ADMIN TITLE LIST

2人はry

ローズガーデンフィールド‐ブラックローズ迷路から光と闇でこんにちは、ガングニルです

同じ盾のはずなのに明暗くっきり
ここにさらに雷や水のエフェクトがつくからその神々しさは桁違い!
単色まっしぐらなガングニルですがこういう時ちょっとうらやましいなと思ったりもします
闇にもさらにエフェクトを・・・
何となく余計どろどろしそうな気がしてきたので考えるのはやめました(ノ∀`*)

以下は昨日のTSですー


力の限りごーごごー!

今日は雪さんが覚えた新スキル、シャイニングバーストを見学に!
ガングニルは人が覚えた新スキルを見るのが結構好きだったりします
普段自分が使えないスキルだけに、思う存分見させてもらえるこの時間は否が応でもどきどきです(*´ω`*)














|Д`*)ドキドキ















雪さんフラッシュ

|Д`)目が!目がぁああああああ!!

光のビッグバンでガングニルはシルクだけの姿に
物凄い光量で某ムスカのように目が潰れてしまいました><
サングラスを貫通する光・・・、さすがです!

ペットのフウラも眼鏡を落とすぐらいびっくりしてますね
何にせよシャイニングバースト習得おめ!&見せてくれてありがとうです!(n`・ω・´n)




正確にはあごでした

ハー!(`・ω・´)

今日は攻撃合成品であるワニザメの下あごを集めてみようと思います
理由は何となくうさこを二次転職させてみたくなったから!

ですがうさこはカードバトラー
所持アイテムしか持ってない遊戯王もびっくりなデュエリストうさこなのです
攻撃装備をしっかり作って二次転職への準備をしますよ!(`・ω・´)ノ



今日も元気にどっかーん!

HEY!どっかーん!

無駄に気合いを入れて狩りまくり
下あごの他にワニざめカードもドロップしてくれてホクホク(*´ω`*)



くーしざし!

ずしゃーん!(`・ω・´)

魔法耐性なんのその
アラクネもパワーで押し切ります!
しかしシェイプアップスキルの脱力具合を見てると何だかリラックスしてしまいそうです



頭がくーらくら

|Д`)ひぃー!

ノックダウンを受けて頭くらくら
囲まれちゃうととってもピンチ!
うさこでここへ来る時は気をつけようと思います




掘るよー!(`・ω・´)

続いては製錬鉱石求めてクリスタルコッパーへ
さあ、気合入れて掘りますよー!(`・ω・´)
・・・
・・


これまたうっかり

間違えて第2鉱区へ入っちゃいました(つω`*)テヘ
気を取り直して第1鉱区へ移動!



本日のベストりむるん

|Д`)カーン♪ここにはアイテムがないんだ!

気合空回りしつつもどんどん掘ります
掘らねば始まらないのです!><
しかしりむるんの神々しいこと神々しいこと
後光がさしてる羊さんはなかなかいないと思います(*´ω`*)



みかんおいしいですよね

あまりにも掘れないので相談してみたところ、みかんをお供えしたらどうかという意見が


|ω・)っ みかん


ホントに掘れるから不思議(ノ∀`*)
今後鉱山掘りで困ったら願かけとしてみかんをお供えに出してみようと思います

と、そこにいなごさんから1:1が!



わーい!(´▽`*)

ギルメンさん募集中の時期に話を受けてから約半年
ついにいなごさんがにゃっふるに加入!
みなさん、よろしくですよー(´▽`*)



(*´ω`*)

いなごさんを交えて軽く雑談
天使の輪を代わる代わる装備したりして遊んでました
ですが所持者の私が装備したところ似合わないとの声が!
これはきっと神々しさが足りないせいだと結論付けたガングニルはとある手に出てみることに!
































儀式に非ず

宝玉で囲ってみました(*´ω`*)
これならきっと・・・って、ああ!?



神々しさの欠片もありません(ノ∀`*)b

様々なオプションが追加され結局何が何だかわからないことに
宝玉は大人しく懐にいれておくことにします(ノ∀`*)b



こちらもなかなか綺麗

後は結晶並べて遊んだりもしてました
しかしいなごさんの黒炭がある!発言は素晴らしく的を得てると思います



頼むよマックス!>ω<

雑談も終わり集めた鉱石を使って製錬開始!
さあ、マックス君はどこまで期待に応えてくれるのでしょうか?





(カンカンカンちーん♪)





Lv5までノーミスであがりました
なかなか大活躍してくれたと思います!∑d(ゝω・*)



たつんだー!

後はのんびりと雑談したりコインシャワーやIAを眺めたり
まったりとした楽しい日でした!(´▽`*)


本日のラスト

天まで届け

カードタワー!(`・ω・´)


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト



(`・ω・)

は、初パピコ!
ブログの更新具合にサプラァァィズってな感じですネ!
マメデスネェマスター!にゃっふるっにゃっふるっ!

ホントにギルドに入れていただきありがとうございますっ
これからも楽しく絡めたら幸いですΣd(≧∇≦*)
【2007/09/11 14:47】 URL | いなご #fZUo1r6Y[ 編集]

いなごさん

いなごさん、いらっしゃーい(´▽`*)

>ブログの更新具合にサプラァァィズってな感じですネ!
ブログは日記ですので遊んだら何かが書き込まれる仕様なのです><

ギルドにTSいっぱい楽しんでくださいな!
こちらからも絡みに行きますのでその時はよろしくですよー(*´ω`*)ノ
【2007/09/12 11:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


