ADMIN TITLE LIST

TSのみんな!オラに青銅をわけてくれっ

クリスタルコッパー鉱山前でカノン君とやる気に満ち溢れながらこんにちは、ガングニルです

今日はマックスの究極製錬キャンペーンにチャレンジ
何と指定のアイテムをLv6以上にすると様々なアイテムがもらえちゃうのです
ガングニルは無料アイテムコースのたこ帽子をセレクト
うさこのために鉱山掘りまくって青くて渋いサングラスをゲットするぞー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー!


いきなり不発

|Д`)カーン!ここにはアイテムがないんだ!

途中参加した銀ちゃんとりむるん、いなごさんも交えて掘りまくり!
硫黄、柱石や上級以上の鉱石もぼろぼろでますが確実に狙いの青銅をゲット
結構集まってきたとホクホクしてると、銀ちゃんがふとした疑問をギルチャに発しました


『たこ帽子って青銅で製錬?』


そう言われるとちょっと心配になってくるから不思議です
論より証拠、百聞は一見に如かず
こういうときは実際に確認するのが一番っ






(((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ワープ!







|ω・)ノ くーださいなー!

というわけでやってきましたタンゴ博士のいるコーラルビーチ
ここで大きな声で叫ぶのです


|ω・)ノ たこくーださいなー!


無事にたこ帽子をもらえたのでちょっとチャレンジしてみることに
はたして製錬鉱石は青銅で合っているのか?><



安心の画面

(*´ω`*)ほっ

製錬鉱石は青銅で合ってました
安心したところで製錬スタート!



どきどき・・・

カンカンカンちーん♪



いえーいっ

てってれー♪(´▽`*)

何とも好調な出だし
この後Lv3までノーミスで進んだところで鉱石不足
さあ、一気に完成させるために再び掘りまくりますよー!(`・ω・´)ノ



うさうさ銀ちゃん

掘って・・・



りむるん見つけたり!

掘って掘って・・・



柱石です

掘って掘って掘りまくり!・・・ってあれ?遊びのSSしかないのは何故?(ノ∀`*)
あれですよ、白鳥は水の下で必死にもがいてるところを見せないといいますが、それと同じ精神なのだと思いますというか今そう決めました!





(ずっと掘りまくりのターン!)





気分と場所を変えてみました

鉱石も結構集まったので今度はパラダイスでチャレンジすることに
VSマックス後半戦
相手もだんだん強くなりますが、青いサングラスをうさこに手にさせるためには泣きごとなんか言ってられません
いくよ、マックス!ヽ(`Д´)ノ



ここからが正念場

アイテムせーっと!




































鯖落ちくらいましたー(つД`)




































Lv5まで成功ー(´▽`*)




































最後の壁にチャレンジ!(`・ω・´)





































これが最後の壁

カンカンカンちーん♪




































2007092705.jpg

無事Lv6達成!∑d(ゝω・*)

驚くべきはノーミスクリアという事実
やはりうさこのこととなるとマックスも多少がんばってくれるみたいですね
青いサングラスをする日が楽しみです(*´ω`*)



|ω・)ノ⌒『余り青銅』

余った鉱石は掘り掘り真っ最中ないなごさんにプレゼント
勢いそのままいなごさんもたこ帽子製錬にチャレンジっ



皆の幸運をいなごさんに!

同じくタコ帽子製錬を終えたカノン君に、りむるん、こなさんを交えていなごさん応援隊
ちなみにこれは最後の壁チャレンジ時のSS
皆でいなごさんに幸運を!><
・・・
・・


無事に成功できて何よりです(*´ω`*)b



ゆっくり流れる時間

後はのんびり青看板で雑談してました(*´ω`*)
全てはたこから始まって、果てはワールドワイドな話に!
お夜食が欲しくなるような会話でしたが楽しかったのでOK><



本日のラスト

こっそりを看破!

|ω・)みーつけたー!


本日は以上ですー(´▽`*)





Lv1からLv6までノーミス・・・!
ノーミスの確立は10%くらいのはず・・・(`・ω・´)
【2007/09/28 02:48】 URL | るっく #zrvSuWY.[ 編集]

るっくん

その幸運の代償は一年分のLuck!
きっと今年いっぱいはもうだめです(ノ∀`*)b
【2007/09/28 16:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


