ADMIN TITLE LIST

倉庫整理が趣味になってきました

カバリア遺跡タウン‐アステカでとあるプロジェクトを計画しながらこんにちは、ガングニルです

今日はここで新アイテムを作ろうと思うのです
ネタアイテムを求めあっちにふらふらこっちにふらふらする私としては見逃せません!><
さあ、気合をいれて作りますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


コーヒーも飲むのです

どどーん きゅいーん♪

今回作ったのは二杯のコーヒー
お茶もいいけどコーヒーもね!
ネタアイテムが増えて大満足なのです(*´ω`*)



よてらっしゃいみてらっしゃい

ネタといえばこちらの新しい本
三ヶ月連続イベント物語っ
ネタばれになっちゃうので詳細は伏せますがなかなか素敵な物語風になってましたので、ゲットできた方は是非とも読んでみるといいですよ!∑d(ゝω・*)















|ω・)金でうろうろ露店めぐり~♪















|ω・)あのお姿は!















素敵メイドありしきさん

緑と白が似合うメイドルックなありしきさん発見!(´▽`*)
軽く雑談したりイベント装備にびっくりしたりしながらまったりオンライン
するとそこにありしきさんギルドのギルメンさんがやってきて・・・



これにはびっくり

何と読者様に会えてしまいました!(ノω`*)ノ"テレテレ
ブロガーたるもの読者様に会えるというのは何とも気恥ずかしいですが嬉しいもの
やる気が120%アップなのです!(`・ω・´)ノ



みにさば。

青看板でお話していたんですが、さすがありしきさんギルドのメンバーさん
ぽいぽい出てくるアイテムに秀逸な青看板
ノリとセンスがばっちりなのです!∑d(ゝω・*)



さあ食べるのだ

ペットにおやつを食べさせたり



デンジャーな一品

闇鍋の材料を準備したり(・∀・)
どう考えても無機物が入ってましたがそこは気にしたら負け!
なぜなら・・・



シェフはすごいんだ!

我等がシェフありしきさんがばっちり食材を回収したから!
きっと次回会った時は物凄い料理が飛び出してくると思います(`・ω・´)b



ぽこぽこ

雑談パワーで気合が入ったところでうさこ修行道!
人のいないところを見つけてはそこで狩ってたりします
ちなみにスノーヒル1だと赤い毛糸とかも集まっていい感じです(´▽`*)



ぽこぽこぽこぽこ

後はTMクエストを忘れずにやってたり!
と、これを書いてる時点でカードクエやるのを忘れてるよと気づいたりもしちゃったんですがそれはまた別のお話
忘れずちゃんとやっておこうと思います(つω`*)テヘ



凄いタイミングでした

他には二次転職のお祝い場に参加して運命の出会いを果たしたりしてました
素晴らしいタイミングで会えてよかったです
二次転職おめでとうございます!∑d(ゝω・*)



ぺちこぺちこ

その後、流れで1:1フィールドで対決を眺めてたり実験してたりも
ガングニルうさこに対人はまだまだ早いようです
のんびりぺちこぺちこと遊んでようと思います!><



本日のラスト

恐るべきぱぅわー

ベイブを見た瞬間やられました!><


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





またも腹話術。
「邪魔なんかさせないわ!」

ベイブの力恐るべし
【2007/09/19 18:11】 URL | 旧神 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 22:15】 | #[ 編集]

旧神さん

ベイブはヤバすぎです!><
【2007/09/20 13:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

不覚にもうるっときちゃったじゃないですか(´;ω;`)

でもちゃんといい思い出があるみたいで何より
私も一緒に遊べて楽しかったです(´▽`*)
期待に応えられるようまだまだいっぱい遊びますね!

|ω・)ノシ またね!
【2007/09/20 13:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



転職するのに試練の報告忘れてて帰って来たらいらしたので吃驚しましたよ><

絡んで頂きありがとうでした^^

俺もうさこ頑張って育てるぞ~。

【2007/09/20 22:54】 URL | やすし #-[ 編集]

やすしさん

その報告忘れが嬉しい出会いのきっかけ!
世の中はわからないものです

私のうさこもやすしさんに負けないぐらいがんばって育てますね(`・ω・´)b
【2007/09/21 15:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


