ADMIN TITLE LIST

かくれんぼりむるん

スノーヒルフィールド‐クリスマスで三人並んでこんにちは、ガングニルです

よーく見てください
雪の中に隠れたりむるん姉御の姿がはっきりと見えるはず!
・・・
・・


見えた人はきっと世界に誇れる姉御スキーです
大手を振って姉御だいすきと叫びましょう(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


いっくよー!

今日はアイスダンジョンで冬篭りをしている航空便さんを捕まえることに!
三人の中で一番早く捕まえた人が勝ち
D4に潜む航空便さんをいち早く見つけるのは誰だ?><














|Д´)ぎゃー!















ぷーんじゃありません><

勝負は惨敗、おまけに航空便さんに逆に捕まえられる始末(ノ∀`*)
こんなことではいけません
リベンジマッチだ!(`・ω・´)ノ



再び気合を入れて!

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



絶好調迷子

あれ?迷子・・・?(´Д`;)
何度通っても間違えるのはもはや仕様
気にせずどんどんレッツゴー!



先生は強かった・・・!

道行く途中、グレート先生に挨拶したらお辞儀という名の物凄い頭突きをくらいました
赤い光を伴うお辞儀はとっても痛かったです><
何とも激しいことで(ノ∀`*)



数を集めれば勝てると思うな><

ゴール手前で道を占拠する軍団にふるぼっこされたりもしました!><
狭い通路に複数いるとダッシュでも抜けきれません
おのれー!かくなる上は・・・!




ぽこぽこ

全部倒す!(`・ω・´)b

下手に遠慮するからだめなのです
この手のたぐいはうさこぱんちでKOだ!∑d(ゝω・*)



女性パーティができちゃいました

艱難辛苦を乗り越えようやくD4で集合
航空便さんは既に逃げちゃった後でしたが素敵ににばいパーティ!
せっかくのにばいです
D4狩りにチャレンジ!(`・ω・´)ノ



真しょーりゅーけーん!

属性ぱんちとしょーりゅーけんで結構いけます
グレート先生の頭突きだけ注意してれば何とかなるって感じです
しかしPOT消費が半端ない><



はしゃいでいます

補給を終えた後は女王様にチャレンジしてみることに!
うさこで女王様謁見は初めて
思わずはしゃぎまくりです(*´ω`*)





(女王様ご降臨!)





会心の一撃!

|Д´)ノ 真しょーりゅーけーん!

台座ごと吹っ飛ばす勢いのぱんちで女王様にアタック!
そしてこのまま水鉄砲パンチへとコンボをつなぎます
・・・
・・


さすが女王様・・・

|Д`)ぐほっ

その程度なぞ効かんと言わんばかりの手痛い反撃で1ラウンドKO
まだまだ修行が足りないみたいです
いつかスタンガンパンチをひっさげてリトライしようと思います(`・ω・´)



ハーマイオニー航空便さん

やられっぱなしは癪なのでやわらかうさこを生贄に航空便さんを召喚!
我等が誇るラストカード
きっと航空便さんならいけるはず!
・・・
・・


きっと今日はアイス分が足りなかったんだそうに違いないっ

そんなわけでこの日の王座奪還は失敗
でもその首、いつかもらいうける!><
やわらかうさこの新たな目標ができた日でした



本日のラスト

爽やかなお洒落

りむるん、秋のおしゃれを開始!(*ノωノ)


本日は以上ですー(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


