ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)きりっ

クローディア
さんのキャンプから堂々としながらこんにちは、ガングニルです

今日はクローディアさんのブログイベントの景品授与式
栄えある10000Hitイベントに参加したところ見事当選してしまったのです!
ラッキー運がこんなところで爆発するとは私の運も捨てたものじゃないみたいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

|ω・)しかし何故か戦いの場にいる私達

そうなんです、賞品とは戦って奪い取るもの
見事このうさこさんを倒して賞品をゲットしてみせる!(`・ω・´)
・・・
・・


というのは真っ赤な嘘で一度手合わせしてみたいとのこと
男一匹ガングニル、挑まれたら逃げるわけにはいきません
その心意気に応えるべく全力で逝き・・・じゃない、いきますよ!ヽ(`Д´)ノ



気合十分!

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

気合とやる気と魔力を込めてダークロードガングニル戦闘準備完了!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ところがどっこいクローディアうさこさんもやる気満々
チャンピオンに相応しい燃えるように赤い闘気が迸ってます!><






(バトルスタート!)






全力あたーっく!

熾烈なスキルの応酬!(`・ω・´)



(・∀・)フフリ

ガングニル得意のコンビネーション発動(・∀・)










(そして・・・)










これには参りました

|Д´)やーらーれーたー!



仲良く昇天

見事な相討ち(ノ∀`*)b



決めました(`・ω・´)b

やたね!Σd(ゝω・*)

戦う度に装備構成と攻め方が変わるクローディアさんうさこ
メテオを台風で止めて喜んでたら至近距離から攻め立てるようになったり、HPあげて攻撃に耐えられるようになったりとこっちもどきどき!
バリエーション溢れる戦いが楽しめて本当におもしろかったです!(`・ω・´)b



メロメロで何も出来ないようです

後はキャットさんに誘惑されてたりも(*ノωノ)
ポケモンもびっくりなメロメロ状態です



お久し振りなうてぃーさん

漁夫の利うっちーさんうさこに堂々と勝ち名乗りをあげられたり
このあと座布団として座られました(ノ∀`*)



しゅぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

カノン君うさこと激烈殴り合いも!
ロケット花火に燃やされダウン
花火は人に向けちゃだめです!><



でも闇一筋

属性石でソウルマスター気取ってたりも
七色の魔法使いとかいつかできそうですよね!(`・ω・´)



倒れてますが気にしない!

そんな感じで久々のPvを楽しむことができました(*´ω`*)
企画してくれたクローディアさん、遊んでくださった皆様、本当にありがとうです!





ものすごい賞品をいただいちゃいました(*´ω`*)

そうそう、忘れちゃいけないブログイベントの豪華賞品
ゲルダにスキルにアイテム、さらにネタ品まで!(´▽`*)
しかしネタと聞いたら黙って入られません
手持ちのネタ品をお返しと進呈!Σd(ゝω・*)



2007092403.jpg

最後はスペシャルスキルとオシャレ合戦で閉会
楽しい時間と賞品をありがとうでしたー(*´ω`*)ノ



本日のラスト

こなさんは風の神様

|Д´)風神様がお通りだー!


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


