ADMIN TITLE LIST

(*´Д`)ドキドキ

マリンデザート‐アヌビス像でツタンカーメンに思いを馳せながらこんにちは、ガングニルです

結構長いことTSやってるのですが、実はツタンカーメンに会ったことはなかったりします
龍で実装されてた時は既にレベルオーバー
そんなしょんぼりガングニルの願いを叶えるキャラ、うさこがついに育ってきた!
マスターモンキーも軽く打ち倒したそのパワーでいっちょツタンカーメンにガツンと挨拶してこようと思います!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


急ぎすぎです

もうこれ以上ないってぐらいはしゃいでツタンカーメンの間に向かいます
私の荒ぶる心は止められないぜー!ヽ(・∀・)ノ




































予想外な止められ方でした

あっという間に止まりました
迷子を超える人生の迷子ガングニル、迷路に大敗です(ノ∀`*)



かなり長かったです

しかし壁伝いにいけばいつか必ずゴールにつくというもの
無事に転送キャラ、ローズマリーさんに会えました!(´▽`*)





|ω・)え?エプロンって何?





半裸なエダックス

何と奥に進むためにはエプロンが必要らしいのです
今回ドキドキ感を倍増させるべく攻略情報などは一切耳に入れなかったガングニル
エダックスっていなくなってるんじゃないの?とか大ボケをかましながらも無事にエダックスからエプロン強奪!(`・ω・´)b



とってきたよー!

|ω・)ノ エプロンお待ち!

無事にエプロンを渡していざ行かん奥の間!
ここから先はTS人生初フィールドっ
レッツワープ!ヽ(`Д´)ノ




































初めての試練マップ

|ω・)目を開けたらそこは別世界でした・・・

赤茶色の絨毯?が敷き詰められたマップに奴隷のリーダーさんが!
何というどきどき
否が応でも気分が盛り上がってしまいますっ



きっと深煎りコーヒー

しかしここで焦らないのが私のいいところ
ちょっと狭いマップですが隅から隅までチェック!
いかにもエジプトちっくなマップに大満足です(*´ω`*)

|ω・)さて、マップも堪能したし試練にチャレンジしてみるかな・・・


















|ω・)!



















こ れ は や ば い

|Д`)うわあああああああああああああ!

これはかの有名な自爆虫スカラベ!><
自爆されたら一瞬で昇天、つまりはゲームオーバー最初からまたどうぞになってしまう!
倒れるのは問題ないですけど、また迷子になるのは非常に困るので必死に逃走
後退するのは主義に反するので、後ろに向って前進だー!
・・・
・・


|ω・)ふぅ、落ち着いた



マシンガンぱーんち!

反撃の狼煙をあげ、スカラベを叩きまくるガングニル
とりあえず視界にはいったスカラベを全部叩きまくっておきました
無事に第一の試練完了です!Σd(ゝω・*)



ここなら安心

今度の試練は奥の方にいるファラオのミミックを倒してこいというもの
途中こんな感じでMOBが立ってるのですが、それをくぐりぬけていかねばならないようです
全く移動しないMOBなのでこの距離なら安心

しかし男ガングニル、障害をよけて通るような軟弱な育ち方はしていません
全部なぎ倒して2分以内にファラオのミミックを倒してみせる!(`・ω・´)b
・・・
・・


障害にも程があります

|Д`)何だこの硬さはー!?

スキルアタック、属性パンチともにほとんど効果なし
意地になって倒そうとしてたらどんどん迫るタイムリミット
気分は『こんなしつこい奴らしらねーや!』って感じで奥の間に向かいます



柔らかくて一安心

これがファラオのミミック
どうみても普通のミミックですが無事に撃破!
第二の試練も達成です!∑d(ゝω・*)



颯爽と走りぬけました

触れるものなら触ってみせろ!><
帰り道、何となく悔しかったので駆け抜けておきました



結構悩みました

第三の試練は知力の試練!
踊り子さんが出す問題に対してヒントを言う近衛隊長と奴隷長
ちなみにどちらかがウソをついてるのでそれを見極めないといけません

無事に見極めた後、さらなる問題が!><
多分初見の人はとっても困るんじゃないかと思いますがネタばれするとつまらないと思うので内緒にしておきますね(・∀・)



ペットのイメージが強いバステトさん

そしてついに最終試練!(`・ω・´)
今度の試練はMOBを倒してアイテムを持ってこいというもの
うんうん、こういうシンプルな試練は分かりやすくていいです
サクッと倒してくるから待ってて!><



本当はどっかんですが

|ω・)サク



カラーバリエーション溢れるアイテム

余裕綽々でアイテムゲットー!(´▽`*)
最後の試練もクリアし、ついに開かれた王への扉
いざ、ツタンカーメン王に謁見です!(`・ω・´)ノ












|ω・´)ターゲット確認!












