ADMIN TITLE LIST

この時は休憩中です

蜃気楼の島で不死草集めながらこんにちは、ガングニルです

250個必要なこのクエもノリと勢いと気合いで完遂
無事にTMも上がりガングニルうさこはすくすくと育っております

殴りステを満たすためにHPを犠牲にしてるので相変わらずころころと転びますが、それはそれでまた緊張感があって楽しいです
チャット死も日常茶飯事だけどキニシナイ!><
そんなやわらかガングニルうさこですが、昨日はいろいろ挑戦してきました

以下は昨日のTSですー


地雷が当たれば即死な罠

最初の挑戦はりむるん姉御!
地雷をいかによけるかが勝負の鍵
しかしなかなか思うようにいかないガングニルが思いついた作戦とは・・・!



(つω`*)テヘ

|∀・)THE 人任せ!

勝負の世界は結果が全て、最後に立っていたものが全てを得られる厳しい世界
ちなみにこの後ガングニルうさこがどうなったかは秘密です



ぼっこぼこ

全然何とかなってませんがぎょるーにもチャレンジ!
雷魔法で即死、踏まれても即死
FL、BDって何ですか?おいしいですか?状態なガングニルうさこ
しかしそこに救世主が現れた!



救世主うてぃーさん

|ω・)ダウン系スキルきゃっほぅ!なうてぃーさんが現れた

おかげさまでとっても安心
ガッツンガッツン殴り倒して無事ぎょるー撃破!∑d(ゝω・*)



(´・ω・`)アイスうめぇ

しかし世の中事故という名のアクシデントはつきもの(´・ω・`)
りむるん姉御はアイス片手に昇天
そして・・・



まだまだ修行が足りません

ガングニルうさこもすってんころりん
うーむ、このまま引き下がっては男が廃る!
完全ソロでチャレンジだー!ヽ(`Д´)ノ



結構がくぶる

即死?それでもぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ バババ

一発当たればさようならな緊張感MAXアタック
ぎょるーのブロックやミスが出るたびにひやひやひやひや・・・!
しかし両の手に勇気と属性を込めてぱんちぱんちっ
















|ω・)!

















ついに完全ソロ達成!

|Д`)ぜぇはぁぜぇはぁ・・・、やったぞー!

時間にして一分も経ってませんが、5分は戦ってたんじゃないかという消耗感
戦いの激しさを物語ってます!



やたよ!

ぎょるー撃破記念にピース!(´▽`*)
またちょくちょくチャレンジしてみようと思います!


本日のラスト

ライジンの数倍痛そうです

ガングニルうさこ、雷直撃の図
避雷針が欲しいです!><


本日は以上ですー!





雷魔法は落雷の味!

毒がつき物なのです。

ぎょるー?たおせないよ!
【2007/09/25 17:03】 URL | 旧神 #-[ 編集]

旧神さん

雷はでんじゃーです!><
旧神さんもお気をつけくださいっ

>ぎょるー?たおせないよ!
そこは知恵と勇気と気合いで(・∀・)b
【2007/09/26 13:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


