ADMIN TITLE LIST

(・∀・)野良!

(・∀・)野良!
せっかく作ったからには装備してみないとね
全然関係ないですが、最近、取寄せ・宅配が趣味になってきたガングニルです
Lv上げは遅いですが、そういう仕事は早いですよb

うさぎ談義

さて、こんなAFOばかりやっている私ですが、ついにライバルさんが出来ました!
漢字で書くと、好敵手。いやどうでもいいんですがw
そのライバルさんのお名前は・・・

へのさん!

わざわざ1:1で話しかけてくれたので、
『(´ω`)うさこかわいいようさこ』
そう言ってくれるかと思って期待したら
『うさこ○○○○いようさこ』
ときましたよw(一部伏字脚色アリ

もはやライバル認定です
素敵に愉しい"強敵"と書いて"とも"と読むようなライバルさんができてガングニルは絶好調ですb

以下は、『魔力を極めてみようー』


ちぱんのコメントを見て、魔力を極めてみたくなりました
実験実験!(`・ω・´)ノ
変更前

これが2006/7/18 19:00のステータス
ちなみに装備はオドラ、トレモロバックラー、シルクハット、神官の首飾り、天外、テラベルト、サングラス、黒マント、タウ様です(FW、一周年使用)
で、普通に変えただけでは面白くないのでグラフバック投入
本当は1441にしてみようとおもったのですが、HP足りなくてグレにやられちゃいそうだったので1432に変更
一番最初に選んだ初期ステになりました

頼むよマックス

ついでに精錬をやってみましたが、ものの見事に折られましたw
皆の恨みを全身に受けつつ、今日もマックスは絶好調のようですw


頼むよネイト

せっかくなので、合成もやってみました
マネーもゲルダもすっ飛びましたが、見事魔力を1上げることに成功b
応援、素材提供をしてくださったLOVE定額の皆様、本当にありがとうございました(ぺこり


プレゼントっ!

合成の際に、人生初のプレゼントを頂いてしまいました(*ノωノ)
その時の結果は揮いませんでしたが、ほんわかオーラで胸いっぱいです(*´ω`*)


で、紆余曲折を経た現在のステータスがこちら
変更後

Σ合計魔力が1足りないときた!(ノ∀`)
どうするっ!?
1.精錬
2.合成
3.レベル上げ

→3.レベル上げ

かけらはもうありません
合成は十分楽しんだのでしばらく放置w
真面目にレベル上げすれば、後1上げるだけで目標魔力達成ですb
(`・ω・´)ノ マイペースでがんばりますっ
スポンサーサイト





幸運ウラヤマシス。
【2006/07/19 17:30】 URL | シグレ #-[ 編集]



>シグレさん

数限りなくネイトと男泣きしたりするとこうなれるかもw
思い起こせばしょっぱい思い出がぐるぐるとry
夏休みも近いはずだし、短期バイトいっぱいすれば小金持ちだっ
Σd(ゝω・)
【2006/07/19 17:35】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


