ADMIN TITLE LIST

てくてくー

スノーヒルフィールド‐雪の階段でかんぺーさんを護衛しながらこんにちはガングニルです

今日はししこなバートさん、略してシートさんのクエを手伝うためにアイスダンジョンへ!
しかしアイスダンジョンへ向かう途中にも危険はいっぱい
囮役、回復役は任せて!(`・ω・´)ノ

デンジャラスですけど遠足気分でごーごごー
こういうパーティプレイは楽しくていいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー

無事到着!

全員無事に到着!(`・ω・´)
ちなみにシートさんはこの時クエを受けに行ってます

ターゲットはグレート先生
シートさんがぱきゅーんと銃弾撃ち込んだ所に追撃を放つのが我等護衛団の使命!
気合いを入れてクエスタート
がんばりますよー!ヽ(`Д´)ノ



ちゅどーん

クーレムもグレート先生もガッツンガッツン
ジャイアンは他の人にお任せしてどんどん倒します
途中事故もあったりしましたが無事にグレートクーレムクエ完遂!(n`・ω・´n)



寒さの次は暑さ!

お次は熱い大地でレッドサラマンダークエスト
アイスダンジョンよりも広いため護衛しやすいのがポイント
ブルーサラマンダー、炎蛾を駆除しながらこちらも無事に完遂です!∑d(ゝω・*)






(ここでうさこにチェンジ)







ねんがんのry

|ω・)っ スペシャルスキルカード



ぽひゅーん♪

スペシャルスキルを習得ー!(´▽`*)

こちらは最低限の目標レベルに達したご褒美
さすがに全部揃えるのは無理ですが、これでガングニルうさこも一端のTSキャラに!
ハピバレだって撃ち返せるよ!(`・ω・´)ノ



いきなり超試練

気を良くしたガングニルうさこは航空便さんと殴りの旅に!
殴りの聖地、炎蛾にチャレンジしてみました
・・・
・・


まだまだ修行が足りないようです(ノ∀`*)



ぼっこぼこ

POT連打が大変な蛾はいつかぼこぼこにしてやるーと心に誓って今度はくまーにチャレンジ
くまー?ぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ バババ
・・・
・・


思ったよりもいけちゃうことが発覚
くまーはブロックされにくくていいですね(*´ω`*)



龍でもお世話になりました

調子にのって今度はテチチへ
今度は龍がよくお世話になったラキにチャレンジなのです
結果は倒せるけどまだまだ早いって感じですね
航空便さんとPTが組めるかもと期待したのに残念です><





|ω・)あ、キリマンジャロ発見!






実際はDAも撃ち込んでます><

覚えたアパカを唸らせてキリマンジャロも撃破!Σd(ゝω・*)
実際はダブルアタックの方が唸りまくってるのは内緒
総評としてまだまだここは早すぎるとの結論がでました!



リカバリーありがとう!

最後はテチチ入口でのんびり雑談
ドキドキ連発の楽しい殴りの旅はこれにて終了
また強くなったらチャレンジしてみようと思います(*´ω`*)b



本日のラスト

クリティカル一撃で撃沈

サラマンダー達は凶悪でした(ノ∀`*)


本日は以上ですー!





ガングニルさんかっこいいです(・ω・)っ上から二番目の写真

うさこつよすぎるようさこ(*´ω`*)

牛のほうがよわいという噂もあるぞ・・・

がんばれうさこ!
【2007/09/13 18:13】 URL | 旧神 #-[ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うさこ成長してますね(^^)ニコ
ガンさん・・・カバリア掘らないの?もう終わったのかな?
青いBOX 貰うのにσ(o^_^o)頑張ってます~~
まぁ・・・配布されて開いたらポーションでしょうね(;・∀・)
【2007/09/13 19:30】 URL | N龍でつ #Qeh3fKfs[ 編集]

旧神さん

>ガングニルさんかっこいいです(・ω・)っ上から二番目の写真
うぉ、何か渋い台詞言ってる!?
ってよく見たら腹話術じゃないですか(つω`*)テヘ

うさこはまだまだ若輩者ですので修行修行の日々!
強さも必要ですが一番大事なのは楽しいこと
ぺちこんぺちこん叩きまくりながらカバリア島を走り回りますねー(´▽`*)
【2007/09/14 11:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

龍と比べて物凄くあがる経験値
適当に遊んでるだけでもレベルがあがるから不思議です><

>ガンさん・・・カバリア掘らないの?もう終わったのかな?
実はまだ全然だったり(つω`*)テヘ
青いBOXは欲しいですけど、それ以上に遊びたいことがいっぱいなのです!
落ち着いたらがんばろうと思いますので、N龍さんもがんばってくださいなー(*´ω`*)ノ
【2007/09/14 11:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


