ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ やほー

ブルーミングコーラネイト君前から期待に胸ふくらませてこんにちは、ガングニルです

今日はここで合成をするのです!(`・ω・´)
右手にはパンプキンリング、左手にはワニザメの下あご
合言葉はゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ
さあ、二つを合わせてレッツ合成っ
・・・
・・


ネイト君はリリアに心奪われたままだったようです(つД`)

以下は昨日のTSですー


渋くきめてみました

うさこにチェンジした後、人様のキャンプで渋い一言発言中
ガングニルはキャンプに飛び込むのが大好きです
レイアウトもさることながら、遊び心満載のキャンプや魂が籠ったかのようなキャンプをみるとどきどきします
これもまたTSの楽しみですよね(*´ω`*)



折れた剣?

TSの楽しみと言えばチャットも忘れてはいけません
何だか面白いアイテムを装備しながらのんびり雑談
今回のネタは0化で実装された新装備!
海の向こうではさらに強い装備も実装されたみたいで今から期待いっぱいです(´▽`*)



背中で語れ!

話していると人が集まってくるから不思議
こそりと並んでみたらみるみる人が並ぶのりのいい人達!
これぞ素敵な出会いです!∑d(ゝω・*)



ここ、地上ですよ?

のんびり遊んだ後はおでかけモード
常に何かを追い求めるダークロード転職おめでとうな航空便さんに涙のしずくを投げにいったり魚鱗をゲットしにいったり!
地上でも潜水お洒落を決め込んでいるマリネルにアイテムを渡してレッツゴー!



(*´ω`*)

お久しぶりなマーメイドダンジョン(*´ω`*)
本当に幻想的なフィールドですよね
何気にお気に入りマップの一つだったりします



はっはっはとふんぞり返り

航空便さんについて行ってそのままお城入り!
真珠を掘る航空便さんに発破を掛けています
そしたらベッドをごりごり穴だらけにされちゃいました(ノ∀`*)



ツインギガドリル!

せっかくなのでブルードリルを握りしめどるるに参加
完全電球?5段階ドリル?何それおいしいの?状態ですが気にしない!
結果は振るいませんでしたが楽しかったのでOK!












|ω・)むむ?ギルチャでいなごさんの楽しそうな叫び声が!












ついにやってきました

いなごさんの声に触発されてついにやってきましたカバリア遺跡地下ダンジョン!
実装直後は人が多いかな?と遠慮してたのですが一週間も経つと人は少なめ
ついにアイツに会う日がやってきた・・・!



がっつーん

うさこしょーりゅーけーん!(`・ω・´)ノ

噂の新MOBカブムにアッパーカット!
工事現場のおっちゃん風な彼ですが真の狙いは彼に会うことじゃないのです
うさこバッチをおくれー!ヽ(`Д´)ノ



やたね!

気合いを入れて殴り倒しました!∑d(ゝω・*)
で、落としたバッチはというと・・・



ねんがんのry

うさこバッチ(*´ω`*)
これを懐にいれておけば心温まる日々が続きそうです



まろんもゲット

せっかくなので全種類集めてみよう!
いなごさんのクエ品集めを手伝いながら遺跡MOBもカブムもぼこぼこと殴りまくり
視界に入ったMOBは全部倒す精神でがんばった結果クエ品もバッチも揃いました
で、バッチの収集結果はというと・・・



収集結果サンプル

こんな感じになりました
取引不可なこのバッチですが、落ちてるバッチは誰でも拾えるみたいです
カブムは何気に強いので一次転職目指す人はお友達といくといいかもしれませんね
戦力的にも楽しさ的にもきっといいと思います(`・ω・´)b



いえーい!

