ADMIN TITLE LIST

ねこかわいいよねこ

コーラルビーチからタンゴ博士と一緒にこんにちは、ガングニルです

ペットでチビタンゴがでてきたら面白いのではないかと思います
普段は寝てるけど移動の時はきっと二足歩行!(`・ω・´)
走れる話せる戦えるとどこかのニャースみたいな三拍子揃ったペットになること間違いなし
どう考えても夢120%なお話でした

以下は昨日のTSですー!


|ω・)っ アイス

今日も元気に狩りまくり
アイス大好き航空便さんにアイスをプレゼントしつつもばしばし狩ります
そんな狩りまくり人生の中ようやく見えてきたLv100という数字
狩りとTMクエだらけの人生でしたが、ここで一気にベースをブーストです!(`・ω・´)



びよんびよん

まずはミンゴクエにチャレンジ!(`・ω・´)
びよんびよんと愛らしいミンゴをぽこぽこぱんち
ペット落とさないかなと期待してたんですけどコミンゴはゲットできませんでした(つД`)



食虫植物すぎだと思います

今度はコブラフラワークエにもチャレンジ
水属性の乗ったうさこしょーりゅーけんで怖い植物も撃破!
そんなこんなで・・・



やったよー!

ついにレベル3桁の大台にー!(´▽`*)
この後カードクエにもチャレンジしてTMもばっちりゲット
カウンターを覚える日も近いです(*´ω`*)b





(*´ω`*)うまうま

レベルも上がって一段落
りむるんのお菓子キャンプでまったりなひと時を過ごします
しかしこの飴ちゃんタワーいいですよねー(*´ω`*)










|ω・)およ?いなごさんがやってきた











そっくりな二人

(*ノωノ)きゃー!急接近!
でもきっとにらめっこでもやってたんだろうと思います(・∀・)b
楽しい雑談をしながらお菓子キャンプを堪能した後は龍から装備を引っ張り出して強いMOBに挑戦してみました



うさこしんりゅーけーん!

水属性の聖地かもしれない炎蛾にチャレンジ!
両の拳に水をためて水鉄砲ぱんち
・・・
・・


やわらかうさこ、やるかやられるかの勝負に見事勝利!(`・ω・´)b



戦いは場外でも!

そんな中襲いくるメモカウンターアタック!
Pv中のいなごさんにネタでメモアタックしたら見事逆襲されました(ノ∀`*)b
さすがいなごさんです><



やわらかうさこ、瀕死のぴんち

うさこチャレンジの殿堂と言えばぎょるー
やはりチャレンジしないといけない!と脳の奥で誰かが叫びます
どう考えても私の叫びですが気にせず突撃!(`・ω・´)
・・・
・・


やはり強かった

|Д´)ぎゃー!

チャレンジの殿堂ぎょるーから調子にのるなとキツイ一撃
しかし転び慣れてるガングニル
逆転KO目指して再び立ち上がるっ



ぜぇはぁぜぇはぁ

ばっちりKO!∑d(ゝω・*)

努力じゃ気合じゃ根性じゃと偉い会長も言ってました
やってやれないことはないと証明できましたし、また明日からもがんばろうと思います!



本日のラスト

うさこかこいいようさこ

龍で惨敗だったスワンプ装備、うさこは見事揃いました(*´ω`*)b


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





タンゴ!タンゴ博士!時代はタンゴだ!?
えぇ。ただの(゚ω゚) ニャンポコーですが何か。
魅力型は次はティファでしょうが・いつかは
タンゴも出してほしいなぁ。
できればイベントとかで。がんばっちゃうよー(`・ω・´)

はじめの○歩ですか・・・こちらはジュバンニさんに
ぼっこぼこにKOされてしまったので、LV3桁くらいに
なったらもう一度挑もうと思います(´・ω・`)
【2007/09/26 22:38】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]

ぷうにゃ。さん

にゃんこ!にゃんこ!(´▽`*)
ねこは世界を救うのです

>できればイベントとかで。がんばっちゃうよー(`・ω・´)
実装されたら私もがんばっちゃいますよー!
要望メールをまた送ってみようかな(*´ω`*)

>ぼっこぼこにKOされてしまったので~
彼も敗戦をバネにしてさらに強くなりました
必殺でんぷしーくるくるをマスターして再チャレンジがんばですよ!(`・ω・´)ノ
【2007/09/27 11:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


