ADMIN TITLE LIST

げーんき はーつらつー そーれがー しょーりのあいことばー♪

タバスコ火山入口でレモネードをプレゼントしながらこんにちは、ガングニルです

10月に入りめっきり寒くなってきました
人間は平時より体温が三度下がると免疫力が50%ダウンするという説があります
栄養をたっぷりとって、十分な睡眠、そして暖かい環境!(`・ω・´)
皆様、風邪などひかぬようお気をつけくださいな

以下は昨日のTSですー!


ツインふりーず!

今日はテチチ火山で掘り掘りなのです
ギルチャで次々と発掘報告を聞いたら掘らずにはいられませんYO!



ドリル時の正装

何がでるかな~♪(*´ω`*)









|ω・)どりどりどりどり・・・・










|ω・)!










お金が掘れました

100ゲルダクーポンでした(つД`)

ちょこちょこ掘ってみたんですがクーポンだらけ
何ちゃって掘り師には難易度が高い地域だったみたいです!><



これまた素敵な出会い

掘り途中に出会ったキーちゃん、名前バレバレなうcの人、それに護衛のうさこさん!
うさこさんとは初対面なのですが生ガングニルさんとか言われちゃいました(*ノωノ)
クエ途中だったらしくすぐちょっと話してすぐお別れだったんですが、また落ち着いた場所で会えるといいなー(*´ω`*)



スワンプコンビ!

気がつくと何故か寝ているのは仕様(つω`*)テヘ
チャットしてるとうっかり転んでしまうのです
のんびり寝転びながらの雑談というのもいいものですよ



即決即断パーティ

しかし寝てぐっすり休むと元気があり余ってくるというもの
そこで思い付いたのが、りむるん姉御にソキの勲章をプレゼントしたい!
思いついたが吉日、いくよソキおじいちゃん!(`・ω・´)ノ
・・・
・・


さあ!こちらへ!

残念ながらソキおじいちゃんはお休み中でした(´・ω・`)
ですが何かしら遊ぶ要素はあるものです
これは『何か』を求めてりむるんと勝負中の様子
ちなみに惨敗しました(つД`)ちくせーぅ



川の字

こちらは皆で仲良くねむねむ
強烈な目覚まし、お札も準備したのでぐっすり寝ても平気!(`・ω・´)b



銀ちゃんかむばーっく!

ある日ー ソキ村でー 銀ちゃんがー 落ちちゃったー(つД`)

いきなり落ちてしまった銀ちゃんを復活させようと召喚している二人
愛に満ち溢れた供物が効いたのか銀ちゃんは無事復活
しかし効き目があり過ぎて・・・



おじいちゃんの天敵

ソキおじいちゃんまで召喚しちゃいました!><

あまりのナイスタイミングに一同ちょっとびっくり
しかし落ち着いてダークミストをかければこちらのものですっ



がーんーばーれー りむーるん♪

さらにブレイクダウン、パラライゼスまで追加されてまともに動けないおじいちゃん
唯一の切り札『召喚』による召喚MOBも銀ちゃんと私で一掃!
ふぁいとだ、りむるーん!(`・ω・´)ノ





(ぐきっ)





痛い音

腰をやられへなへなと倒れこむソキおじいちゃん
りむるん、ソキ撃破おめでとう!(n`・ω・´n)



(*´ω`*)よゆーよゆー

こちらは番外編
パラライゼス、DMと完封しながらのんびりしてたら・・・



あちょ

|ω・)ぁ・・・



切り札炸裂

|Д´)ぎゃー!

ソキおじいちゃんの切り札が見事決まり瞬殺されました
油断して遊ぶとこうなるので、皆さんは気をつけてくださいね!><



本日のラスト

ひぃー

岩の中に幽霊さんが!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


本日は以上ですー!><
スポンサーサイト





ω・) ・・・・

=サッ

いつでも油断は禁物ですよ!
おじいちゃん召還?そらつえー
【2007/10/02 17:29】 URL | 旧神 #-[ 編集]



レモネードありがとね!
【2007/10/02 21:52】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]

旧神さん

一寸先は闇でした(つД`)
今度からは気をつけます!

>おじいちゃん召還?そらつえー
おじいちゃんがおじいちゃんを召喚!
エンドレスに召喚させたらすごいことになりますね(・∀・)
【2007/10/03 14:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ちぱん

レモネード飲んでハッスルだ!(`・ω・´)b
【2007/10/03 14:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


