ADMIN TITLE LIST

やわらかうさこ 走る

雪のお城を駆け抜けながらこんにちは、ガングニルです

最近気づいたんですがやわらかうさこも装備なしで駆け回ることが多いです
当然のように転びます 転びます 転びます
しかしそんなことはお構いなし
遊び場は好きな格好で遊び回るものなのです
今日も元気に遊びますよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


ありがとうマックス!

雪山を駆け抜けてやってきた場所はスノーヒル鉱山マックスの前
そうです、あれなのです
ついにハルコンをゲットしたガングニルうさこ!
スキルカードも万端、難物も無事ゲット
後はレベルを上げるだけです!(`・ω・´)b



真面目な狩り 狩らせていただきます!

というわけで炎蛾パーティ
りむるん、航空便さん、カノン君うさこも拉致ってばしばし狩ります!
・・・
・・


不思議と転んでます

何故かしたい祭り><
何でしょう?遊びの血が騒ぐと色んな事が起きるといういい例なのかもしれません
血の騒ぎをそのままに次の遊び場にワープ!(`・ω・´)



たこは好きじゃなかったようです

やってきたのはテンタライオンの巣
たこを餌に召喚しようと走りまわってます!
・・・
・・


どうやらお気に召さなかったようです(ノ∀`*)



がんばれりむるんっ

|ω・)じー

りむるんのドリルを応援&見学したりもしてました
飛び散る泥はたこでガード!
安心の装備プランです(*´ω`*)b



何かが掘れるよ!

せっかくなのでおとぎ話っぽいことも
ここにきっとアイテムが!





(どるどるどるぽひゅーん♪)






泥が詰まってました(ノ∀`*)b



れっつふぁいやー

後は航空便さんにどるるの魂、やる気の炎を投げつけたり!(`・ω・´)
ドリルは心で掘るのです、螺旋力全開!><



新たなるアイテム!

こちらは航空便さん作の泥うそく
明るくないじゃないとかそもそも何で泥とかそういうツッコミは一切スルー
きっとどろどろしたものが好きなんだと思います!><



(「・ω・)「 がおー

(「・ω・)「 がおー

せっかくなのでこちらもIAにチャレンジ
龍ほどネタアイテムを持てないのは仕様ですが、エリクサーならいっぱいある!
今度は目玉用にパープルワームアイでもゲットしておこうかと思いましたが、リアルすぎて怖いのでやめておこうそうしよう



ぱつんまろん
(クリックで拡大)
こちらはりむるんヘアカラーチェンジ記念
ぱっつん!ぱっつん!



つるぴか

こちらはりむるん作ハゲ
うん、たこヘッドはハゲですよね(・∀・)



ぶーん
(クリックで拡大)
最後はりむるんとの合作ぶーん
顔を作ってたらいつの間にか手が生えてました
なかなかの出来だと思います!∑d(ゝω・*)



すっかり忘れてたテンタ君

テンタ君にもちゃんとチャレンジ
何だか恐ろしい魔法でやわらかうさこは見事昇天したりもしましたが無事に撃破!
やるかやられるかの世界でやわらかうさこは今日もがんばってます



旅の終わり・第一部

ちゃんと勲章も取れたのでテンタ君と遊ぼう隊はここで解散
しかしガングニルの旅はまだ終わらない!(`・ω・´)



(ノ)・ω・(ヾ)

むいむい!

龍になってりむるんとやってきたのは歓迎学園
マッドレイに会えるようになったりむるんを、マッドレイのいる場所までエスコート!



実は忘れてました

まずはマッドレイの部屋に行くための通行証、骸骨ネックレスの入手!
最初どのMOBが落とすのか忘れてたので手当たり次第アタックしたのは内緒です><



よろしくおねがいしまーす

二人して骸骨ネックレスを首に下げ、いざ管理人クレイブンの元へ
レッツゴーマッドレイフィールド!(`・ω・´)ノ



気合十分、むしろ十分すぎ

|Д´)うぉおおおおおおおおおおおおお!!

気合いを無駄に全開にしマッドレイを求めて部屋の奥に
そこに待っていたものとは一体!?



青いヘルムが大好き龍さん

待っていたのはマッドレイではなくキモヘルが大好きな龍さんでした
称号とは恐ろしいもので第一印象がずびし!と決まってしまいます
インパクトのある称号だったので二度と忘れることはないでしょう(・∀・)b



優雅なお茶会

マッドレイがなかなかこないのでまったりティータイム
喜んでもらえてなによりなのです(*´ω`*)



私が囮になってる隙に!><

|ω・)!

唐突にあらわれた科学のおっちゃんマッドレイ
りむるんの準備が整うまで私が囮に!><
さあ、がんばってりむるんっ



応援部隊!

|ω・)ノ フレー!フレー!りーむーるーん!

せっかくの初マッドレイ
力の限りチャレンジしてもらおうと思いひたすら応援



やたね!

どかーん!(´▽`*)

無事にマッドレイ撃破!
おめでとうりむるん(n`・ω・´n)

次は誰が200に達するんでしょうか?
案内するのが楽しみです(*´ω`*)



本日のラスト

はい おっぱっぴー

結界に捕らわれちゃった・・・
でもそんなの関係ねえ!><


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





うほっ。同じコト考えてたよ。鬼。
ウィジャボード渡すのに何回しんだことか・・・
でもそんなの関係ねぇーー!!!
【2007/10/02 10:17】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]

ぷうにゃ。さん

ここのクエは迫りくる鬼との白熱鬼ごっこですよね!

実は護衛しかやったことないんですが・・・
でもそんなの関係ねえ!><
【2007/10/02 13:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


