ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)

フィエスタゾーンで食神様に囲まれながらこんにちは、ガングニルです

食べ物を大事にしろと言わんばかりに襲ってくる食神様達
でも大丈夫、ガングニルは好き嫌いなくパクパクいただく人なのです
秋も深まり食欲真っ盛り!
たくさん食べたら運動と読書もTSも満喫しようと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー!


余裕のお座り

ガングニルうさこ、TMクエにチャレンジ!(`・ω・´)
ノンアクティブなので安心して倒せます
思ったよりTMもあがってホクホクです(*´ω`*)




しょーりゅーけーん!

せっかくなので勢いそのままキリマンジャロのTMクエにもチャレンジ
結構硬くて大変でしたが、何とかクリアー!∑d(ゝω・*)



真しょーりゅーけーん!

そのままアラゴスタのTMクエにもチャレンジ
邪魔するトゥルトゥーガにはうさこしょーりゅーけーん!(`・ω・´)ノ
こちらも無事に終わりTMアップ
カウンター取得はもう目前ですっ





|ω・)どるどる・・・

うさこのTMクエストが終わった後は龍でドリルにチャレンジ!
流れ的にはメガロポリス周辺で掘りなのですが、カノン君がマリンデザートで掘ってたので先にナツメから掘ることにしてみました














|ω・)どるどる・・・













|ω・)!














健康食材

こちらがターゲットのナツメ
何とも体に良さそうな感じです!
しかし気になるのが説明文の少量回復という文章
一体どれほど回復するのかと思いがぶりとかみつくと・・・!



でもちゃんと回復!

本当に少量回復(ノ∀`*)
健康食材は毎日少しずつ摂取するのがいいと言わんばかりの効果でした




日陰でひんやり

しかし掘ってばかりはいられないのが人間という生き物
日陰にちょこんと座ってのんびりしているとカノン君が思いがけない青看板を!
きっと日光のシャワー、日光浴なんだと思います(・∀・)



(`・ω・´)キリッ

続いて急に座りだしたカノン君
何事かと思い相対して座ってみると・・・



お弁当タイム

食べ物オンパレード(*´ω`*)
疲れたらやっぱり栄養補給が一番ですよね
しかし食欲の秋真っ最中なガングニル
これだけじゃ足りないと自分の懐からぽいぽい食材を並べると・・・



並べ方 ×

怒られちゃいました(ノ∀`*)
あれです、きっと食材の配置に問題があったのだと思います
センスあふれる方がいらっしゃいましたら、そのテクニックを教えてくださいっ



砂まみれはさすがに・・・!

後はこんなルールが炸裂
どちらも一瞬でダメだろうというツッコミはいれてはいけません!><



2007092802.jpg

カカオとココアの三分クッキングにもチャレンジしてたり
一瞬で出来上がったとかそんなことは一切ありませんよ(・∀・)b

掘り成果はそこそこでしたが、楽しかったのでオールオッケー
期間もまだまだあるし、料理人セットを目指してまったりがんばろうと思います!



本日のラスト

遅いですが

砂漠を進む黄色いアイツといえば・・・、ギャロップ!><


本日は以上ですー!





(◎´ω`◎)ノゃぁ 玩具煮るくん

いあやぁ~人間の脳内って不思議だよなぁ~
あれほどトリスタにドップリ浸かってた僕なのに
いまはコッソリ復活とかして遊ぼうだなんて全く考えなくなったw

それと完全に辞めて気付いた事
 ①課金アイテム制でもトリスタは課金高過ぎ!
 ②2DMMOなのに重すぎ!
 ③ゲーム内通貨高騰し過ぎ!

①だけど今のMMOも課金アイテム制なのだが課金しなくても
存分に遊べる上に楽しい 課金しなくて済みそうだ!

②だけど今のMMO3Dタイプなんだけどトリスタより断然軽い
名を聞けば有名なMMOだがトリスタが重すぎなのか?
トリスタはUSEN回線が関係してるってホントか?

③だけど以前ココも増殖とかあったようだが運営が襟をただし
グダグダしてないでバッサリ斬り捨てたそうだ
運営の姿勢が通貨価値も左右してるな
1Mでトリスタで何買えるよ?
ココでは最上級装備一式買えますでぇーーーー!

辞めて気付いた感想グダグダ書いてみたのだが・・・
トリスタうさこはやっぱMMO内では最高だ!!!!!!
トリスタうさこだけの世界で別バージョンTS作ってくれないかなw

また即効 運営の金づるになってやるのにwwwww
じゃああああ なあああああ 毎日見てるどぉぉぉぉぉぉぉ
ガンバレにゃっふる  ガンバレ玩具煮る  ガンバレみんな
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 
 
【2007/09/28 19:07】 URL | チビ_Husky #YRC.5cqk[ 編集]

チビさん

新しい世界を満喫されてるみたいでなにより(´▽`*)
そちらはそちらで楽しそうですね

どのMMOも一長一短
ですが私にはTS一番が合ってるみたいです

いろいろ問題はあるでしょうけど、個人的には瑣末なこと
楽しむ姿勢を忘れずマイペースに遊んでればいっぱい楽しめますよ
まあ回線だけは何とかしてほしいところですが(ノ∀`*)

>トリスタうさこはやっぱMMO内では最高だ!!!!!!
世界に誇れるTSうさこ!(`・ω・´)b

それじゃまたですよー(*´ω`*)ノシ
【2007/09/29 12:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


