ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ブラックローズ迷路で気合を入れながらこんにちは、ガングニルです

とある節目をついに迎えたガングニルうさこ
憧れ続けたあの力を手にする時がついに来たのです!
否が応でも気合が入っちゃうというものですよ
さあ、両の拳に力を込めてとあるものを収集開始!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


( ・ω・)=つ≡つ ババババ

( ・ω・)=つ≡つ ぱんちぱんちぱんちー!

銀色キャプテンをぽこぽこ叩いて目的の物をどんどん集めます
カードばっかりでますがそんなのはキニシナイ!><
航空便さんと一緒に集めまくってついに
・・・
・・


やたよ!

YES!スキルマスター!(´▽`*)



劇的

|ω・)ビフォアー



ぱんち改造!

|ω・´)アフター!

ついに習得したカウンターアタック!
素敵なダメージに大満足
やりたいことも夢も広がるってものです(*´ω`*)



VSレム

調子にのってレムにもトライ!(`・ω・´)
殴られたりアローが飛んできたりするので痛いのですが何とか撃破
しかしせっかくのカウンター記念日
何かないものかと考えた結果・・・







|ω・)!







それにしてもこのうさこ ノリノリである

沼のボスにチャレンジだー(´▽`*)



手荒い歓迎

|ω・)お邪魔しまー・・・

と、挨拶言う間もなく戦闘開始!
覚えたての真しょーりゅーけんを惜しげもなく振り回し・・・



初ソロ初撃破!

テンタ君撃破!Σd(ゝω・*)

航空便さんと二人で二体ずつ倒し大満足
ガングニルうさこのボス勲章がどんどん満たされていきます(*´ω`*)



てくてく

勲章で思い出したのがキャプテンスカル
実はキャプテンスカルにも会ったことがないガングニル
マスター・ポーカードを求めてウブスを大疾走!(`・ω・´)



|ω・)こそり

途中マップで遊ぶのはもはや仕様
クリックしてるといろんなところに入れちゃうのでついつい遊んでしまうのです



だーいぶ!

もの珍しい場所にくると遊びたくなるのも仕様
一人だとタイタニックごっこもできないので飛び込みの練習をしておきました!><




結構綺麗ですよね

こちらはキャプテンスカルフィールド
なかなか素敵なインテリア
マイキャンプ品でほしいぐらいです(*´ω`*)



(*´д`*)ドキドキ

召還の儀式をしながらスカルを待つガングニルうさこ
初めてのスカルとあって気分はどきどきです!






(やってきた!)







ちょっとほしいです

ライトセイバーをぶんぶん振り回すキャプテンスカル!><
剣道三倍段といいますが気にせずぱんちぱんちぱんち!



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

キャプテンスカルも無事撃破!
龍と合わせて全ボス倒したことになります
次なる目標はうさこでソキ
がんばって精進しようと思います(`・ω・´)b



本日のラスト

闇航空便さん><

たまに失敗する航空便さんのターン!><


本日は以上ですー!(´▽`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 06:56】 | #[ 編集]



中身ガングニルなのに......

兎だったらカワイク見える......

これは~アカンでぇーーーー!


頑張ったんだね昇龍拳会得オメデト

今月から名前が変わりました(*◎)ノバァーブゥー!
【2007/10/01 08:12】 URL | 団栗 #WKrOpedg[ 編集]

非公開さん

|ω・)<もうやめて、相手のライフポイントはもう0よ!(挨拶

おめありなのです(*´ω`*)
【2007/10/01 11:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

団栗さん

|ω・)目薬と眼科、どっちがいいですか?

>頑張ったんだね昇龍拳会得オメデト
おめありなのです!(n`・ω・´n)
団栗さんもそちらでがんばってね!
ブログ更新、楽しみにしてますよー(´▽`*)
【2007/10/01 11:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