さて、バッチ収集に満足した後は噂の自爆スキルを喰らってみました
物凄いダメージが叩き込まれたかと思ったら倒れてる二人
これはなかなかおもしろいスキルだと思います



(´;ω;`)ウッ

航空便さんもやってきて自爆スキルの餌食に
せっかくなので手向けとして傘と誰かの倉庫の鍵をもたせたりして遊んでたんですが・・・



(・∀・)人(・∀・)

仲良く共倒れになっちゃいました(ノ∀`*)
62kダメージスキルは自爆スキル以外にもあるみたいですね
ゲリラっぽいエフェクトだったと思うのですがいかんせん証拠のSSが撮れてないので何ともかんとも

余談ですけど航空便さんは反射でカブムを倒してました
このダメージがあればスパも余裕!(・∀・)b
範囲反射スキルとかあったら恐ろしいことになりそうです



初バシルーラを求めて

わくわくどきどき遺跡ツアーの最終アトラクションはバシルーラ!
チムが使うという噂の強制退去スキルを実際にくらってみようという試み
さあ遠慮なくどうぞ!



ついに発動バシルーラ

長時間待たされましたがついに発動するバシルーラ!
地点指定型の範囲スキルみたいで航空便さん中心に展開されてました
って、のんきに語ってますけど私だけ範囲外だったので必死に範囲へダッシュ!
・・・
・・


気が付くと

|ω・)ここはどこ?私は誰?

気がつけばメガロポリスで背中に羽生やして立ってました
家に着くまでが遠足といいますがしっかり送り届けてくれるカバリア遺跡ツアー
アフターケアまでばっちりという素晴らしい遺跡探検でした(*´ω`*)b



本日のラスト

天使コモさんっ

何とも神々しいコモさんがいらっしゃいました!(´▽`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





昨日はどもでした^^

ふむふむ、モグラは自爆スキルを使うのですか! そして、チムがバシルーラなんて!! これは知りませんでした。 自分もいっちょ飛ばされたいですね('-'*)
【2007/09/14 19:30】 URL | コモ #-[ 編集]

お初です(通りすがり

最後のSSのとき近くにいたうさこはσ(・_・)です(どうでもいいw

中身のあるブログ・・・私も書ける様に頑張ります^^;

んではお邪魔しましたっ! |彡サッ!
【2007/09/14 19:38】 URL | 山河慟哭 #-[ 編集]

おネ刀です。(通りすがり

最後のZZのとき斤くにいたうきこはσ(゚▽゚*)です(どうでもいいvv

中身のあるブ口グ・・・私も書ける様に元頁弓長ります^^;

んではお邪馬しまじたっ! |ノシサッ!



【旅行帰りボケ解消間違え探し】
間違い箇所は全部で箇所


全て正解できるかなガングニルくん!
じゃあ見たアナタもドシドシ挑戦しちゃおぉーーー!


君の挑戦を待っている............. by チビ_Husky
【2007/09/16 06:57】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

コモさん

こちらこそ天使姿ありがとうですー!(´▽`*)

新しいマップには発見がいっぱいです!
ドリル片手に色々見に行くとおもしろいかもですよー(*´ω`*)ノ
【2007/09/18 11:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

山河慟哭さん

ブログでは初めましてー!(´▽`*)
ばっちり見られてたとはびっくりです!

>中身のあるブログ・・・私も書ける様に頑張ります^^;
拝見させていただきましたがおもしろいじゃないですか!
こそこそ遊びにいきますので更新楽しみにしてますねー(*´ω`*)ノ
【2007/09/18 12:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

斬新なアイディアだけど人様のコメントで遊ぶのはダメ、ゼッタイ!><
次からはナシだからね(・∀・)b


さて、気を取り直して回答編!

ネ刀です。(通りすがり

最後のZZのときくにいたうこはσ(゚▽゚*)です(どうでもいいvv

中身のあるブグ・・・私も書ける様に元頁弓長ります^^;

んではお邪しまたっ! |ノシサッ!

(`・ω・´)b グッ
【2007/09/18 13:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



⑪箇所なんだけど・・・・
【2007/09/18 18:49】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビさん

おネ刀です(通りすがり

抜けてました(つω`*)テヘ
【2007/09/19 13:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


