ADMIN TITLE LIST

本ブログを公開してから一ヶ月経過しました
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
今まで訪れてくれた方、本当にありがとうございます!(ぺこり
記念にアクセスカウンターを設置してみましたw

日記帳ブログですが、今後も鋭意努力致しますので、これからもよろしくお願いしますっ(`・ω・´)

以下はグレと玉と対人戦っ


トリスタにINして露店巡りしているときのこと
金マントがとてもリーズナブルな値段で売ってましたw
・・・これはもういくしかない(´ω`)

10分後・・・
1432○○ラジオ(適当

魔力が1上がって、HFでグレが1確できるようになりました!


グレきゃっほぅ!

ついにやったよ、ちぱん!Σd(´▽`*)
所持も増えてるし、今度からはアイスDの住人になります(`・ω・´)


セレモニアの中心で叫ばない

グレを終えた後は、セレモニアでデムパを放ちながら、遊んでいると・・・
お魚くわえた○○○○ー♪(JASRAC未登録

えこさんうさこ登場っ ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
そして、ついに・・・
ね ん が ん のry

知恵の玉進呈式が無事に行われました!
ありがとう、えこさんっ
この玉は立派に合成してみせるっΣd(ゝω・*)

キャンプにて

その後は、キャンプで遊んだり

じっちゃんの名にかけてっ!

Afkした人をいじってましたw
そして、そのままPvに付き合ってもらいました
防御力をあえて下げて、ダークエレメントで反射しちゃおう実験です(`・ω・´)
・・・
・・

ダメです、下げすぎですw
7kちょっとのHPでは足りなすぎです
あっという間に逝きます
神剣の属性パワーも相まって、バシバシ死にましたw

というわけで、パールネックレスと神官首飾りを装備
VSうさこに関しては、天外必要なしと判断
なぜかと言いますと、うさこさんは必ず近づいて攻撃してくれるからその接点に撃ち込むという後の先方式で何とかなる気がしないでもなかったからですw
その結果は・・・

何とかいい勝負ができるようになりました
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
やっぱり、倒し倒されの関係が面白いですねb

で、以下はPvのSSっ
深夜に蠢く○○

バグかラグかは不明ですが、死体のまま動き回るえこさんの図
えこさん視点では、立っていたようですがw
少し吹いたのは内緒です

えこさん、捉えたーっ!w

EF&FZコンボっ
えこさんうさこもがっちりキャッチb

戦い終えて

戦闘終了後の姿
戦い終えた後は仲良くしないとねっd(´ω`*)

余談ですが、DM使うようになったため相打ちがしにくくなってしまいました
バランスって難しいですw
後、今回の教訓教訓っ
エリクサーは忘れずに使いましょう(つω`*)テヘ
買って使うの忘れてたとかイエナイ

色々ありすぎたとても楽しい夜でした(*´ω`*)
スポンサーサイト





グレ一確おめでとー!
【2006/07/21 12:09】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

お祝いありがとーっ!
ちぱんのおかげだよΣd(ゝω・*)
【2006/07/21 12:18】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



なにかたくなってるって思ったら天外つけてなかったんだΣ
あと知恵の玉は無理につかわないでね!
【2006/07/23 04:44】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

火力と防御力重視で遊んでみたかったんですよw
ただ、天外つけた方が面白いことが判明
今後は、天外つけてお相手しますっ d(ゝω・*)

知恵の玉は、使用上の注意を守って正しく使いますね(`・ω・´)
【2006/07/23 09:22】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