気合十分120%!

|Д´)ノ たー!



気合入り過ぎてました

どっかーん!ヽ(`・ω・´)ノ
・・・
・・


あまりの感動に一瞬で倒してしまいました(ノ∀`*)
噂の新MOBとか強制退去スキルとか見てみたいものがいっぱいだったのに!><
せっかくなのでもう一ラウンド待ってみることに・・・



がんばって待ちました

|ω・)ついにきた!

かっこいい口上とともにあらわれたMOBとは一体どんなMOBなのか・・・!?



はじめまして!(*´ω`*)ノ

初めて見るスフィンクスに感動(*´ω`*)
他にも最強の踊り子さんや近衛隊長さんとかもいました

しかしなかなか暴れん坊なスフィンクス
|ω・)=つ≡つ しつけパンチ!



結構可愛いかと

スフィンクスは大人しくなりました
新MOBもばっちり見たので今度は強制退去スキルを見るのです!(`・ω・´)



2007092112.jpg

こぽん・・・という音ともに展開される強制退去フィールド
えちょ!チムと一緒ぐらいの範囲を想像していたのですが、この広さはまずい!><
余裕かましてSS撮ってる場合じゃありません、強制退去させられる前に逃げろー!



|∀・)フフリ

といいつつ実は余裕(・∀・)
こんなこともあろうかとダッシュをセットしておいたのです
全てを見せてもらったからにはもう遠慮はいりません
|Д´)ノ とどめの一撃ー!



天まで飛んでけ!

うさこしょーりゅーけーん!(`・ω・´)ノ



しわくちゃ

そしてへにょへにょミイラになって地に還るツタンカーメン王
ありがとう!楽しかったよ!(´▽`*)



類稀なるはずれ?

|ω・)およ?よく見てみると懐に何かが・・・

素晴らしい職人も色恋沙汰には勝てないぞと証明するかのような武器
雑念入れて武器作っちゃダメ!ゼッタイ!





|ω・)ノシ さよなら、ツタンフィールドー





(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ツタンを倒してにこにこしてたらやぃさんの姿が!
今回のメンテでINできなくなったと聞いていたので超驚き
でも無事に会えてなによりです(*´ω`*)
さあ、安心したところで狩りにいくよっ



いつの間にか遊んでました

りむるんと最強のたまごについて語り合い中・・・、って、あれ?(・ω・ )
あれです、遊びの魅力には勝てないってことで!



ついにアーメットをかぶったよ!

やぃさんもやってきてまったりモード
アーメットをちょこんとかぶって遊んでたんですが、その時事件が!><



やーらーれーたー

いつものことって気もしますが(ノ∀`*)b
やーらかいうさこですので、気が付くとくたんくたんになってます



倒れ慣れすぎです

その後、ぱに大王も交えてしたい祭り
どうみてもぼこぼこにされてるのは私達です!><



うーん、読まれてるなぁ

こちらはやぃさんの鋭い一言
予想通りばっちりネタにさせていただきました
ガングニルの持つSS激写スキルはすでにマスタークラスなのです!(`・ω・´)b

しかしボスにまったりお遊びと本当に楽しい日でした
余裕があったらまたチャレンジしてみようそうしよう(*´ω`*)



本日のラスト

これは照れます!

大胆発言をするやぃさん!(*ノωノ)
誰に向って言ったのかはこの場にいたメンバーだけの秘密です(・∀・)


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





がんちゃんもツタン狩りかv
うちの竜のあめたんはまったく歯が立たなかっただょOTZ
たぬぬで行ったらなんとかなったじぇv
でも、そこまで行くのが大変だにゃぁOTZ
【2007/09/21 19:30】 URL | taiko #JalddpaA[ 編集]



ばっちり載ってる(*ノωノ)

だーりんはぎょるーです。
ぎょるー(*´ω`*)
【2007/09/22 01:00】 URL | やぃ #sZHSZF9U[ 編集]

taikoさん

初めてのツタンでした!(´▽`*)
ツタンは魔法型らしいし、龍じゃ辛いのかも!><

>でも、そこまで行くのが大変だにゃぁOTZ
確かに大変(ノ∀`*)
でもその苦労がまたおもしろい私がいる(・∀・)b
【2007/09/22 09:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

>だーりんはぎょるーです。
工工エエエェェェ Σ(´Д`*)
予想外のコメントにぎょるーがもう狩れないとか思ってしまった私がいます!><

ぎょるー(*´ω`*)
【2007/09/22 09:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


