ADMIN TITLE LIST

ネットの世界から離れた場所でこんにちは、ガングニルです

今日からガングニルは三日間の三連休を利用して旅に出ます
初日は温泉行ってうはうはですようはうは!(´▽`*)

日頃の疲れをさっぱり落とし、これから遊ぶエネルギーをチャージするのです
ついでにおいしいものもいっぱい食べて元気いっぱいになってこようと思います!∑d(ゝω・*)

それでは皆様、よい休日をー(*´ω`*)ノ






行ってらしゃーヽ(*´∀`*)ノ
【2007/09/15 12:50】 URL | 蓬莱藍緋 #SY95bmVE[ 編集]



毎度毎度連休時旅行ってません?
まったく・・・楽しそうじゃないですか!
自分も行きたいですけど旅費がない(´ω`)
今度関係者(誰)全員旅行につれていけるようにしてくださいね(無理

とりあえず行ってらっしゃい。良いたびを。
【2007/09/15 13:35】 URL | バート #-[ 編集]



バート ナイス突っ込み!

こう何回も旅行行ってたら相手は間違いなくオ・ン・ナだな

残念違うんだなー!
って返事が聞こえてきそうだが、同性同士で何回も旅行って苦しいいい訳だよな・・・・

もしかしてアッチ(KABAちゃん・おすぎ系)の組合員なのか?


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


返事が待ち遠しいww
【2007/09/16 06:37】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

ほーちゃん

いってきましたー!(´▽`*)
【2007/09/18 13:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

連休とは遊ぶために、そしてリフレッシュするために厳然として存在する!
ばっちり活用するのが真の男ってものです(`・ω・´)b

>自分も行きたいですけど旅費がない(´ω`)
バイトがんばって関係者全員分の旅費を捻出しましょうー(・∀・)b
勉強もバイトもファイトですよっ
【2007/09/18 13:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

一人で物凄いヒートアップ!?Σ(´□` )
ツッコミいれたい部分は多々あるけど・・・


|ω・)っ旦~ お茶飲んで落ち着いてー
【2007/09/18 13:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


