ADMIN TITLE LIST

おめでとー!(´▽`*)

ガーデン・コロシアムでお祝いしながらこんにちは、ガングニルです

なんと我等がアイドルりむるんがついにLv200に!
永きにわたるまったり育成計画がついに節目を迎えたのです
これは是非ともお祝いせねば!
というわけでりむるん200Dayを楽しいものにするべく遊びまくってました!

以下は昨日のTSですー


頼むよ、ポール!

やってきたのはポールのいるカルバイガル
Lv200アップの記念すべき瞬間はPvPフィールドで殴って迎えようということになったので合成廃棄物をこれでもかといわんばかりに作るのです!(`・ω・´)ノ



久し振りの合成

アイテムせーっと!
さりげなく感知MAXにして完全成功目指してます
合成廃棄物を作ろうとしてるのに全部応急になったらネタ的にもおいしいはずっ
さあレッツ合成、頼むよポール君!ヽ(`Д´)ノ












(ぼぼんっ)












(ちゅいーん)













これは別の意味で予想外

工工エエェェ!?∑(´Д`*)))

全部成功どころか成功確率59%
ネタなんかつくってないで真面目にりむるんを祝えとポール君が怒っているようです><
経過はさておきたくさんできた合成廃棄物を渡し、いざゆかんガーデン・コロシアム!



ぽこぽこ

ガーデン・コロシアムでぽこぽこと殴りながら経験値を稼ごうプロジェクト
しかしここで強烈な問題発生



なかなか当たらないため時間がかかる!><



(*´ω`*)

気を取り直して魔法攻撃にチェンジ
これならばっちり当たります(*´ω`*)
SSの準備しつつ攻撃をくらっているとついに・・・!











































レベルアップと同時にお亡くなりになってしまい私の画面はホワイトアウト(つД`)
でもちゃんとレベルアップのぽひゅーん音は聞けましたよ!
りむるんはガングニルの屍を糧に無事にレベル200になりました
本当におめでとう、りむるん(*´ω`*)b




実験スタート!

後はまったりお遊び
反射で相討ちしたらどうなるんだろう?という実験なのです
さあ、どんとこいアッパーカット
見事跳ね返して相討ちしてみせる!><



こんな結果に!

結果は反射した私の勝ち
しかし魂はしっかり抜けています(ノ∀`*)
と、ここで問題が・・・



何もできません><

勝ったのに死んだため全く身動きがとれません!><
てっきり結果ウィンドウを閉じたら復活すると思ったのに・・・
しばらくされるがままになってましたがどうにも暇になっちゃったのでリログ!



(*´ω`*)b

復活した後はおめでとうIA(*´ω`*)
このみかんはきっと200みかんという品種なのです
しっかりお祝いできたあとは・・・



カンストしたくなる不思議なみかん

ちゃんと食べてもらいました!(´▽`*)
見て楽しんだ後は味を楽しまないともったいないです



ケンカだめー><

その後は腹ごなしにぺちこぺちこ
程良く運動した後は記念特攻の流れ
装備を貸し渡しいざゆかん宿命の場所!(`・ω・´)






真の女王に!

やってきたのはオディニア様が眠る女王の間!
ここで女王をなぎ倒しりむるんに真女王になってもらおうと思います
・・・
・・


しかし何でこんな追いかけられてるんだ私(ノ∀`*)



ぎーがーどりるっ

爆裂ドリルをしながら女王を待つ私達
同じく女王の間にいためでたいキーちゃんと雑談しながら今か今かと待ち続け・・・




氷なのに雷弱点とはいかに

氷の女王がやってきました!><
女王?全員でぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ バババ


















(しゃわーおぶあろー!)



















ふるぼっこされちゃいました!><

見事全滅してしまいました(ノ∀`*)
でもりむるんが以前より全然戦えていたのはよかったかと!
次の目標は女王ソロってことでがんばってもらおうと思います(`・ω・´)b



本日のラスト

熱すぎます

そんな強烈なパーマのかけ方はお断りです!><


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





りむるんへ

200歳おめでとー!


最近インしてないたんぽぽより
(覚えてるかな?w
【2007/09/18 12:16】 URL | Nobody #ADJD0lrw[ 編集]



りむさん
Lv200達成おめちょーーーっす!ヽ(*´∀`*)ノワショーイ



なんて、ここで言っても仕方ないっすよねw
虹に逝こう(`・ω・´)
【2007/09/18 15:15】 URL | ランディ #-[ 編集]



200おめでとう。りむるん。

オデニアは777で数字がアレだから死ににくいのです。

しかし200みかんはアレだと。
いや、アレだと。
【2007/09/18 19:38】 URL | 旧神 #-[ 編集]






スマンやっぱ俺続けられないよ!
先走って所持アイテムやゲルダ撒いちゃったww

てな訳でTSから完全撤退します。
今まで本当にお世話になりました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2007/09/19 09:19】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



りむるん200おめでとう!これからも皆を笑わせてください(違
こっちもFなキャラが200になりましたよー(ぇ

オディニアがレベル下がるみたいですね。強くなるか弱くなるか知りませんが。

とりあえずガンさん的お疲れ様。後旅おつかれ。
【2007/09/19 13:39】 URL | バート #-[ 編集]

おめでとうな皆様

きっとりむるんも大喜び!
TSで会えたら直接言ってあげるとなお喜ぶかも(´▽`*)

>バートさん
女王や他のボスの変化も楽しみ!
討伐隊、いきますか(・∀・)b

おつあり!(n`・ω・´n)
【2007/09/19 16:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

相変わらずというかなんというか・・・(ノ∀`*)
まあらしいといえばらしいですね
こちらこそ色々お世話になりました
よそよそしいと言われそうですけど、この場を借りてもう一度お礼を言っておきますね

ありがとう、チビさん
いつかどこかでまた会いましょう!(*´▽`)ノシ
【2007/09/19 16:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


