ADMIN TITLE LIST

証拠SS

唐突ですが消してみました
決してダークエレメントが嫌いになったわけでも、TMポイント欲しいから消えてしまえってわけでもございません

理由は↓


風の噂にとんでもない情報をGETしたガングニル
その情報とは・・・

『Pvフィールドで、ダークエレメントLv5使用の際、50%反射した』
・・・
・・

な、なんだってー!?(AA略
この情報から推測されることは、対人戦においてはスキルレベル関係なしに50%反射する可能性があるということ
ひょっとしたらLv1でも50%返しちゃうかもしれない!

借り物の言葉では、人に語ることなんてできません
人に聞いて回るのも何かアレですしw
論より証拠、いざ人柱っ!
というわけで、冒頭のように消してみましたw

以下はLv1時の実験結果
検証結果

うーん、きっちり返してますねw

実験結果:
・Pvフィールドでは、スキルレベルに関係なく50%反射する
(Gvフィールドは、やってないので未確認)

闇耐性、持続時間を気にしないのならLv1が一番コストパフォーマンスがいいかも
BOSSはともかく、通常狩りでは滅多に使わないし
・・・言ってて少し悲しいのは何故だろう?w
対人で少し遊んでみたいという方なら、Lv1分取得して満喫してみるといいかもですっb


まあ、私の中でスキル取得順のプライオリティが変化したので、懐かしのスキル構成復活!
DMマスターっ
そして・・・
フリーズっ!

ヲカエリナサイ、フリーズ!





もう勢いで全スキルマスターしちゃえばいいと思うよ!
【2006/07/21 01:59】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

むぁーかせてっ! Σd(ゝω・*)
【2006/07/21 03:31】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


