ADMIN TITLE LIST

コーヒーブレイク

コーラルビーチでコーヒーブレイクしながらこんにちは、ガングニルです

熱いコーヒーを飲みながら一服(*´ω`*)
たいていのことはまったりコーヒー一杯飲んでるうちに片付くものです
脳内と気分を切り替えて遊びモード!
今日も元気に遊びますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


ツインうさこ!

修行の旅に出ようと思ったところでお久しぶりなウサウサさんと素敵な出会い
とある出来事の直後だったのでとてもびっくり
やはり運命なのだと思います!(`・ω・´)b



ファッションリーダー銀ちゃん

ウサウサさんと別れた後、ちょっと狩ってたら銀ちゃんが衣替え!
これは見に行かねばということでカルバイガルでのんびりまったり
いろんなものが置かれてますが気にしないで!><



ペット動物園

雑談していたら動物ペットだらけに!
これはよい動物園(*´ω`*)
人型もいいけどやっぱり動物型の方がペットって感じがしますよね



何がでるかなー?

後はなぜかドラクエブーム
ドラクエといえばパルプンテ
|ω・)ガングニルはパルプンテを唱えた!



がきーん!

りむるんはマホカンタを唱えた!><
見事に跳ね返るパルプンテ
被害が爆竹だけでよかったです(ノ∀`*)b



こんなに食べたらお腹こわしますね

後はアイス並べてわんこアイス屋をやったり
並べすぎてゴールラインに見えたのでとりあえずゴールしておきました(`・ω・´)b



激写成功!(*ノωノ)

カルバイガルのラストは素顔のりむるん!(*ノωノ)
滅多に見れないだけにとっても貴重な一枚
これは永久保存確定です!



KING OF 迷子が先導

カルバイガルを出た後はカブムを見にカバリア遺跡へ
気合いを入れて案内しますよー!(`・ω・´)ノ



無理でしたorz

順調に案内しているようにみえますがやっぱり迷ってしまいました(つω`*)テヘ
暗いしぐるぐるしてるし分かりにくいんですよ!
銀ちゃんのアドバイスを得てどんどん進むと・・・















|ω・)!
















いたいいたい

カブム発見!(´▽`*)
期待の自爆スキルを見ようとぺちぺち殴られていると・・・



がくがくぶるぶる

憐れりむるんまで巻き込んでどっかーん!
この時は自爆じゃありませんでしたが、しばらく殴られてたら見事自爆
おまけに全員範囲外だったので勝手に爆発してやられちゃったという・・・
カブムはなかなかおちゃめさんなようです(・∀・)b



とぶよー!(`・ω・´)

遺跡ツアーのラストといえばチムのバシルーラ!
前回なかなか唱えてくれなかったバシルーラですがこんかいはすんなり、しかも二匹同時!





|ω・)ここはどこ?私は誰?





またねー!

またもメガロに吹っ飛ぶメンバー
夜も遅かったのでカバリア遺跡ツアーはここで終了
しかし、ガングニルの旅はまだまだ終わらなかった!









|ω・)お邪魔しまーす!










深夜にいきなり

とっても気になるキャンプがあったので突撃してみました
男一匹ガングニル、躊躇している暇があったら前進するのです!
するとそこは夢広がる素敵空間
早速家探しとも言える探検の旅にでることに!(`・ω・´)



これしか弾けません

家の中心部には大きなピアノとハープ隊、ダンサー隊という非常にミュージカルな場所が!
そんな中ガングニルが必死になって演奏したのはきらきら星
か、カエルの歌よりはいいよね?><



このカップリングがいいみたいです

奥へ進むと焚き火を楽しむ場所発見
季節が季節なので焼き芋を投入しておきました
しかしこの配置には主様の意図を感じますね(・∀・)



ぽひゅーんと召喚!

BOSS:ガングニルうさこ
耐性:ネタ
弱点:うさこ
召喚MOB:スパイシーなあちちドラゴン!

綺麗に並んでたので思わず叫んじゃいました(つω`*)テヘ



な、なんだってー!?

|ω・)!?



いや、つい・・・

・・・
・・


ごめんなさい、つい調子にのりました(つω`*)テヘ

本当に素敵なキャンプで主様も中にいたお友達さんもネタの分かる素晴らしい御方でした
また発見できたら突撃してみようと思います!(´▽`*)






いざゆかん

他にも戦いの旅をしてたり
航空便さんとぎょるーにチャレンジ!
いくぞ、ぎょるー!ヽ(`Д´)ノ








|ω・)あ・・・









次をみてろー!><

雷撃一撃で天国行き
まだまだ修行が足らないみたいです(ノ∀`*)b
でもくまーをぽこぽこ狩りまくったおかげでこの日の目標は無事達成
残る目的に向かって激走だー!



たまにはこっちの歌で

|ω・)Running to horizon~♪



スムーズにぱんちでゲット

|ω・´)b 目標物確保!



ついに到着

|ω・)ノ マスターしにきたよー!



ニューマスター品

|Д´)セーット!



いえーい!

|ω`*)b YES!スキルマスター!

ついにマスターしたアッパーカット!
瞬間的な火力に乏しいガングニルうさこですが、これで目標達成に向けて一歩前進
まだまだがんばりますよー(´▽`*)



本日のラスト

台詞は長すぎて入りませんでした(ノ∀`*)

|ω・)っ しゃいにんぐなアレ!


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





ガゼルパンチは某ボクシング漫画なのかな?

俺のこの手が光って唸る! お前を倒せと輝き叫ぶ! 必殺! シャイニングフィンガー!

俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めととどろき叫ぶ!
ばーーーくねつ、ゴッド!フィンガーーーーーーーーーーーーー!

なんとなくいってみたかった。何かすっきり。

パルプンテって魔法というより特殊扱いなんですけどね(注:DQモンスターズの黒い霧では魔法という扱い上使用できないので一応魔法なのかも。)

授業がアレでだるい毎日ですが仕事の方が大変だなと気づいた人。

それでもTSはたまにはやりたいけど中々できない・・・
【2007/09/20 15:49】 URL | バート #-[ 編集]

バートさん

まっくのうち!まっくのうち!(挨拶

>俺のこの手が光って~
エコーの効く環境でやれば効果は三倍だ!(`・ω・´)b

>パルプンテって魔法というより特殊扱いなんですけどね
|ω・)ガングニルはパルプンテを唱えた!
バートさんの授業が楽しくなりすぎて学校から帰れなくなった!

色々大変でしょうけど、時間作ってゆっくり遊びましょうー(*´ω`*)ノ
【2007/09/21 15:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


