ADMIN TITLE LIST

これはうっかり

メガロポリスで偽マーサおばさんにおもちを注文しながらこんにちは、ガングニルです

タイトル通り今日はいなごさんの一日を追いつつイベントを楽しんでみようと思います
理由ですか?
何となく思いついたから!(・∀・)

猪突爆進即決瞬断何はなくともやってみよう精神の塊たる私
さあ、気合を入れてレポートしますよっ

以下は昨日のTSですー


どりどりどりどり

そんなわけでINした後、いなごさんの動向を尋ねるとサブのためにエピクエのアイテム集めをされてました
・・・
・・


よし!イベント一緒にやろう!(・∀・)

全然脈絡ないですがイベント未着手いなごさんはとにかくお米と胡麻が足りない模様
いなごさんの分をりむるんと一緒に三人で掘りまくり!(`・ω・´)
お米と胡麻、どっちがたくさん出るかのレースもしてたりとなかなか楽しかったです



いなごさん流ナンパ術

しかしただプレゼントして終わらないところがいいところ
余ったアイテムを『一生懸命ドリルしているうさこさんにプレゼント』という企画誕生!

思いつき企画だったんですが自信満々と言わんばかりのいなごさん
エティモコンで近づき言葉巧みにプレゼント、そして大喜びするうさこさん
流石としか言いようがありません><



てくてくー

うさこさんとのハートウォーミングストーリーに心癒されながらも次はディーンの元へ!
この時のいなごさんはなぜか海賊ちっく
フィールドに合わせてお洒落するとは・・・、やりますね(・∀・)b



持ち場放棄です!><

そして、ディーンのいる場所に・・・
って、ディーンがいない?(゚Д゚ )三( ゚Д゚)?
きょろきょろしながら水先案内人りむるんに導かれていると・・・



ぐりんぐりん

お久しぶりなぐりさん合流(`・ω・´)
四人でコーラルビーチを闊歩しまくりです!



がつーんっ

無事にディーンに会えたのでイベント専用ビッグフットをぼこぼこ殴り葛をゲット
その時いなごさんはぐりさんと交流を深めてたと思います



やたよ!

屑もばっちり集まりディーンに報告!(´▽`*)
するとこんなお茶がもらえました



でも器は素敵

な、何だか物凄いお茶が・・・!(´Д`;)
葛の皮をはがし乾燥させたものを漢方では葛根と言いせきや風邪に効くといわれてますが、これはいかにも何かに効きそうな感じがします!><



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ディーンにお茶をもらった後はおばさんに報告
そこにいたのは双子のホワイトうさこさん(*´ω`*)



観賞用サラダ

みんなでめいめい野菜を並べてうさこサラダ!
ちなみにいなごさんはワインや高級洋酒を投げてました
きっと一緒に乾杯したかったのだと思います(・∀・)



ぐりさんが素晴らしい泣きっぷり

うさこさんと別れた後はいなごさんが今回のイベントで一番期待しているアルの元へ
そこで依頼されたのはアロエ収集
ぐりさんは見事な泣きっぷりを披露していますがおかまいなしにどりどり掘りまくりです!



掘れたよ!

|ω・)ぽひゅーん

黄金の卵がぽろぽろ出てびっくりしながらも無事にアロエ収集完了
いなごさん、ぐりさんに手伝ってもらったおかげでスムーズに終わりました(*´ω`*)



がぶりより

期待が溢れすぎているのかアルにかぶりつくように迫るいなごさん
|ω・)よっぽど期待してたんだ・・・



ちょっと飲んでみたい気もします

これがアルお手製のアロエティー
先程のお茶と違い何だかとってもおいしそうです
緑の器もいい感じですよね(´▽`*)





そしてついに・・・!






下積み時代が終わりました

シェフ参上!(`・ω・´)

長い下積み生活を終えようやくシェフを名乗ることを許された二人
いなごさんと私は同期生ですっ
でもきっといなごさんは海の幸職人、私はお菓子職人だと思います



お菓子職人だよー

その後はまったり雑談(*´ω`*)
帽子について語ったり追加された機能について話したりしてました



いなごさんは海産物スキー

こちらはいなごさんに依頼された魚の骨うまい棒チュロス
魚の骨でケーキつくってほしいとか、どれだけ海の幸スキーなんですか?><



たこへの旅

この日のラストはぐりさんのたこ帽子製錬ツアー
うっかり失敗したりもしましたがいなごさんの備蓄鉱石のおかげで無事にLv6達成!
おめでとう、ぐりさん!(n`・ω・´n)

さて、一日いなごさんのレポートをしてみましたがまとめてみると・・・

・話上手
・お洒落さん
・お酒&海の幸スキー
・アルに夢中
・倉庫には夢がいっぱい

こんな感じになりました!
きっとこれで皆さんもいなごさんのことが少しわかったはず
見かけたら大きな声で呼んでみましょう
きっとめくるめく楽しいひとときが待ってるはずです!(´▽`*)



本日のラスト

白さに誇り それは洗剤のこだわり

白い帽子っていいね!(`・ω・´)b

本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト



ノン!

GのSS技術には驚かされますネ(*'ω')

口下手で
ジャージ姿の
お酒が飲めない
半裸の中年男が苦手で
倉庫がからっぽな
いなごでした(*'ω'*)
【2007/10/03 20:38】 URL | いなご #fZUo1r6Y[ 編集]



イベントに手をつけてなかったんで分かりませんでしたが、色んなお茶があるんですね。名前も凄いですし。

個人的には「Gのお方による加藤茶」とかが見たいです。
【2007/10/04 00:52】 URL | つむじ #sguaL7Vg[ 編集]

いなごさん

>GのSS技術には驚かされますネ(*'ω')
既に生体機能の一つなのです
体が勝手に!><

後半部分はどこを縦読みするのかと期待したのは内緒
ジャージまでお洒落ってすごいね(*´ω`*)b
【2007/10/04 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

つむじさん

気合いの入ったお茶がいっぱい!
是非ともつむじさんもチャレンジっ

>個人的には「Gのお方による加藤茶」とかが見たいです。
私はウーさんによる「ウッ茶ん」が見てみたいです(・∀・)
【2007/10/04 12:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


