ADMIN TITLE LIST

くまーにスルーされました!

くまーPTで青看板出しながらこんにちは、ガングニルです

遊んでいるように見えますが実は安全地帯の実験中!
一体どこが安全でどこがダメなのか貴重なデータを取り続けているのです
看板はそのついでにしかすぎません、えぇ多分(・∀・)

そんな遊びと遊びと遊びが溢れる中エピクエ2にチャレンジできるレベルになったのですが、話の流れで何とジュバンニに挑戦することに!
遊び心100%で構成されているガングニル
レッツチャレンジ(・∀・)ジュバンニ!

以下は昨日のTSですー

必ず倒しにくるよ!

そんなわけでPTを抜けてやってきました
しかしエピクエやるつもりは全くなかったためアイテム集めからスタート!(`・ω・´)ノ





(大激闘のアイテム集め)





|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

何だか色々端折りましたがついにジュバンニフィールドに到着
気合を入れて殴り倒してみせるっ



いくよー!

ジュバンニもこういってることですし遠慮は無用
一対一、正々堂々と勝負!
いっくよー!ヽ(`Д´)ノ



猪突猛進重戦車の如く重く早く突っ走れ!

ガングニルうさこは現在狩り特化な装備構成
UCとDSで逃げ撃ちも可能ですが、ここは一つHP装備にして男らしく前進
BSEという暴風圏内にも恐れずひたすら前へ!前へ!前へ!(`・ω・´)















(どっかんばっきんぐわしゃどかーん!)
















泣かせました

(・∀・)ジュバンニ!

無事にジュバンニ撃破!
時間制限もないし、HPあげてごり押しで何とかなるみたいです
さて、せっかくジュバンニも撃破したことですしエピクエを完遂させてみようそうしよう!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

お菓子な柚さん発見!
エピクエもいいけどやはりこういう出会いは外せません
私もイベントがんばらねば!



水色せんせー!

こちらは今となっては珍しいせんせーのレアなお姿
1:1で話しかけようとしたら他の人との誤爆で話しかけるという非常に恥ずかしいミスをしましたが、一発で私と見抜かれちゃいました
やっぱり分かる人には分かるものなんですね(つω`*)テヘ



折れちゃわないように応援!

本人の尊厳と威厳のため誰とはいいませんが、製錬を応援してたりもします
無事に製錬成功したのかどうかはごにょごにょさんのみ知るところ
でも成功してればいいなと思います



大胆な!(*ノωノ)

りずむさんに絡んでもらっちゃったりもしてます
しかしガングニルうさこはガングニルうさこのもの!(`・ω・´)
こうさぎ変わり身の術で脱出
いつかお互いを賭けて勝負するのも楽しいかなと思いました(*´ω`*)








|ω・)ハッ!?








ガングニルの300種ぽけっとー

出会いが多くてうっかりしてましたがエピクエ実行中でした(つω`*)テヘ
ダークチョコレートを作成しようとしてふと気になったのが龍のポケット
割といろんなものを突っ込んでいるのでひょっとしたらと思ったらばっちりありました
ダークチョコレートも無事に完成です!Σd(ゝω・*)



こわいこわい(・∀・)

鶏肉に追いかけられたりしながらも蜃気楼の島を駆け巡り・・・



たこクラデュス

無事にエンキクラデュスと出会いも果たしたり!
ちょっとイメチェンでもしたのかたこが混じったりしてますね(・∀・)



決していらないものを整理してるわけではありません

りむるんとネペトリ前で雑談してまったりしながらもついに・・・!



がんばりました

エピソードクエ2クリアー!(´▽`*)
何がきっかけではじまるかわからない世の中
意外と楽しめちゃうから不思議ですね





ゼリーまみれにされました

エピクエが終わった後はTMクエにチャレンジ!
マイコニドを倒す最中に集めたゼリーまみれにされたりも
クエを手伝ってくれた下手人りむるんはわざとらしく驚いてます!><







|ω・)きゅぴーん!







ほっはっほとか聞こえてきそうです

アンドレ男爵を大道芸人にしてみました(・∀・)
こうすれば少しは人気がでるんじゃないでしょうか!><
と、そこにりむるんが一つのゼリーを置いたところ・・・



我等がどせいさん

どせいさん誕生!(`・ω・´)
どせいさんが何のことか分からない人は『どせいさん』で検索!
続きはWEBで






(*´ω`*)久し振りです!

後はお久し振りなこなさんと洞窟探検!
カブムに会ったことがないこなさんをエスコート
今回は迷わずにたどり着けました(ノ∀`*)b



(・∀・)y

よゆーしゃくしゃくこなさんの図その1
ピースする余裕まで!><



鑑賞会!

よゆーしゃくしゃくこなさんの図その2
フリーズでがっちりキャッチしてじっくり鑑賞
今回はですのバッチが出なかったのでまた次回チャレンジすることに
今度こそですのバッチをこなさんの手に!(`・ω・´)



実は初撃破

りむるんとこなさんと私の三人でぎょるーにチャレンジしたりも!
フリーズのおかげで安心して攻撃できます
ちなみに踏まれたり雷放電されたりすると即死が決定
何とも分の悪い挑戦ですがだがそれがいい!><



(ノ∀`*)やっぱり強い

調子にのってたらやられました(ノ∀`*)
でもこういう遊びは結構好きです
またチャレンジしたいと思います!(´▽`*)



本日のラスト

これ以上は語れません><

何か物凄いことが起こってました!(*ノωノ)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





|゚д゚)!!


|・∀・) ぽえーん!

|ミ
【2007/09/23 14:39】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

|ω・)!


|∀・)ニヤニヤ


|彡サッ
【2007/09/24 12:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ぐんまけん。
【2007/09/24 21:58】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集]

かぼちゃのぷるんさん

おんせんに つかって つかれを おとせ。

|∀・)b
【2007/09/25 11:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


