の結果はどうなるかわかりませんが~
抽選の結果はということは、一応正解はしてるのかな?
今から抽選日が楽しみです(*´ω`*)

後、手合わせの件了解しました
うさこだけと言わずですのさんも受けて立ちますよ!(`・ω・´)
装備とやる気に磨きをかけてお待ちしてますね

それではー(*´▽`)ノシ
【2007/09/11 13:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

らんちゃん

おめありー!(n`・ω・´n)

>|゚д゚)・・・炎の色が・・・
おおぅ、思いっきり逆(ノ∀`*)b
まあたまにはそんな日もあるってことで
男らしくそのままでいきます!(`・ω・´)b
【2007/09/11 13:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


