ADMIN TITLE LIST

疲れました

ぐーすかぴーと寝ながらおはようございます、ガングニルです

昨日は仕事で帰れなかったのでTSはお休み
たまにはこんな日もあります(つω`*)テヘ
来週末もこうなりそうなのは内緒

それでは皆様、よい休日をー(*´ω`*)ノ






なんか右上にダイイングメッセージが・・
【2007/09/22 18:41】 URL | れんどる #ekmfNHfQ[ 編集]



あ~、確かテスト勉強がいやでガングニルさんを刺した記憶g(マテ








い、いつものくだらないネタフリですから気にしてはいけません。
【2007/09/22 23:46】 URL | はくたか #-[ 編集]



|^・ω・)/ ハロー♪
少しだけ晒されてスグ消されて完全に遊ばれてる僕ですw

全キャラ削除・退会処理・uninstallしました。
短いようで長かった君との戯れ

いろんな事相談したり、衝突したり、語り合ったり
やっぱ君はとってもイイ奴だと思うぜ!

ここには遊びに来るので名前は今までとおり
チビ_Huskyって書き込むからヨロシクね!

でわぁ~ バイバ~~イヾ(´・ω・`)ノ"
【2007/09/23 11:28】 URL | チビ_Husky #4RiLjCus[ 編集]

れんどるさん

さすが名探偵れんどるさん
下手人を見事発見してください!(`・ω・´)b
【2007/09/23 13:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲーム内だったら確実に反撃しますから気をつけてね!><
【2007/09/23 13:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

終わり方までチビさんらしい波乱万丈な形でしたね
本心から流石だと思います

>いろんな事相談したり、衝突したり、語り合ったり
>やっぱ君はとってもイイ奴だと思うぜ!
本当に色々ありましたね
出会いから今まで本当にいっぱい・・・
その度に色々学ばせてもらいました、ありがとうございます

普段が普段なのでわかりにくいですが、やっぱりチビさんはいい人だと思うよ!
私には出せない味をもった立派な人です

>でわぁ~ バイバ~~イヾ(´・ω・`)ノ"
別の世界を見つけたようなのでそちらでもがんばって!
また遊びにきてくださいねー(*´∇`)ノシ
【2007/09/23 13:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


