ADMIN TITLE LIST

ずっしゃーん!

カバリア遺跡‐円形の祭壇でマリストライデント刺しながらこんにちは、ガングニルです

大型アップデートしてから初めて来たんですがいろいろ変更されてて面白いですね
話には聞いてたんですがアポシスのマナブレイクやミミックのハイプレッシャーなどスキルが追加されててびっくり
専用の台詞もありますし、まだ行ったことない人は行ってみると楽しいかもですよ!

以下は昨日のTSですー


占い師御用達アイテムその1

さて、円形の祭壇で何をしていたのかというとアポシスドロップの水晶球集め
幸運合成アイテムをゲットしてうさこ装備に付与しちゃおうって作戦です







|ω・)狩る狩る狩る狩る狩る・・・・!







また会おう

|ω・)ノシ さよーならー!

装備合成もばっちり終えたガングニル
さあ時代はうさこ!(`・ω・´)






(キャラちぇーんじ!)






うさこ復活

というわけでガングニルうさこ再び
ファッション装備も一新して気分新たに生まれ変わりました!

今まではスキル主体でしたが、今度は殴り主体でがんばってみようと思います
右も左もわかりませんが何事も経験
さあ、狩り場を探してレッツゴー!(´▽`*)



























|ω・)ワニ発見!迎撃する!




























ワニは強かったです

|Д´)ぎゃー!

何という洗礼
意気揚々とワニに向かったら後ろから挟み込まれてノックダウン
みるみる減るHP!
そしてあっという間に昇天してしまいましたとさ(ノ∀`*)



POT連打er

殴りの先輩方と狩り場談義をして行きついた先はアラクネ湧き場
アースクウェイクどっかんどっかん
でもこれがなかなかおもしろいです!(´▽`*)
アラクネに向ってぽこぽことぱんち!



いえーい!

そしてレベルアップ!ヽ(`・ω・´)ノ
みるみる上がる経験値
二次転職に向ってどんどん狩ろうと思います!





うさこ狩り装備!

続いてやってきたのはポプリダンジョン!
メガロのカードクエがリセットされてると聞いたのでトライしてみることに
レッツトライカードクエ!(`・ω・´)



どかーん

うさこしょーりゅーけーん!

大きなクムもぱんちで一撃
いい感じで狩りまくっていると・・・



オカリナじゃないかな?かな?

何だか大きなホイッスルがドロップ
きっとこれは新しいクエ品!
倉庫にばっちりしまっておきました(*´ω`*)



ぽっこぽこ

洞窟を抜けて今度はVSマンティス
さばアタックでぽこぽこぽこぽこ
そして・・・



やったよー!(´▽`*)

無事にカードクエ完遂!(n`・ω・´n)
TMも順調にあがりいい感じ
これからどんどんがんばろうと思います!∑d(ゝω・*)



本日のラスト

うさこししょー

目標は銀ちゃん!(`・ω・´)
ガングニルうさこは特化を夢見て突っ走ります


本日は以上ですー(*´ω`*)





目指せ銀ちゃん!

大きいホイッスルはこれまた大きいポプリをおこすのに使うらしい

と予想(ぁ
【2007/09/12 21:27】 URL | 旧神 #-[ 編集]

旧神さん

がんばって精進します!(`・ω・´)

>大きいホイッスルはこれまた大きいポプリをおこすのに使うらしい
予想が本当かどうか検証してきますね!><
【2007/09/13 15:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


